スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

拳しゃぶりんぐ?

2006-05-21 (Sun) 14:54[ 編集 ]
《1ヵ月17日》

最近頓に甘えん坊なまりたん・・。
常にオッパイを探してる感じで、
オムツ替えの時なんて拳しゃぶりで口の周りがヨダレでベトベトになっております。
溢乳か!?と思うくらいヨダレを垂らして、手もベトベトです。

で、この前は、多分偶然だと思うんだけど
指をしゃぶっておりました!
拳では飽き足らなかったのか?
まぁ拳をしゃぶってるうちに指が一本だけパコっとハマっちゃっただけだと思うけど・・。

そもそも指しゃぶりって・・・?
調べてみると
『大体3ヵ月くらいから始まる』
と、なっているではないか。

・・・まじ??

思えば、うちのまりたん・・・
産まれた直後、産院で既に拳や指をしゃぶっており、うちの母親がびっくりしてたっけ・・。
つうか・・
どんだけ、いやしいんだよっ!(^□^;)

でも・・そんな姿も可愛いから許します。
(今日も健在親バカママ)




「つうか、サッサとパイよこしゃーいいんだよ!
 何も好き好んで拳なんて食ってねーよ!」



そして・・
最近うんちの回数も、多少減ってきたような感じがします。
今まではウンチ・・・1日にして7~8回はしてたんだけど、最近は夜中にあんまりしません。
その変わり、朝に大量に・・しかも2、3回立て続けてします。
オイオイ・・・なんじゃ?この量は?!
って感じだけど・・。(T_T)

ともかく・・ちょっとずつだけど、やっぱ成長してるんだね、まりたん。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

まりたん、超かわいい!!うちもコブシより指をよくしゃぶるようになってきたよ。そしてウンチも回数減ってきて、さっき4日ぶりに大量生産して、超スッキリした顔してたわ。すんごい量だから、オムツあけるのがちょっと恐怖になってきたよ。

ウチの姫も拳しゃぶってます(笑)
もう手がベタベタですね。拳しゃぶりを
やめたかな~って思うと、指しゃぶりに
チェンジしてるし(笑)
チュパチュパと、すごい音を立てて
しゃぶってるもんね。
それもまた、可愛らしいんですけど(笑)

うちも生まれてすぐ駆けつけたときには、

「はぐはぐ」してました(*^_^*)

それぐらいのほうが元気でよい!以上です・・・。

同じだぁ~

うちも、拳しゃぶり始まってます。そんなにおいしのかと、私もなめてみましたが、お乳のにおいがしただけでした。
。。私、ちょっと変かな?だって、おいしそうにしてるんだもん!
うんちは、まりたんみたいに減ってないなぁ~
相変わらず、ウンチマシーンですから。。。ハイ!

うちの子も既に指や拳しゃぶったりしますよー。
大抵、お腹が空いている時に私がぐずぐずしてなかなか授乳できない時に、
頭を振って「ふがふが」言いながらしゃぶってます。
うんちの量多いんですねー。うちは1~2日に1回程度なんですよー。

こんにちは♪

まりたんかわゆいですね~(^^)
カメラ目線なのがまたステキ!

うちの子も拳しゃぶりんぐします~^^;
でも、うちは手がでかいから口の中には入らないんですけどね(笑)

■レスです

●pipimamaちゃん
4日ぶりっ!?それはすごい!
そんなにしないでくれたら楽でいいなー羨ましい♪
うちは減ったとはいえ・・やっぱ1日に何回かするので・・ウンチのオムツ替えって面倒だよねー(T_T)
早くもっと溜めておけるようになってくれーー!

●あやちゃん
そうそう!ほんとスッゴイ音だよねー!(^□^;)
そんなに吸いたいならオシャブリでも吸ってくれればいいのに、
うちの場合おしゃぶりはキライらしくすぐ出しちゃう。
なんでーー??(T_T)

●D・O・Nしゃん
うちだけじゃなかったんだー!
よかった・・(^□^;)
あまりにいやしいからどうしようか?と思っちゃった!

●みゆちゃん
アハハ!!みゆちゃんもやってみたんだー
ソレはすごい!ママの愛情って感じ♪
ウンチは・・減った分だけ唸ってる時間が多くなった気が・・。
それもそれで・・気になってイヤだよねー(^_^;)

●comoちゃん
comoちゃんトコもかー!みんな同じなんだねー♪ホッとしたぁー(^▽^)
ってウンチ、1日1~2回?
それって凄くない?いいなーー。
なんでうち、こんなにするんだろう?
量も多いし、音もスゴイさ・・(T_T)人前に出せねーよぉ

●ryuco ちゃん
みんな同じでよかった~♪
手が大きいんだねー。男の子だから将来大きくなるのかな?
有望だねー!タノシミ!!(^▽^)

(・m・*)クス

だから、調べるなっちゅーの( *>艸<)=3 ンブッ
うちの子達も2ヶ月のころにはしゃぶってたなぁ、たしか。
こぶし。とか、指3本、とか。
あとで指シャブリンな写真送っちゃお(・m・*)クス

うんち、うちの坊主たちも3ヶ月ごろまでは一日何回でもしてたよ。
2ヶ月ごろまではやっぱ7~8回だったかな~
うちの子はかなり便通がよいらしくて、
半年ごろでも3回前後してた気がするわ・・・
赤ちゃんの便秘はかなりつらいから、少なくとも毎日1回か、
2日に1回は出たほうが良いよ。

●ばたっち

アハハハ・・(^◇^;)> またやっちゃった!
え?写真?送っておくってーー!♪

そっかーウンチはいっぱいしてる方が
出ないよりは全然いいよねー。
うん・・そう思って、ウンチ星人とも気長に付きあっていく事にします!
ありがと!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/111-120846c7

 | HOME | 


