スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スリングすやすや♪

2006-06-03 (Sat) 00:00[ 編集 ]
育児の大先輩で、ダイスキな友達からのステキな贈り物が届きました♪

そう・・憧れのスリングです(^▽^)

いやいや・・色んなサイトや雑誌を見ても、あまりに種類がありすぎるし
どれが使いやすくて、どんなのが使い難いのか??とか・・・
試着してから買うにしたって
うちのまりたんはまだまだ赤ちゃん中の赤ちゃん・・・
なんたって1ヵ月の乳飲み子・・そんなに色々歩き回ったりはできないし・・
と、困ってた所。

もうちょっと大きくなって動けるようになったら探しに行こうかなー??
なんて悠長な事を思ってた所に昨日我が家に届いたのでした♪♪♪

しかも、その彼女が育児の大先輩なんだから
彼女が使っているモノに限って、使い難いはずはねー!(次課長・河本風に)

ってんで・・本当に本当に嬉しい贈り物でした♪
本当にありがとうーーーーー!!(´Д⊂

ところで、なにぶん不器用なオイラの事・・
「横抱っこ」ってのはスグにできたんだけど
一番スリングでメジャーでカッコいい「斜抱っこ」ってのがしっくりこなくて
なかなか上手くいかない!Σ( ̄ロ ̄lll)

うーん・・取説の写真となんか違うんだよなーーー( ̄~ ̄;)なんで・・??

はっ!!

ま・・まりたんデカすぎっ!?

そう、明らかに取説の写真の赤ちゃんよりまりたんはデカくなりすぎてたのです・・(-。-;)

でも、大丈夫♪

何回か練習したら上手くできるようになりました(^▽^)


↑授乳Tシャツでご免。

まりたんもすっかり気に入ったようで
いきなりスヤスヤモード!!!
おそるべしスリング!
移動手段として優れているだけじゃなく・・睡眠導入効果もあるとは!!

とっても満足なりぃ親子なのでした♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

はじめまして。2006 Baby Unionからきました。

スリング良いですよね。お洒落だし、装着も楽だし、何よりすぐ寝てくれるのが驚きですが私も重宝しています。
縦抱きもマスターできたということで羨ましい、私はいまだに横しかできなくて練習中です。でも密着感がお母さんにとっても安心できていい感じですよね。
これからも寄らせていただきます。
それでは突然失礼しました。

うらやましい~

私もスリング欲しいよ~。でもニンナナンナの抱っこひもをお下がりで頂いちゃったからもったいなくって。でもまだ買おうか悩んでます。りぃさんのはどこのやつですか?
なんか布もさらっとしてて涼しそうに見えます。
そうそう、まりたんに気をとられて気づかなかったんだけどメリーがメチャクチャかわいい♪♪

よかったね

スリングってほんとに優れものよね~。我が家も愛用。お出かけのときもじゃまにならないしいいよね。私は車運転するときも、チャイルドシートに子どもを乗せた後も、肩からかけたまま運転しちゃってます。これからじゃんじゃん活用してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も同じようなスリング買うつもり~~。でもちゃんと中に入れるのか心配・・。

■レスです

●ミサちゃん
こんちは♪ようこそで~す(^▽^)
ほんとスリングって、いいとは聞いてたけど
ここまで寝るとは思ってなかったよ~。
ほんと密着感がたまらない!暖かくて幸せだよね~♪
オイラも後で遊びに行きますねーー!

●こはるママちゃん
オイラももらった抱っこひもとかもあったんだけど
やっぱスリングにはかなわなかったよ!
オイラが頂いたのはU・ZAKって所のみたいでーす♪
確かに生地もサラっとしてて大きさも調節が可能で手軽で扱い易いよ!
大袈裟じゃないので持ち運びにも良いしオススメだよー(^▽^)
くれた友達に入手方法聞いてみようか?

●pipimamaちゃん
おっつー!さっすがpipimamaっち♪
装着したまま運転とはステキだ!
うん・・オイラもそこまで身体の一部となるようにもっと使いこなすぞー!
しかし・・オイラの場合、顔立ちからきっと「インド人?」って
言われてしまうような気がするぅ・・(T_T)

●RIEちゃん
訪問ありがとーー!(^▽^)
アハハ!わかるわかる!カエルって♪
ナイス表現だぁ~!!可愛いよねー。
たしかにすごい気持ちよさそうー。
自分が入ってみたくなっちゃうもん!
また遊びにきてねーー!o(*^▽^*)o~♪

■レス2

●ノンちゃん
うんうん!わかるわかる!
しかもオイラ不器用だし、心配だったんだけど
やってみればデキるもんだよー!
しかも本当に楽!もう毎日使ってるよー(^▽^)きっと大丈夫だよ!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/118-f0dd6289

 | HOME | 


