スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊娠3ヶ月突入記念

2005-08-25 (Thu) 11:19[ 編集 ]
今週の火曜日でとうとう妊娠3ヶ月に突入したのを機に、
これからベビちゃんが産まれて来るまでの毎日を日記にしてみようかなー?
と思い、ブログに挑戦してみました♪

で・・でも、全然勝手がわからない・・・( ̄~ ̄;)??
大丈夫かなぁ?

しかも、物凄いツワリで今はなかなかPCに向かえない状態・・。
初めのうちは更新もまちまちかもしんないけど頑張ってみようと思います♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

りぃさんはじめましてv-238
なびママと申します。私には中1と小3の男の子、年少=4歳の女の子がいるので初マタニティーライフを楽しんでいるりぃさんよりはだいぶ年上かと思いますがよろしくお願いします。

妊娠3ヶ月突入(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!つわりがひどいとか。私もつわりでは3人とも苦しみました。特に長男の時はトイレと友達と言っても過言では無いほど。。。

まだまだ辛い時期だとは思いますが体を大事にマタニティーライフを楽しんで下さいねv-73

ありがとうございます!

登録して初めてのお客さま!v-10
しかもコメントまでいただきとっても嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!
男の子2人に女の子まで!なんて羨ましい~♪私も早くそこまで行きたい~!
けれど、実は結構「歳」いっちゃってます(^□^;)

なびママさんもつわり酷かったのですね。でもちゃんと無事に産まれて!
経験者の御言葉は励みになります。本当にありがとうございます。
先輩ママ様!これからも是非仲良くしてくださいね(^▽^)

頑張れー。

こんにちはー。足跡から来ました。

もうすぐ妊娠8ヶ月の妊婦です。私もツワリがものすごくひどかったです。とてもPCに向かえる状態じゃなかったよ・・・。点滴に、吐血に、もう大変でした。

ここ知ってるかな?ツワリに悩む人のサイト。色々参考になったので紹介しときますね。
「わかばまーくくらぶ」
http://www.pixy.cx/~kamosika/

早くツワリが終わることを祈ってます!

初めまして

e-434
初めまして★memeです。
memeも今日から 始めました(・∀・)人(・∀・)
ヨロシクです。
memeゎ 3歳と1歳の男の子が 居ますよ。
妊婦の時って 結構 楽しかったですよ。
まだ 安静にしなきゃ いけないけど
これからの 妊婦生活楽しんでね★

また 覗きに来ますねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


memeでしたe-265

嬉しい~(´Д⊂

プラスさん、memeさん♪コメントありがとうございます~!
いっぱいコメント頂けて、本当にうれしいです!

>プラスさん
妊婦仲間ですね!嬉しい!よろしくお願いいたします(^▽^)
そっかーつわり酷かったんですね~
点滴吐血とまで酷い方が他にもいらっしゃったなんて心強いです。
今はすっかり平気なんですか?
つわりサイト、ありがとうございます!早速行ってみますね!v-238

>memeさん
初ブログ仲間ですかー(^○^)親近感~♪よろしくお願いします!
2人も無事に出産終わってるなんて羨ましいです!
私も早く産んじゃいたいよぉー(^_^;)
URLのリンクが繋がってなくて遊びに行けなそうですー(´;ω;`)また来てくださいね!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/1-54f8d076

 | HOME | 


