スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

100日経ちました♪

2006-07-14 (Fri) 15:10[ 編集 ]
《3ヵ月10日》

昨日の7月13日でまりたん・・とうとう
100日を迎えました!

でもお食い初めとかの本格的お祝いは旦那のご両親が来る3連休なので
昨日は特別な事はなし・・。

とは言え、本当の100日に何もないのもなんだかなー
と思って、簡単なケーキを焼いて家族3人でささやかにお祝いしました♪
友達に教えてもらった、すごい簡単なベイクドチーズケーキに
デコペンで名前と100日と7.13っていう文字を書いて
パパと2人でお祝いしてあげました。

昨日は、頼んでおいたビョルンのベビーシッターも届いたので
本人はソレに満足してたみたいだし。
とりあえずは100日を無事に迎えられて、本当によかったねーって
夫婦2人で噛み締めてみました。

100日を迎えたまりたん↓
ケーキは見た目あんまよくないけどなかなか美味でした!


「つうかさー・・このケーキ・・・
当のあたちが食えないって、どうなの?!」


ところで、昨日は月1のオッパイマッサージの日だったんだけど・・
やってしまいました!

まりたん・・大泣きです。

いつもはマッサージの間、隣で寝てておもちゃで遊んだりすごいイイ子なのに・・
昨日はマッサージ始まったと思ったらふぇっふぇ・・と始まった。

でも昨日はちょうど研修生(?)の学生さんが2人来てたので、
そのお姉さん達があやしてくてれ・・・
初めは騙しだましで、なんとか良かったんだけど・・
時間がたつにつれて、我慢できなくなってきたのか、とうとう

ぎゃーーーーーーーー!!!!

お姉さん達も、四苦八苦手を尽くしてくれてたんだけどダメ・・。
一体なんなんだ? こんなに泣くなんて・・。

ってくらい泣いてたくせに、
結局マッサージ終わったオイラが抱っこした途端にピタッ!

・・・・・!!!

結局はママに抱っこして欲しかっただけだったのね・・。

ほんと、100日の日もママ病大爆発です。
まったく困ったちゃんだ~~(TεT;)
とは言え・・そんなにママがスキだなんて・・
やっぱりなんて可愛いんだ~!!!
と、100日の日・・親バカも大爆発なのでした。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

100日おめでとう!チーズケーキ大きいね。食べた~い!!まりたん、貫禄たっぷりなすわり方。やっぱり大きい子はすごくしっかりしてる感じだね。ママが大好きなまりたん、大変だけどかわいいよね。りぃちゃんもママ100日お疲れ様。おっぱいの調子はどう?肩甲骨を動かすとおっぱいにもいいらしいよ。私はご存知のとおりヨガがマイブーム。今度から行くレッスンももちろんあのカワイイ先生だよん。

おめでとうございまーす

100日おめでとうございまーす!来月100日を迎える我が家ではお赤飯でも…って言ってたんですけど、ケーキも良いかも♪
うちもママ病で困った奴だなぁとか思うけど、優越感もありますよねー。「そう?私やないとあかんの?」とか言いながら抱っこしたりしてます(笑)

おめでとう♪

わー100日♪お互いにおめでとうだね^^
北海道では、まとめてやるんだね!
うちは昨日ささやかに家族3人でやりました。
ほら、うちって義父がやっかいだからさ(笑)

ビョルンのベビーシッター購入したの?気になってたのよね~♪今度写真アップしてくださーい^^
でも、まりたんいいなぁ!めきめき成長してて!
うちの子もママ病にならないかな?なんだか誰でもいいみたいだよ。ママつまらなーい(笑)
そういえば遅いコメントだけど、りぃさん細いっ><
きれいなママさんって感じですね♪ウラヤマシィ☆ぜひモザイクをもっとうすくしてください^^

おめでとう

いつもロムってばかりだったユミです。
なんかコメントする余裕がなかったよ。
もう100日たっちゃったんだね。
いろんなお祝い事があるもんね。
ウチはりっくんの時も今回も自分達だけでお祝いします。もしかしたらウチの親は参加するかもしれないけど、旦那の親は眼中なしです(鬼嫁…)

それにしても…ロムりながら思ってたの。りぃさんもアタシに負けない親ばか発揮ですわ(爆)アタシも人のこと言えないんだけどさ。誰がなんと言っても自分が産んだ子供が1番だもんね☆

100日おめでとう(^O^)/うちもなりました(^^)vお食い初めは、パパが出張から帰ってきてからです。一応焼き鯛&赤飯は大丸で注文してきました。
まりたん、ママ病で少し羨ましいなぁ~うちは、普段からあまり泣かないし、泣く時は、オムツが濡れた時と寝返りして疲れて顔を上げるのしんどくなった時、お腹空いた時だもん…
しかし、まりたん、しっかりしてるぅ~身長もありそうでいいなぁ~

■レスです

● pipimamaちん
ありがとーーー!ウヒヒ、実は pipimamaちんのケーキをヒントにさせて頂いたのです!
ありがとーーーね!(^▽^)
でも・・出来上がりがあまりに違ってガクリって感じだけど(T_T)
オパーイの調子は上々です(^-^)が、肩こりがね~。
肩甲骨を回すの肩こりにもよさそうだし一石二鳥だね!やってみる~!!
そして、ウヒ・・ヨガはやっぱずっとあの可愛い先生なのかぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

●comoちゃん
ありがと~!(^▽^)って言っても本格的なのを作る余裕はなくて
混ぜて焼いて冷やすってダケのケーキなんだけどねーアハ・・。
そうそう・・ママ病・・最近オイラも段々楽しくなってきちゃったよ!

●リックンママっち
ほんと、お互いおめでとーーー(^▽^)
ベビーシッターなかなか良いよん!
まだ自分でびょんびょんできないけど、揺らしてやると喜んでる!
でも・・まりたんが重すぎなのか(7.7㌔)予想以上に倒れてしまい・・
うーん・・こんなもんなの?みたいな・・(^_^;)
いやいや・・リックンママっちの可愛さにはびっくりだよ~♪
オイラも後から記事みたから遅すぎてコメントできなかったんだけどねーf(^^;)

●ユミちゃん
久し振り~!!いやいや、オイラも結構ロム星人でごめんね!
ユミちゃんトコは2人とも可愛いすぎるもん・・
あれじゃ親バカになるのは当然ですっ!(^▽^)
ダレが何を言おうが・・親バカ万歳だよね!開き直りです♪

●みゆちゃん
彩ちゃんも100日おめでとーーー(^▽^)
うちも週末用に鯛と赤飯は、うちもママンが用意してくれたらしい!
って親のオイラがやれよ!!(^□^;)
彩ちゃんはあんま泣かないんだねー
たしかに手の掛からないイイ子だもんねーいつブログ見てもー
いいなー羨ましい~っ!(T_T)
やっぱ実の所・・ママ病はかなり辛いよ(^◇^;)>
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/139-6ac10e20

 | HOME | 


