スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生後3ヵ月メディアデビュー!?

2006-07-09 (Sun) 23:19[ 編集 ]
《3ヵ月5日》

先週の金曜の話デス・・。今頃エントリしてすんません。

先々週のヨガ教室での取材なんだけど・・
結局いつO.Aかわからないまま、
仕方ない・・毎日放送されてる番組なので、毎日録画にして録画が終わってから
早送りでチェックの日々を送っているうちに
次の週の教室の日が来てしまいました。

「おはよーございまーす
「いやー結局あれっていつ放映になるんですかね~」


なーんつって入っていくと・・・

・・・??アレ?

またしても、デカいカメラやデカいマイクやリポーターさん等・・
ものものしい雰囲気を醸し出してる教室内・・。

「すみません・・・アレ、撮り直しになったらしくて
今日も取材入るんですよ~」


・・・まじか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

つうか・・アレの一体なにが悪かったんだ?
オイラか?オイラのコメントか??
と、弱冠自意識過剰な思惑が頭をよぎりながらも今日も取材に
ニコやかに応えるオイラ!!

しかし・・今回は前回よりも詳しくインタビューしてくれた!
まず・・赤子の名前なんか聞かれちゃったり、月齢も聞かれちゃったり♪

フフフ・・( ̄ー ̄)ゞ 
これはじぃじ・ばぁばも大喜びじゃないの?

なーんて思ったくらいにして、満足して帰路についたオイラ。


でもなー今日の取材で今日放映って事はないべー・・
と、思って今日の番組はチェックしないで居たんだけど・・
なんと!その日の夕方にO.Aだったようです!!

大写しになっているまりたんの様子↓
超ブーたれてます。マジうけます・・・。
つうか、産まれて初めての2shot相手は木村洋二サンですか・・。
20060708tvl.jpg

「前回のギャラも貰ってないのに、またしても取材を受けてしまった・・
あぁ・・・ギャラ・・あたちのギャラ・・・!!」



ってか・・
放映時間、たったの2分でした!!!
全員インタビュー受けてたのに、使われてたのは2人だけ!
しかもその1人はオイラ!!
マジでうける・・。
だってさ・・・結局使われてたインタビューって先週のじゃんか!(^□^;)

意味がわかんない!
二週にも渡って取材した意味がっ!

メディアの世界の奥深さを思い知る、生後3ヵ月のまりたんとママなのでした・・。
スポンサーサイト

コメント

ガ━━Σ(ФωФlll)━━ン

DVD録画・・・2分じゃむなしいね。゚(゚*´Д⊂グスン
でもあるなら見たいような・・・
動くマリタン・・・。
あぁ~、我が家に金さえあれば・・・
さっさと飛行機乗って、いつでも会いに行きたいのに~っ
いつだってあんな旦那放って会いに行けるのに~っ

さっきの日記に書き忘れちゃったんだけど、
首すわりおめでと~ヾ(*^▽^*)〃
赤ちゃんの成長で、数少ない「毒なし成長」のひとつだね(。-∀-)ニヤ♪

もうすぐ100日じゃん!お食い染めだね~
なにかやる??
そういえばお茶とか飲んでる??
トマ吉もマメ助も、お茶は最初のうちは断固拒否で
ものすごいイカツイ顔をして笑えたもんだわ(・m・*)クス

んがっ。

なんだーっ。偶然見ていたら気づけたかも知れなかったのに、見ていなかったよ~ぅ!
いや、さすがに出ると思っていないから気づかないかな…?
まりたんはブログでも見ているけれど、りぃさんを見れたかと思うと残念!(笑)

すごいねー

まりたん&りぃちゃんの女優デビューおめでとう!まりたん、超どアップだねー。いーじゃんいーじゃん。私も2年ほど前、会社に取材に来た地元TVに社食で(よりによって)うどんすすってるところをどアップで映されたけど、30秒くらいだったよー。

やったね!まりたん、かなり大写しだね~
どこかのプロダクションの社長さんが見てたら、スカウトされるかもね~(* ̄ー ̄*)ふふん~ホント、いい記念だよね~2歳ぐらいになったら、しっかりわかるから、見せてあげたら、喜ぶだろうなぁ~♪不思議に思うかな?

