スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょいと浮上?

2005-09-29 (Thu) 20:33[ 編集 ]
結局月曜は会社を休んでしまい・・
火曜からがんばって行ってきました。
でも、毎日会社行って帰ってくるのがやっとって感じで
帰ってきたらバタンQす。


器用でなんでもできる旦那でよかった・・。
これで帰ってごはん作れ!なんて事になったら、多分本当に死んじゃうぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作るどころか、毎日作ってもらってます。
と、言っても全然食べれないんだけど。


それにしても、こんな体調でも毎日職場まで行って・・尚且つ仕事しているなんて・・オイラって本当にエライ。
つうか・・働く妊婦の、これも性よのぅ・・って事か?


でも、あの3連休よりはやっぱりちょっとは良くなってるみたい。
よかった・・・。
良くなって悪くなってを繰り返すけど、その後の悪くなって・・は良くなる前の悪さまでは落ちない・・・みたいな感じで
山、谷・・山・・谷って感じで良くなっていくものなのかな?
どっちでもいいけど、ともかく早くよくなって欲しいです。


ところで、お腹がちょっと出てきました。
13W2Dですが・・・。
さすがに妊娠線予防クリームを本気で塗らないといけない時がきたか?!って感じ・・。
一応、妊娠線クリームの王道(!?)の「マドンナ」を用意してて、ちょっとずつ塗ったりはしてたんだけど・・これからは本気で塗っていきます!


洋服も・・まだ普通の服は着れてるんだけど、実はオイラ、ピタっとした服が多い・・という、調子こいていた報いで、多分本来だったらちょっと大きめの服さえ来てれば大丈夫な時期だと思うんだけど残念ながらそうはならず・・・
お腹だけが妙に太ったただのデブ風のシルエットに!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
本当になんか変・・・。


でも・・まだマタニティは大き過ぎるだろうし・・。


着る服がなくて困ってます。


普通ってどうしてるんだろう??
マタニティって一体いつ頃から着用するんだろう?
ほんと妊婦って悩みが尽きませんデス・・・。( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

履歴から来ました~。
ちょうど1年前の今頃、私もつわりで仕事辛かった~。
っというのを思い出しちゃいましたv-76
働く妊婦って大変ですよね。ホント。辛かったです。パパが食事を作ってくれるなんて素敵です。
妊婦服!?私は5ヶ月くらいから着ましたよ。
けど、まだだぼだぼでしたv-13
これから寒くなるから上は結構普通の服で大丈夫ですよ。産まれてから授乳にも使える前空きのセーターを買ったりしました。。。

ご訪問ありがとう^^

初めまして。カキコありがとうございました。
私は専業主婦なので働きながらつわりの
辛い時期を乗り越えるプレママさんに感心しちゃいます。
まだまだ大事な時期。無理しないで
お仕事のほうも頑張ってくださいね。
また遊びに来ます♪これからもよろしく^^

頑張ります(^▽^)

♪すぅーたんママさん
 はじめまして!コメントありがとうございます!(^▽^)
ちょうど一年前が同じ状況だったとは親近感です!ほんとつわり+仕事・・地獄ですね(^□^;)
自分で選んだ道とはいえ・・・。


そっかー寒くなってくるし・・セーターとかだとなんとかなりそうですねー!
しかも授乳の事も考えておくなんて賢い!
参考になります!ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします(^○^)


♪ゆかりんさん
 こんにちは!遊びにきて下さってありがとうございます♪♪
月数の近いブログが中々見つからなくて・・・
やっと見付けた一番近い月数がゆかりんさんでした!(^O^)/
これからも参考にさせて貰いに遊びにいきますね!
つわり・・辛いけどがんばります!
ありがとうございました!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/10-45767102

 | HOME | 


