
-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊娠悪阻生活

2005-08-26 (Fri) 12:55[ 編集 ]
今日はちょっと体調がいい感じです。(^_^;)
昨日も午前中はブログを作ったりする余裕があったので、ちょっと症状は改善してきてるのかなぁ?

実はオイラ、OLをやってるのですが、3週間前にあまりにつわりが酷くて病院に行った所、
尿ケトン強反応と言う事で『妊娠悪阻』との診断!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
即外出禁止の毎日点滴6時間の生活を送っていました。
そんな生活を1週間・・
そしてその間も結局は栄養は点滴のみで、殆ど食べれてなかったって事で
点滴が終わっても自宅安静を言い渡され・・
結局、今日で会社を休んでまる3週間経っちゃった・・って感じなのです。

でも・・さすがにコレは休みすぎだろう・・・
今週に入ってからはちょっとずつ食べれるようになって来たし。
やっぱそろそろ社会復帰をしないといかんな・・と・・。
で、一応勇気を出して来週から会社に行ってみよう!と決心はしてみたんだけど・・。( ̄~ ̄;)
でも、結局会社行って具合悪くなったら周りに迷惑掛けちゃうし。
本当、どうしたもんだか・・って感じです。

OLさんでつわりの酷い人って一体どうやって乗り気ってるんだろう?

妊娠して、嬉しいはずなのに・・
まだ8週っていう、メチャ初心妊婦の時点で問題テンコ盛り(-。-;)
なんだかスッカリ自信がなくなってる、今日この頃なのでし・・グスン。(´;ω;`)

妊娠3ヶ月突入記念

2005-08-25 (Thu) 11:19[ 編集 ]
今週の火曜日でとうとう妊娠3ヶ月に突入したのを機に、
これからベビちゃんが産まれて来るまでの毎日を日記にしてみようかなー?
と思い、ブログに挑戦してみました♪

で・・でも、全然勝手がわからない・・・( ̄~ ̄;)??
大丈夫かなぁ?

しかも、物凄いツワリで今はなかなかPCに向かえない状態・・。
初めのうちは更新もまちまちかもしんないけど頑張ってみようと思います♪

 | HOME | 


