スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一人で寝れた!&バトン

2006-06-01 (Thu) 16:46[ 編集 ]
《1ヵ月28日》

いつも朝は起きたら顔を拭いて、着替えをして・・
で、朝は殆ど機嫌がいいのでメリーで遊ばせておいて
洗濯と朝食を済ませるってのが恒例となってるんだけど・・

今までは、抱っこしたり、オッパイあげたり・・
あとは例のドライヤー(笑
とかの・・何かしら寝かし付けってのをしないと寝れなかったまりたん・・。

しかーーーし!!

とうとう来ました!!

今朝もいつもと同じくメリーで遊ばせながら
飽きて泣き出すのに怯えつつ、朝食を急ぎ気味に頂戴してたら
「あー」「うー」言ってた声がピタリと止んだ。

ん?

いつもだったらドンドン声が大きくなってって
で、最後は飽きて怒り出すのに、変だな?と思って見てみると・・

なんとっ!!寝てました!!
しかも・・・1人で勝手に!!


素晴しいっ!まりたん!
ママは・・感動だよぉぉ~!(´Д⊂

偶然かもしんないけど・・こういう事が多くなればいいなー♪

ところで、・・ryucoのにっき・・ryucoちゃんから
“結婚バトン”
なるものを、受け取ったのでやってみました♪


1:結婚して何年?

9年です。
おっ!来年すぃ~と10ダイヤモンドかっ!?(^□^;)


2:プロポーズの言葉は?

「結婚するか?」
  
3:知り合ったキッカケは?

友達に誘われたクリスマスパーティー♪

4:子供はいますか?また何人欲しい?

超超ちょーーーーー可愛い娘が1人♪
もう可愛すぎるので1人でいいです(意味不明)


5:ご主人の好きなところは?

男らしい所&前向きな所

6:ご主人にこれだけはやめて欲しいと思うことは?

置き忘れ??

7:浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

さすがに何も言わず、そのまま「さよなら」ですなー(-。-;)

8:結婚記念日を覚えていますか?

9月27日デス

9:今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?

90%くらいかな~??

10:ご主人に一言

いつまでも、このままで居ようね♪

11:次にバトンを回すのは?

うーーーどうしようかなー?
あとで考えまーす(^□^;)
誰かもらってくれる方が居たら、お願いします!



以上です♪
そう考えると・・うちも結婚の大台に入ってるんだな~
なんて実感してしまいました♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

遅れましたがおめでとうございます☆

カワウィウィじゃないですか~☆
写真を見てるとほんわかしてきました♪


一人で寝てくれるなんてうらやましいッス!
うちのは、まりたんみたく良い子でいてくれません。。。まりたん良い子でホントいいなぁ。。。

いーなーーーー。
うちも寝て欲しい。
朝食、昼食、夕食。。どれかでいいから、ゆっくりと食べたいよ。
朝はいつも、洗濯干しながら必死に話しかけて機嫌をとってる私です。
話しかけだけでは、どうにもこうにもなってないけどね。

感動よねー

うちもこないだ勝手に寝てくれて、ホント感動したから気持ちよくわかるよ!でもまぐれだったらしく、その後はまだないなぁ。。。

おはようごさいまーす。
ひとりでまりたん寝んね子したんですねぇ。
ひとりで寝てくれるとどうしたことかとママはビックリしますよねぇ。うれしい限りです。(´∀`*)
うちの子もいち時期はひとりで寝てくれていたんですが最近また寝なくなったなぁ。

いいよね~。

段々、成長しているのだねー。
メリーとか眺めながら寝ちゃうっていうのが本当に子供らしくて、眠ったところを見ていてニマニマしちゃうよね(笑)

はじめまして

こんにちは。
4月14日に第一子を出産したりるはといいます。
マミーさんのところからあそびにきました☆
ひとりで寝てくれたなんてうらやましい~!
感動ですね。
うちもそんな日がくるのかな?
眠いとき、ぐずらずに勝手に寝てくれるとすごく楽ですよね~。

■レスです

●りかママちゃん
久し振りー(^▽^)
りかママちゃんとこも無事に産まれてたんだねー♪
どんな赤ちゃんだろぅ~
若いママだから、将来は自慢のママだねー!

●マミーちゃん
そうなんだよねー
まだ話しかけても一方通行で反応が薄いからちょっと寂しいよね~(^_^;)
うちはなんとか朝はゆっくり食べれるようになって
ちょっと助かってるかな?
本当は夕飯をゆっくり食べたいんだけどねー。

●pipimamaちゃん
ほんと・・たかだか寝たってだけなんだけど
なんだろね?この感動は!!(^▽^)
あ・・でもうちもまだまだ、まぐれの感じが強いなぁ(^_^;)

●香苗ちゃん
ほんと~??また1人で寝なくなる時期が来るんだー。
そっかーちょっと物心とかついてくると色んな事が
わかるようになって・・って感じなのかなぁ?
ううう・・・まだまだ油断できないねー
侮れなし!子育て!!(^_^;)

●結月ちゃん
ほんと・・ただ寝たってダケの事なのに写真とか撮りまくり!
でも、後で見たらただの寝てる写真にしか見えないよね!
オイラってバカ?(^□^;)

●りるはちゃん
こんにちはーはじめまして♪ようこそ~(^▽^)
10日違いのベビちゃんですね~♪
ほんと・・寝かし付けって綱渡りのようだよねー。
いつも起きる事にハラハラしちゃってさ!
オイラも遊びにいっちゃいますねー!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/117-dee96b3f

 | HOME | 


