スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

激務1週間(TεT;)

2005-10-08 (Sat) 14:37[ 編集 ]
先日の記事を書いてから体調がおかしくなって・・
どうも風邪をひいてしまったらしく熱が38℃も!


オイラはバカ独特の「風邪をひかない女」だったのに・・
おそるべし妊娠!!∑( ̄□ ̄;)
このオイラに風邪をひかせるくらい免疫力を衰えさせるとは・・と驚きつつ、いつものように市販の薬を飲むワケにもいかないし、って事で、仕方ない!たかが風邪でも婦人科へ・・。


で、結局薬を6種類くらい出されて頑張って寝て汗をかいて月曜だけ休んでなんとか火曜から会社いきました。


そう・・今週は期末の締めという事で
全社的にとっても忙しい残業強化週間!(そんなのナイけど)
絶対休むワケにはいかなかったのです!


てなワケで・・風邪+妊婦という辛い体調の中
平均帰社時間21時という激務をなんとかクリアしました(´Д⊂グスン
途中お腹が張って保健室で休む(たった15分くらいだけど)等の誤魔化しをしつつ・・だったけど
お陰で今日は会社に出る事もなくなり・・
(あぶなく休日出勤になる所だったぜ)
本当にホッ(-。-;) って感じっす。


しっかし・・妊婦にこんなに働かせる会社って・・??
まぁ仕方ないんだけど・・。
こんなにアホなオイラでも、この大企業の中にあって、実は意外に結構重要なポジションに着いています。
ってアホなオイラができる程度ではあるんだけど・・。
で、
地味に産休に入る事も上司はすっごく頭が痛い様子・・。
「ま・・まさか●●(←本名)さんが妊娠するなんて・・・」
とかなり落胆しています。
ほんと、自分でもびっくりだっただけに、ごめんなさいって感じ。


産休に入るのが・・ほんと今から心苦しいデス。


と、そんなこんなの一週間をすぎて・・
フッと思えば・・・



ん?あれ?・・・・つわりは?



そう!そうなんです・・!
かなり楽になってるぅ~~~~(´;ω;`)
仕事に熱中しすぎてて全然気付かなかった!
思えば社食でソバとかもちょっとずつ食べれてました!
そもそも社食なんかに足を踏み入れれなかったハズなのに。


まだ完璧ではないけれど・・それでも
妊娠14週にして、とうとうつわりが明けてきたようです!
神様ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。つわりおさまってるんですか?
私は第一波が終わってもうなくなったのかと思いきや
また始まって・・・。
今18週だというのにいまだに 食べた後のこみあげる
感じに我慢できずに吐いてしまうの;;
おかげで体重7キロ弱減ったまま増えません;;
早く快適なマタニティライフを送りたい><

>ゆかりんさん
 なっ・・・7㌔ーーーーーー!!!
 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
 そ、それは本当に凄いですね!大丈夫ですか~ヽ(´Д`;)ノ
 しかし・・第一波が終わって・・という事はオイラにもその可能性が?
 折角調子よかった所、昨日また吐き気がぶり返しました(^_^;)油断禁物かなぁ?
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/12-4fd5d849

 | HOME | 


