スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スクワット=胎教?

2006-06-21 (Wed) 18:50[ 編集 ]
ともかく物凄い食べてます・・オイラ。
ハッキリ言ってどんぶり飯×3(朝・昼・晩)です・・。
おまけにオヤツも結構いっちゃってます。

母乳のせいです!

そう・・全ては母乳のせい・・
そのせいでお腹が空くのです。

なーーーーんつって!
スッカリ母乳のせいにしてますが、ハッキリ・・食べすぎです。

でも全く太りません。

かと言って・・・痩せませんけど!(^□^;)

出産直後に妊娠前プラス1㌔に戻ってましたけど・・
そこから前進も後退もナシ・・
まったく変わりません!!!!
つうか、こんだけ食べて増えないってダケでも、ありがたく思わないとなんない・・
って事なのかもしんないけど・・。

これでいいのか?オイラよ!!

たしか当初は・・
産後ってのは上手くやると、出産で受けたダメージ回復に便乗して
逆にナイスプロポーションになるってーのをフル活用させてもらう計画だったはず・・

うーーむ・・それって今この時!のはずなんだけどなーーー。
おかしい・・( ̄、 ̄)

やっぱ食べ物だけじゃダメか?
(って食べ物においては何も努力してねーだろっ!)
運動も必要なんだろうか?ってな事に気付いたオイラ・・。

最近スクワットを始めました。
しかも・・6.5㌔を超えようというまりたんを抱いて・・。

え?結果??
当然まだ、なーーーーんにも出てません(^_^;)

つうか、そこで意外な産物が♪

みなさん・・覚えておいででしょうか?
オイラが出産日間近になってきた頃・・
お腹の中で巨大化がススム胎児に怯え、早く出てくるようにって
鬼のようにスクワットをしていた事を・・・!!!
それが胎教となってたのかどうなのか・・??
ともかく、それを始めると寝るのです、まりたん♪

一番の目的・・「痩せる!」を達成できなかったとしても・・
まぁまりたんを気持ちよく眠りに誘う術を
見付けたって事で・・・ま、いっか!(^◇^;)>

つうか・・どこの赤子もただ単に膝カックンがスキってウワサもあるけど・・
一応胎教がスクワットだったって夢見さしておいてください・・。
そうでもしなきゃ・・スクワットするモチベーションが!ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~お!

まりたん抱えてスクワット!?それって柔道のヤワラちゃんと同じトレーニング方法でっせ!(おしゃれイズムで言ってた)まりたんが寝ちゃうなら何百回でもできちゃうね。めざせ、金メダル!!

きっと、スクワットの揺れが気持ちいいんだなぁ~
しかし、頑張るねぇ~りぃちゃん!
私もあと2キロで、元の体重だけど、妊娠前に、太ったから、本当は、もっと痩せたいんだよね~
太ってると、よけい老けて見えそうな年齢なので。。。
食欲は衰えないし、かといって、ニッパーは帝王切開したから、痛くてはめれない。。。<(; ̄ ・ ̄)=3困ったもんです。

スクワットきついですよね~(´Д`|||) この前13㌔もあるyumeを抱っこして50回頑張ったら3日間筋肉痛でひざがガクガクでした~・・・
私も母乳の時ってお腹はすくし、喉は渇くしって感じでした!!でもたくさん食べてるのに太らないなんてうらやましいっっ!!母乳様様ですね( *´艸`)

あ~、お腹へるよね。
私も常にグーグーよ。

まりたん抱っこでスクワットすごいね。
私はここのとこ腰膝がボロボロでさ
5キロしかない息子を抱き上げるんでも
骨が砕けそうよ。
もう年かしらね。 フー( ̄‥ ̄) = =3

こんばんはぁ♪

すっごーい!! まりたん抱っこしてスクワット!
私もたまにやってみるけど、ヒザがポキポキなるし、10回くらいが限度です(T_T)
でも、スヤスヤ寝てくれると止められないですねー(^^)

キツイよ~

抱っことオムツかえだけでも腰痛いのにスクワット(*_*)!!
りぃちゃん頑張るね~。
産後ガードルだけじゃあのお腹のブルンブルンのたるみってとれないかしら?!やっぱ腹筋とかも必要だよね?

こんばんは、
私も6キロになるりょうくん抱いて、
ウエストをねじってみたり、太もも上げたり、
チャレンジしてみたけど、何だか、最近、膝が痛くなってきたので、やめた。
今はストレッチなど簡単なのをたまにやっているよ~、でもなかなか毎日出来ないんだな~これが・・
でも、お腹のたるみは腹筋しないと無理だな~きっと
よーし、がんばろう、明日から!

おひさいぶり

りぃちゃんひさびさに来たよ。
まりたんかわいいねぇ。
母乳のときはアドバイスありがとね。
なんとかパニックに陥らずにいるよ。
りぃちゃんのおかげだよ~~。
また愚痴ったらごめんね。
同じまま同士またよろしくね。

■レスです。

● pipimama ちゃん
まじで?柔様と同じ事してるなんて・・
もしかしてオイラってスゴイの?(^□^;)
たしかに・・1セットが100回となっております・・。フツーじゃないか?

●みゆちゃん
きっとそうだよねー。
横ゆれじゃなくて縦ユレなんだけど・・それでもいいんだねー赤ちゃんって!
あと2キロだったら母乳だし大丈夫大丈夫!がんばろう!
しかも歳で言うと、多分そんなに変わらないと思うよ~(^□^;)

●yuuちゃん
ヒー!!13きろおおおおー!
それで50回はマジですごいよー!
うちらジムいらずだね♪筋肉痛に負けずにがんばろー!(^▽^)

●いくみちゃん
大丈夫大丈夫!全然まだ若いって~!!(^□^;)
でも・・ほんとこの大食漢、なんとかなんないものかね?
自分が恐ろしくなってくるよ~!

●ryucoたん
なぬ?10回が限界だと!?
立て!立つんだ~!!!(笑
つうか・・やっぱそれが普通かな?女の子としては。
100回やってやっと疲れるなんて・・
オイラもしかして筋肉マンなんじゃないか?って気になってきたー!

●こはるママちゃん
そうなんだよねー、産後ガードル・・。
高いの買ったのにさーなんか痒くなっちゃってあんまり毎日履けないの・・。
だから筋トレに走っちゃったよ!(^_^;)
でもちゃんと履いてたら大丈夫だと思うよ~!

●りょうママちゃん
ほほーーう、ウエストねじったり太ももあげたりね・・*゚ー゚)φ メモメモ...
それもイタダキ!(^_^;)って、筋トレマニアか?オイラ。
でもりょうママちゃんも頑張ってるんだね~!
そかー・・でもやりすぎは注意なのかな?
いきなりやったらどっかに来そうだよね・・。オイラも気をつけます(^◇^;)>

●ももっちちゃん
おかえりーー!
出産ご苦労さま♪
母乳で悩んでるみたいで・・ちょっと前の自分のようだよー!
でもみんなついてるから大丈夫!がんばってねー♪
また応援にいくよ!

私も母乳のせいにしてドカ食いしてるよー。おやつもしっかり食べてるし。出すものも出してないから当然痩せないし。運動したくても腰が痛くて、出来ない。という悪循環。髪も潤い無くなったし、おばさん化してる私。
まりたん、6.5キロにもなったんだねー。順調順調♪うち何キロだろ?サッパリ分かりません(A;´・ω・)フキフキ
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/130-a0b63324

 | HOME | 


