スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

空の天使。

2005-10-09 (Sun) 14:14[ 編集 ]
今日の札幌はとってもいい天気です。
この夏場は全然ワンコ達を散歩とか公園に連れてってあげれなかったので、今日あたり行ってこようか?と思ってるんだけど
昨日が雨だったので庭の芝がまだちょっと湿ってる。
と、いう事は公園も・・??
うちのワンコは1匹がヨーキーなので
やっぱ湿気た芝は大敵なんだけど・・・
北海道はもう秋の気温・・・
もうそろそろ外で遊べなくなるんだから、やっぱ行っとかないとなーと思う今日のオイラなのでありました。


しかし・・完璧につわりが終わったワケでもないから
やっぱちょっとムカムカするし、
まだ風邪気味でもあるので無理は禁物だけど。


でも・・つわり始まった8月の頭から会社と病院以外の為に外出なんてしてないから・・やっぱそろそろ勇気を出して出かけないと。


そう、オイラ札幌に住んでます・・・
詳しく自分の事、書いた事ないけど 実は30代のOLです。ヾ(´▽`*;)ゝ"

子供は30過ぎるまで本気では全く考えてなくって・・
結婚してから、たまに考える時はあっても
いろんなタイミングの悪さや
仕事が面白くなってくる年齢だったり
遊びもまだまだしたい夫婦だったり・・(アホ?)


よりによって仲のいい友達に限って、みんなまだ子供が居なかったり・・・で
子作りスタート自体がのんびりした夫婦でした(^_^;)
だって先月の結婚記念日で8年目突入したんだから
やっぱりかなり遊んだ証拠だよね・・。
たしかに夏は海外行ってスキューバしたり、冬はスキーにスノボ三昧と思い出も友達もたくさん作ったから、それはそれで掛け替えのないものだし、後悔はしてないんだけど。
それでもやっぱ年齢がいけば行く程、20代よりは子供できにくくなるって言うし、子育ての体力の事とか考えても「やっぱ子供作るの遅くかったかなー?」って、今更反省したりもしてました。(^_^;)



そんな折、今年の1月にいきなり妊娠しました。
でも・・その子は残念ながら、たった3ヶ月しかお腹に居ないで、空に帰って行ってしまいました・・・。


折角授かった赤ちゃんなのに・・凄く悲しかった。
こんなに悲しい事ってこの世にあるのかな?って思うくらい。
けど、そんな時ネットでこんな言葉を見付けました。


『赤ちゃんの中には、たまにドジな子が居て、生きていくのに大事な道具の1ツを天国に忘れてきてしまった。
それに気付いて一回天国に戻る子もいるんだよ。』


本当かな??
でも信じるしかなかった・・。


そして、その言葉通り・・今回その子は無事に忘れ物を取って、またお腹に戻ってきてくれたんです。


その子が一回目に産まれるはずだった日が来週に近づいてます。
どうしようかな?
やっぱり、よく戻ってきてくれたね・・ってその日もお祝いしてあげようかな?と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/13-76c2b965

 | HOME | 


