
-------- (--) --:--[ 編集 ]

coltちゃん☆プラスちゃん

2006-06-15 (Thu) 19:38[ 編集 ]
え?なんでいきなり人の名前になってんの?!と・・
今日の記事はタイトルで驚いたと思いますが
それはこの記事の最後で明らかになります!(^□^;)
ウヒ!

今日は「BABY IN WONDERLAND」のbabyloveちゃんからのバトン
『自己紹介(?)バトン』にトライです。

自己紹介する程のたいそうな身の上ではありませんが
やらせて頂きたいと思います!↓

続きを読む »


女の子バトン

2006-02-09 (Thu) 00:00[ 編集 ]
すっかり遅くなっちまいましたが「Babyがやってきた!」のレンちゃんから回ってきました「女の子バトン」にお答えさせていただきます!(^▽^)

*つうか、しかも地味に後日更新です。スミマセン!

1.パンツ派?スカート派?
 もろスカート派デス。 
2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
 アハハ・・・パジャマ。
3.どんな服装が好き?
 ラブリーすぎない可愛い系?一昔前で言うコンサバ系?
4.好きなブランドは?
 洋服のブランドの事かなぁ?
 無難にNATURAL BEAUTYとかBOSCHかな?あとはCLATHASはカワイイと思う。
 JAYRO暦はかなり長めデス。
5.メイクのこだわりは?
 もちろんナチュラルメイクです。
6.美白?小麦肌?
 断然美白!
7.よく読む雑誌は?
 たまごクラブ・美的
8.この夏はどんな水着だった?
 この夏・・水着着てない・・。
9.お気に入りの靴をレビューして
 今は妊婦なので・・全然気に入ってないのを涙を呑んで履いてます。
 でも高ヒール・厚底派なので夏のサンダル、冬のブーツ共に殆どがピンダイです。
10.チャレンジしてみたい髪型は?
 ショートかなぁ?
11.センスが良いと思う有名人は?
 黒木瞳かなぁ?あんな風に歳とりたい!
12.帽子はよくかぶる?
 被りません。頭が激小さいので似合わないの。
13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
 コーチのアラモード柄のミニポーチバック!
 アメリカで買ってきたので日本では見た事ないけど
 すっごい可愛い♪お気に入り!
14.バトンを回すブロガーちゃん
 遅くなっちゃったので、誰かよければもらってってくださ~い!(^□^;)

こんな感じです。
あまりに更新してなかったので、ここから怒涛の後日更新攻撃です!↑

もう幾つ寝ると・・X'mas

2005-12-04 (Sun) 20:28[ 編集 ]
22週に入って、もうしばらく経ってました。
今日で22週と5日目。


もう産まれてしまっても『流産』じゃなくって『早産』なんだよね。
もし、なにか間違って産まれてしまっても、医療の整った施設だったら生きられる可能性もある域・・。


苦節6ヶ月・・とうとうココまで来たかぁ~(´Д⊂
って感じなんだけど・・
実際の所、まだ半分って所だよね。
これからがお腹、もっと大きくなるし・・
札幌って事で足場悪くなるし、マジで山場デス。


そんな中、うちもクリスマスのディスプレーが着々と・・・。
今日は我が家のクリスマス画像スペシャルです(^_^;)


リビング出窓のミニツリーちゃん↓



トイレのミニミニコーナーちゃん↓



光ファイバー巨大ツリーちゃん&娘達↓



他にもリースとか色々あるけど
とりあえずお気に入りコーナーとしてはこんな所かな?


落ち着いて2人きりで過ごせる最後のX’mas・・。
今年はどんなクリスマスになるのかな?
そして、来年はどんなクリスマスになるのかな?


最近、ドンドン動きが激しくなって来てるベビちゃん。
服の上からでもお腹全体がブルン!って動くのがわかるくらい!地下鉄の中とかでも思わずこっちもビクッ!としちゃうよぉ・・。
本当にこんな元気で女の子?って感じだよね(^_^;)

2ヶ月遅れの結婚記念日

2005-11-27 (Sun) 00:00[ 編集 ]
*またしても後日更新デスガ。


うちの結婚記念日は2ヶ月程前だったんだけど・・
なんたって、つわりがひどくてとてもどっこも行ける状態じゃーなかったワケで・・・。


かと言って、まだそんなに行ける感じでもないんだけど。
今一食欲ないし、つわり生活が長かったせいで(つうか、まだ完璧につわりが明けてないって話もあるが・・)胃が小さくなっちゃったんだかなんだか・・ともかく全然、量が食べれない人になっちまった。

そんなこんなで、
どうせ外食したって残すだろうし、食事自体を楽しむなんてぇ芸当はまだまだ早いべ。って事で、この3ヶ月半というもの・・殆ど外食してない我が家でした。


でも、今のうちにどっか行っておかないと
ベビちゃんが出てきたら、ほんっとーーーーにどっこも行けなくなっちゃうんだよね。
今まで気軽に行けてたお店とかも、もうしばらく行けないんだろうな~・・・・しみじみ (((´・ω・`)


そんなこんなで、2ヶ月遅れのプチ結婚記念日という事で
勇気を出して外食してみました。


・・・とは言え、やっぱコース料理とか無理だし
あんまりいっぱいは食べれない。
一体何なら食べれるのか?
う~む・・・。


やっぱこういう時はオイラの大好きなパスタに限る。
と、いう事でオイラが札幌で一番ダイスキなパスタ屋さんにひっさびさに行ってきました。

『Carta pacco(カルタ パコ)』っていう名前のお店なんだけど・・
オイラのイチオシです。
オイラ的には札幌で一番大好きなパスタです♪
紙包みのパスタなんす。
塩味が抜群!!!(札幌に来たらオススメよん)


あーーーやっぱ旨かった・・( ゚Д゚)ウマー


でもでも・・・次にこれるのはいつの日か?


まだ出産前に行っておきたい店がテンコ盛りなのに、体調が追いつかないので、きっとこの店にもう一度来るくらいなら他の店にも行っておきたいし・・
でも産まれちゃったら、しばらく来れないよなぁ・・。
10年近く愛してきたこの味・・なごり惜しい・・。
なーんて、色々考えながらしみじみと味を噛み締める今日のりぃなのでありました!!

イメージバトン

2005-10-30 (Sun) 19:35[ 編集 ]
イメージバトンが回ってきました!
ももっちさんからです!
ブログ初心者なので新しい文化にドッキドキ!
さっそく挑戦させていただきます(^▽^)

Q1:うけっとたキーワードに対する私のイメージは?

Q2:渡すキーワードは?

Q3:次にバトンを渡す3人は?

という質問でした。
回答は・・・

A1:携帯電話で「あ」って押すと最初に出てくる変換候補
  がキーワードだったので、答えは
  「ありがとう」でした!
  うーむ・・結構ありきたりな変換だなー(^_^;)

A2:渡すキーワードは自分を動物に例えると?」で!

A3:treasure**のユミさん
  OKOSAMA BATAKE ★のばたこちゃん
  マタニィティ・ライフのひとりごとのみゆさん
  以上のお3方に勝手ながらお願いしてみました(^▽^) 
  できましたら、よろしくおねがいします!


------------------


今日は久々、短大仲間と集まってみました・・。
もうすでに子持ちのみなさま・・。
1歳・3歳・・6歳かな?
みんなすっごいパワー・・・帰ってきたらクタクタだよぅ。


つうか・・本当にこれから、こんなわんぱく君が
うちに居る事になるのかな?
子育てって・・体力勝負なのねーと改めて痛感した今日のオイラ・・・ふぅ・・(-。-;)

 | HOME |  »


