
-------- (--) --:--[ 編集 ]

coltちゃん☆プラスちゃん

2006-06-15 (Thu) 19:38[ 編集 ]
え?なんでいきなり人の名前になってんの?!と・・
今日の記事はタイトルで驚いたと思いますが
それはこの記事の最後で明らかになります!(^□^;)
ウヒ!

今日は「BABY IN WONDERLAND」のbabyloveちゃんからのバトン
『自己紹介(?)バトン』にトライです。

自己紹介する程のたいそうな身の上ではありませんが
やらせて頂きたいと思います!↓

①回してくれた方の印象は?

babyloveちゃんの印象は・・
センスが良くて明るくてオモシロイ!
上品な「倖田來未」って感じです。

②周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。 
 
アホ・オモロイ・アネゴ・明るい・アニメヲタク

③自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい・優しい・誠実・心広い・空気読む・

④では反対に嫌いなタイプは?

ズルい奴! 
 
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

峰不二子・・・は?全然ズルいですけど!(^□^;)

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

信じる者は救われるっ!!!(何教じゃ?!) 

⑦大好きな人にバトンタッチ!

母子手帳+」のプラスちゃん
こそだてのすすめ DIARY」のcoltちゃん

以上のお2人に回させていただきたいと思います!
暇な時にお願いします。
忙しい場合はスルーOKです!


⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリ させてください

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

と・・こういうワケで、今日記事のタイトルとなったのであります!

コメント

タイトルに私の名前があるから愛の告白でもあるのかと思ったわ("▽"*) イヤン♪
自己紹介バトンって前にもやったんだけど内容が違う。
バトンにもいろいろあるんですね~
‥…━━━━BATON\(゜ー゜\)バトンキャッチ!!

バトンがたまってるので順番でやります!
ちょっと待っててくださいね★

先日はコメント有難うございました。

峰不二子が理想像って(w)。
確かにあのデカパイであの腰の細さはずる過ぎますね。

■レスです

●coltちゃん
ウフ♪実は愛の告白でもあるんだけどね!イヒヒ・・。
バトンありがとーーー!楽しみみ待ってます♪

●ココママちゃん
そうなんです!ナイズバディに加えて、あのズル賢さ!
そしてあの度胸!
何もかもが理想です・・(^_^;)
ああ・・いつか「ふ~じこちゃ~ん」って言われてみたい!(爆

わ、タイトルにびっくり。
バトンキャッチしました~。
ちょっと今、育児日記自体とどこおってるとこなんで、
気長に待ってね。
何が忙しいんだか分かんないんだけど、
PCに向かう時間がないんだよね~。
なぜ~?!

●プラスちゃん

でしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
思惑通りビックリしてくれてウヒ!
バトンは全然気にしないでねー!
スルーしちゃってもOKだし
コメントくれただけでありがとーーー(o^-^o)
忙しいんだね~!そんな時は無理せず体調気をつけてね!(^_-)☆
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/125-294bb215

 | HOME | 


