スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

取ったどー!

2006-06-20 (Tue) 15:55[ 編集 ]
《2ヵ月16日》

最近のまりたん・・・
にぎにぎが、物凄くなってきてるっ!

右手は握り拳のまんま高く掲げてるだけなんだけど
左手がすごい・・。
常に何かを探してる感じ。

オッパイ飲んでる時もオイラの服をギューっと握り締めてんぐんぐ・・。
「あーうー」言いながらメリーと見てる時も
自分の服の胸元辺りをギューーーと握って、しかもみょ~~んって引っ張ってる。
お陰でどのお洋服も左の胸元がちょっと伸びてきてるではないか!

なんじゃー?このクセは!?(^□^;)

なにか対策はないものか??

と思って、そーっと胸の辺りにラトルを置いてみた。
すると・・自分からラトルを・・・



「取ったどーーーーー!!」

つうか、後方にクールに見つめる視線が2ツ・・。
「そんなん、持ててあたりめーだよ!人間のくせに!」
と言っておられるようです。

と、ともかく!です。

とうとう、オイラが持たせなくても
自分からラトルを握るようになったまりたんなのでした。

そして・・一回握ったら離さない・・。
逆に離すのが難しくなってしまった(^_^;)
なんか・・手の中がくちゃそうでイヤだなぁ~・・。
スポンサーサイト

コメント

HNではつコメ

wwどーも、cocoでしw
あ、これからはsaya*でww
まりたん成長してますな。
しかしすごぃ掲げてるね、そうとう握った事に命をかけたんだろーか?(爆

ウチも抱っこしてるときやミルク飲む時はなにやらアタシの胸元をつかみ『ぉぃ、こら』といつも恐喝されておりますw

ヾ(@^▽^@)ノわはは
まりたん、手の力が凄そうだね!
これはこれは、大きくなって動き出したらなんでも掴みそうだ。
家の中になんにも置けなくなっちゃうね~
最近、うちもドンドン物が片付けられていってるよ、、、

こっちも、取ったど~!

うちのこたろうも、にぎにぎが盛んになってきました。
が。
うちの場合、掴んでも、ガーゼ以外はすぐに手から離れてしまいます。
「おお!握った!」って思った瞬間に
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
です。
シャッターチャンスが少ない…orz
気長に待つことにします。

すごーい!

力強いラトル持ち上げ(競技名みたい・笑)だね!
ウチはいまだに持たせようとしてもポロり…(T△T)
手先の発達が早いと脳細胞うんぬんって聞くけど、
早くまりたんみたいに持って遊んでもらいたいなぁ~

きゃー、テンプレ変わってる!!まりたんよね?カワイイ~。 うちの次男もそろそろ、周りの物に興味が出てきてるんだけど、上手に掴むこと出来ないから、グーでガンガン当てて遊んでる(。→∀←。)キャハ♡
寝返り打つようになったら、また色々と興味持ちそうだね。

濱口ですか!?
まりたん、濱口あこがれちゃダメよ(笑
りぃちゃんのブログには、いっつも笑わせてもらうよ~
前回のコメントの返事もとっても爆笑させてもらいました。ご馳走様。って感じです(笑
にぎにぎ出来るのいいけど、本当に手の中はくちゃいよね!!
うちもまりたんご使用のラトル持ってる~~♪
でもうちは口になんでも入れるようになったから、汚くなるからあげてない(笑
何のために貰ったんだよ!状態かも・・・
うちもまりたんのマネさせて、濱口デビューさせてみよう!(・∀・)

まりたんニギニギできるんだー。しかも自分からつかむなんてすごい!うちのぴぴはまだポイってしちゃうわ。遊べばおもしろいのになぁ。でもおっぱい足りないときは、胸ぐらつかまれます。

おぉ!