さすがまりたん! もうメディアデビューですか?
やっぱりかわいい子は放つオーラが違うのでしょうか???
私もまりたんの動く姿拝みたかったなぁ。

デビューですね♪

すごーい!本当に大写しですよね!残念、ぜひ見てみたかったです。
でも、ほんと撮り直した意味って一体…

やっばり!

なんかなんか、やっぱりまりたんだったのね!
全くの偶然だけど見られて良かったワ(*´ェ`*)ポッ
しかしヨガ、なかなか大変そうだね。
月齢の進んだ子も結構いるんだね。
やっぱり楽しそう!
近かったら行くのになぁ~(・ω・。)

まりたんテレビデビューおめでとぉ!&りぃママさんもおめでとぉ(*´∇`*)テレビなんてすごいですよね( *´艸`)もし私が出なきゃいけない状況なら“私だけモザイクで...”って頼んじゃうかも(笑)
まりたんが大きくなったら見せてあげてうださいねっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お疲れサマ~!
でも、ちゃんと放送されてよかったですね。まりたんのカメラを意識していない自然な感じが可愛いですよ!
もっと余裕があればギャラの交渉もできたかも!?
首据わり、カンペキですね!この頃のエマはまだちょっとだら~っとしてたかも。まっすぐ首が伸びてて、まりたん、頼もしい!!

■レスです

●ばたっち
でしょ?2分のDVDはないよね・・
だ~か~らっつ。来なよー北海道!
で、うちで爆笑しながら一緒に見るの♪楽しそう~。

そうなのー100日ね!がんばらないと♪
って親が・・、そううちのママンが一番張り切ってます。
着物も仕立てるって言い張ってるし・・もったいないから止めたけど。
とりあえず、北海道は100日でお宮参りなので
神社行って、写真屋行って、お食い初めやってーってスゴイ忙しい!
親が旭川から来るので一応3連休にやるつもりだよ!

お茶・・飲んでない!全く・・ヤバいか?

●結月ちゃん
ウヒヒヒ・・いやいや、見ないでよかった
あんな変な顔を見られたら顔から火が!!!(^□^;)
だってさ・・ヨガ終わってからのインタビューだったから
汗ばんで化粧もハゲハゲ、鏡も見てなかったからO.Aみて死ぬかと思った(^_^;)
しかし・・みんなにはもとからああだと言われたけどね・・(-。-;)

●pipimamaっち
うどんすする姿かぁ~!!ギャハハハ(≧▽≦)
たしかに、なんでこんな所を?!って所を撮られるもんだよねー。
オイラも数年前にススキノで酔っ払って歩いてる所を
撮られてガーン・・。
しかも、そういう時に限って、みんな見てるんだよね(T_T)

●みゆちゃん
ほんと・・かなりの大写し・・
しかも超ブーたれ顔で・・・。
しかしまりの場合は、本当にああいう顔ばっかしてる赤子だから
仕方ないけど・・・トホホ。
2歳くらいになったら、自分見てびっくりするくらいニコやかになってて欲しいー(^□^;)

● colt ちゃん
いや・・多分面白い顔だったからじゃないかな?
カメラマンとかもまりたん見て笑いながらほっぺ突付いて遊んでたから・・
やっぱうちの娘にもメイ様並の笑顔が欲しいよ~!!

●comoちゃん
ほんとにさ・・なんだったんだ?
あの撮り直しは?
しかも・・多分取材時間、トータルで3時間くらいはあったと思うのに
たった2分ってなんじゃい!!(^□^;)

●いくみちゃん
そうなのでしたーーー!
あの「体重は戻っても体型は戻らない」と公けの電波で言い放った女が
オイラですうううううううーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなアホなコメントするんじゃなかった!
道民の皆様にそんな事告ってどうすんじゃ!
あーでもほんと近かったら一緒に行けるのにね~。

●yuuちゃん
ありがとーーー。ちょっと恥かしいケド。
そうなんだよねー、調子こいて出るわりに写った自分見てガッカリなんだよねー
あーぁテレビって奥が深い・・(T_T)
モザイク依頼すればいかった!!

●きぼっちちゃん
たしかに!
まりたん・・全然カメラ意識してない!!
って赤子だから、それがふつーか!(^_^;)
そうなのーー
こんだけ太ってるからさ・・肉が頭を支えてるんだよね!きっと。
エマちゃんはスリムで可愛いから、もうちょっとだね!(^▽^)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/136-165d67ee

 | HOME | 


