スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンサムさん!?

2006-05-30 (Tue) 00:00[ 編集 ]
《1ヵ月26日》

昨日から旦那のママがまりたんを見にきてくれてました。

なかなか忙しい人なので、出産時に産院に来てくれたっきりだったんだけど
まりたんの成長にびっくりしつつも喜んでくれて、すごい可愛がってくれて・・
1泊しかできないからってほとんどずーっと抱っこしっぱなし!
もう5700gにもなってるからかなり重いはずなんだけど、
そんな重さも忘れるくらい可愛くて、くっついていたかったみたい。

初めての内孫なので、更に喜びもひとしおなのかな?

あんなに喜んで、可愛がってくれるなんて・・
そして産んだオイラにも凄い感謝してくれて・・
本当に苦しかったけど産んでよかったー
育児も辛い時もあるけど頑張って育ててよかったー
って思える瞬間でした♪

でも近くにいるワケではないので、そう頻繁には会えない・・。
会えても一月に一回くらいかなー?
なんて寂しそうに言ってた。
あんなに喜んでくれると、それを見てるだけでコッチの疲れもふっとぶので、
もっといっぱい来てくれたら嬉しいんだけどね。

あまりに別れを惜しんで、離れたくなさそうだったので
帰りに送って行く事にしました♪
その途中で道中お腹が空かないように何か食べないとって事になったんだけど
まだ、まりたんが居るので、そんなイイ場所には行けない・・
ってんで、気軽でてっとり早くて美味しく済ませられる回転寿司へ!
回転寿司と言っても、ココは北海道♪
それなりに美味しい気分には十分浸れます(^▽^)

でボックス席で初めての外食デス。
ちなみにオイラの大好きな「えんがわ」を捧げてみたんだけど
拳の方がスキらしいです・・。


「なんだよ~( ̄△ ̄#)その淡白なネタは!
トロ持って来い!ウニ持って来い!」


そして・・隣のボックス席に居た主婦3人組から声を掛けられました。
「あら・・赤ちゃんじゃない?」
「あ、ほんと~!!可愛い~♪♪

うひうひ、そうじゃろそうじゃろ←オイラ、心の声

「わぁハンサムさんね~!!」

・・・?? なんですと?

「え?ちょっとー女の子じゃないの?
「え?あら?お・・女の子ですか?」

オイラ『いちおう・・(^_^メ) ピクピク』

「そうよねーーー」
「そうよそうよ!よく見たら美人ちゃんだわ~」


一応ピンクの服・・・着てたんですけどぉーーーー。


・・店を出た後・・
お母さん:「りぃちゃん、今度からもっと濃いピンクの服着せないとダメだね」
オイラ:「う・・・うん。」
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/115-fa476cb4

 | HOME | 