すごい!もうにぎにぎ出来るんだね☆
2日しか違わないのに、まだラトルは握れないなぁ。あ、でも、おっぱいのときはTシャツつかんだり、無意識にはしてるけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりたん、力強いですねー、何だかポーズ決まっててカッコイイ(笑)
うちの子はまだガーゼを掴むくらいしかないけれど、
おっぱい飲んでる最中に私の胸をドンドン!と叩いてくる時は
めちゃくちゃ力強いです…。

ほんと、とったど~!ですね。
それも、あんなに高く!(≧∇≦)まりたん凄い!うちは、頂き物のラトルは、山積みで放り出されたまんま。。。ガーゼとタオルしか握らない。。。
そうそう、あれからうつぶせ練習してますが、ひとりで泳いで溺れそうになってます(*≧m≦*)ププッ

■レスです

●saya*っち
ほんとにさ・・両親に似てアホな事に命かけすぎですから・・この子。
しかもかなり勝ち誇って、ふてぶてしい顔してるぅ~!(^_^;)
え?琥白タンがそんな事を?
勝気な娘同士・・いずれ決闘させるかーー!?(^▽^)
本当にできれば面白そうなのに~♪

●coltちん
手の力がすごいだけでなく・・手癖が悪そうでもある!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そっかー・・掴んだ~なんて喜んでるのは今のうちだけかぁ(^_^;)
うちの場合はメイ姫と違ってヤンチャだから・・オソロシイよぅ~

●結月ちゃん
おっ!こたちゃんもとうとう握りましたな!?
たしかにガーゼはしつこいよね・・。
今、おまえの顔を拭いてるんだ!ってーのに妨害されちゃ・・
ほんとトホホだよ~(^_^;)
こたちゃんのベストショット、楽しみに待ってるよ~ん♪

●ミサちゃん
アハハ!赤ちゃん界にはそういう競技ありそうだね♪
え?脳細胞が・・??しかし、うちのまりに限って
そんなステキな事にはなりそうもないけど(^_^;)
きっとサクちゃんもすぐに持つよ~(^▽^)

●ララちゃん
ゆずこさんとは誰ぞな?なーんて!突っ込んでみた!(^▽^)
テンプレ褒めてくれてありがとー♪
目つきが悪いので目をつぶってる所にしてみました(^◇^;)>
グーでガンガン遊ぶんだー!かず君!男らしくてステキ!

●レンちゃん
わかった?わかってくれた?まさに濱口ですっ!(^○^)
女の子なのに・・こんな小さいうちから濱口な我が娘。
将来は確実にアマさんですな・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そう・・手の中、こわーい事になってるよね!
じめ~っとしてるし・・(^_^;)
アフタヌーンティーのラトルでしょ?このラトル音が可愛くていいよね!
でも・・そっかーまりたんのヨダレでガビガビになる日も近いのか。
さようならキレイなウサギ君・・。って感じかぁ(-。-;)
にーたんの濱口姿!お待ちしております(^_-)☆
間違ってもアニマルの方の浜口にはならないように!

● pipimamaちゃん
いやーでもね、うちも遊ぶっつーか
ただ振り回してるだけなんだー!
何度も殴られて・・ほんと危ないっつーの!(^□^;)って感じ!
しかもいつも何処かでラトルの鈴がリンリン鳴っててウルサイし・・(^_^;)

● あきゃこママちゃん
そうそう!オッパイ飲む時に服をのびーーって伸ばされちゃうんだよねー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああ・・・もうホントいい服着れないよね・・。
そして、ドンドンどうでもいい格好になってってるオイラ・・ヤバイ!

● comoちゃん
そう・・完璧に勝ち誇ったポーズ。
一体なぜにそこまで?って感じなんだけどねー(^_^;)
ちびにょんちゃんはドンドン叩いてくるの?
そのパターンは初耳だ♪
お互い力強い娘を持つと大変だね!(^_-)☆

●みゆちゃん
しかーし!肝心のオーボールではまだできてないのだー!!
なんとか握らせなくては!(^_^;)
え?彩ちゃん・・・溺れるって?
なんかまたまたステキそうな予感~♪
画像アップをお待ちしておりますぜぃ(^▽^)


:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/129-d4eb89b8

 | HOME | 


