スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリー大好き♪

2006-06-09 (Fri) 15:59[ 編集 ]
《2ヵ月5日》

ここんとこ札幌は天気が悪い・・。
今日はよさこいソーラン祭りだってのに・・雨だし。
出場される方々がお気の毒デス。
結構ちびっ子とかも出てるので、風邪なんてひかなければいいけど・・。

ところで、今日は注文しておいた外出グッズが届いてルンルン♪

SKIP*HOPのマザーバックBEBE AU LAITの授乳カバーっす♪
↓ ↓ ↓



ママバックは勿論の事・・授乳カバーはおっぱい星人の娘を持つママには必携!
いつ、どこでパイパイ言いだすか、わからん限り、
なんだか恐くて外出できなかったのだ・・・(^_^;)
でも、コレでもう大丈夫!(≧∇≦)b
たとえ授乳室のない所でも恐れずに出掛けられます♪ってもんだ!

マザーバックの方はベビーカーにも取り付けられる優れものってんで
前から気になってたんだけど・・
なかなかこのカモフラ柄が完売の所が多くて・・それかカモフラ柄だけ高かったり(^_^;)
でもなんとかゲットできて満足♪

授乳カバーの方も色んな所で出してて迷ってたんだけど
以前あきゃこちゃんトコで紹介されてて、なかなかよさそうなのでコレに決めたんだけど・・
コレもまた人気らしくて、どこのショップでも入荷即売り切れ状態・・
けど今回とうとう手に入れました♪
赤ちゃんの顔にガバっって布が掛かっちゃうのが多い中、コレはソフトワイヤーが入ってて
上から赤ちゃんを覗ける優れもの♪

これでやっとこさ、ビクビクしないで外出できそうです(^_^;)


ところでっ!!

今日はさすがに『コレは偶然じゃない!』
と思いましたぜ・・ママはっ!!

朝・昼・・そして、夕方にも!!

なんとまりたん・・
メリーを見ながら1人で「あーうー」言いながら
勝手に寝てるではないか!!
もう今日だけで3回目です。

な~~んてイイ子なんだ♪♪♪(←恒例・親バカ炸裂中)

ママの腱鞘炎もおかげでかなり回復傾向です!!(´Д⊂グスン
エライ!エライぞぉぉぉぉーー!



「だって・・ママのサブいぼギャグより
このメリーの方が面白いんだもん・・・♪」
スポンサーサイト

コメント

親バカと言うか、
自分の子は本当にかわいいからかわいいって言うしかないのですよねww
※)私に子供はいませぬ(ぉぁ
って、それが親バカなのかΣr(‘Д‘n)(ぁ

アクエリオンも菅野ですねぇ。
第1期のOPは度肝ぬかれましたよw
歌詞に( ´_つ`)(ぉぁ

私も授乳カバーが気になってます。スリングで授乳できるって言うけど、一度もやったことない・・・。使ってみた感想なんか教えてほしいな。メリーで1人で寝れるようになったんだねー。ほんっとーに嬉しいよね。ママ病も回復かな。

私もこないだ授乳カバー購入しましたよ☆
外出先で3.4回使用しました!特に車の中で授乳した時、なんて画期的なアイテムなんだ!と感動しました♪
りぃさんもジャンジャン使って、お外でもまりたんを満足させてくださいね☆

BEBE AU LAIT、良さそうですよね。
私も買おうかなって思ってた!
ぜひぜひ感想聞かせてね。

りぃさん、お久しぶりL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)やっと、おにゅーのpcで快適なネットサーフィンをしてます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚  改めて、また仲良くしてねー。

スリングいいなぁ。私も欲しいと思うんだけど、めっさ高いんだよねー(セコッ(A;´・ω・))誰かプレゼントしてくれないかなぁ(爆) 下のバトンの記事よんだけど、結婚記念日うちと1日違いです。うちは9月28日なのだー。奇遇だぁ(´ω`*)ネー
それにしても、授乳カバーは初耳。私も気になるし、欲しいかも。私も授乳のこと考えるとなかなか外出するの素直に手放しで喜べないのよね。ネットで買えるの?検索してみようかなぁ(。-`ω-)ンー

■レスです

●スパイクF91殿
そうなんす・・・親バカ街道まっしぐら・・
って、さすがアクエリも当然チェック済でしたね!?
第一期OP・・アレには本当に驚いた~(^_^;)
インパクトといいセンスといい・・かなりツボりましたぜ!
久々にまた見たいなぁ~♪

●pipimamaちゃん
そうなんだよねー!スリングでも出来るんだったよねー。
オイラ、そんな事知らずに既に頼んでしまってたんだよねー。
スリング入手する前にさ(^_^;)
でも、スリングを使ってない車の中とか、友達が来てる家の中とかでも使えるから、あって損はないよね♪
感想書くねー(^▽^)

●リックンママちゃん
おっつ♪リックンママっちも買ったのーん?
同じ所のやつかな?
なかなか使い勝手よさそうだよねー(^▽^)
もう3~4回も使ったんだー!先輩じゃのう。
オイラもそろそろ外出がんばらないとな!

●sayomimiちゃん
うんうん!なかなか良さそうでしょ?
あちこちで評判よかったよー!
了解!使ったら感想かくねー(^▽^)

●ララちゃん
おっと、とうとう復活!?
PCが調子悪くなるとなーんにもできないもんねー
大変だったね!おかえりーーー(^▽^)

そうなんだよねースリングは確かに安いモノじゃないのに
使い易いのと使い難いのがあるみたいだから・・
ほんと気軽に買えないし・・困るよね(^_^;)

授乳カバーは記事の中の「BEBE AU LAITの授乳カバー」って文字をクリックすると
オイラの買った、まだ在庫のあるお店にリンクしてあるよー!(^▽^)
他は結構売り切れてるので探すとなると大変だったけど、この店ならまだ大丈夫と思うよ!

授乳カバーよさげですね。
私も最近、外出頑張ってます。授乳室も、あっても、順番待ちだったりと、少ないのが現状ですね。
車の中でも授乳したけど、2車線とかだと、トラックから覗かれてるのでは~と思いつつ授乳してます。

●みゆちゃん

そうなの?授乳室って順番待ちとかあるんだー!
↑そもそも全然外出してないからわかってない。
たしかに車の中の授乳も見られそうでイヤだもんねー!
がんばって使ってみるねー(^▽^)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/121-a1d713c6

よさこいソーラン祭り

よさこいソーラン祭りYOSAKOIソーラン(よさこいそーらん)とは、毎年6月上旬に札幌市で行われる祭とされている。一方で、以下で述べられているような種々の要因から「祭と称したダンスコンクール、またはそのルールに則って舞踏するダンス」をさす、とす

 | HOME | 


