スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご機嫌復活♪

2006-07-15 (Sat) 15:05[ 編集 ]
《3ヵ月11日》

最近ちょっと
夕方の泣き&ぐずぐずがなくなってきました♪

と言うのは・・・
どうも・・ここんトコ、日中あまりに寝なかったんだけど・・
それは体力もついてきて、昼に寝たくなくなってきたんだ・・って思ってたんだけど
どうも
オイラの勝手な思い込みだったようだ!!(^◇^;)>
実は・・暑かったりうるさかったりで、ただ単に寝れなかっただけだったのね。

で、それに気付いて、がんばって寝かし付けをしてあげて
昼に2時間くらいのお昼寝をさせてあげるようにしたら
夕方~夜にかけてのグズリがなくなりました(^□^;)

ま、その他の時間ほど機嫌良くはないんだけど・・
あの恐ろしいグズグズじゃなくなっただけでも助かったよー。

な~んだ・・ただ眠かっただけなのねん(^_^;)
勝手にたそがれ泣き娘!などと決め付けて、すまん・・娘よ。

おかげで、ここ2~3日機嫌がいい!
おまけにビョルンのベビーシッターに乗せたもんなら
この笑顔!!↓


「いやっほーーーい♪」

ちょっと揺れててデッサンが狂ったデブデブ顔になっておりますが
(え?もとから?)
かなり満足そうな様子はおわかり戴けよう!

ま、そんなこんなでご機嫌続きのまりたんさんなんですけど・・

昨日、金曜はいつものヨガの日なんだけど
昨日はその帰りに用事があって会社へ行く事になった・・。

でもヨガの帰りなんてズダボロだし、中に入る勇気ねーよ・・オイラ。と思って
会社の裏まで行って、親友兼同期に頼んでおいた書類を車まで持ってきてもらって
そのまま帰っちゃう♪ってつもりだったんだけど・・
なんだか変に早い時間に着いちゃった。
しかも会社の裏まで行くと・・・
なんだかいきなり久々に会社に入ってみたい~♪
って気持ちがムクムクと!

で・・・結局、入ってっちゃいました♪

でも、ヨガでもず~っとご機嫌だった、まりたん。
そんなにご機嫌タイムが長く続くはずないし・・・
そろそろ泣くんじゃないか?っていう心配が・・・!!

どうなったか?って言うと・・↓

そんなオイラの心配をよそに・・まりたん
全然ご機嫌でした♪♪

職場に着いて、後輩の席に座り
見にきてくれる上司や、キレイなお姉さん達に愛想を振り撒きまくり!
もうニッコニコ状態です。

な・・なんて外面のいい奴!!

そして上司の一言・・
「こいつ・・サービス精神旺盛ですごいな~!
性格、すでにママそっくりじゃねーか!」


や、やっぱり??

なんか・・そんな気してました・・オイラも。ヾ(´▽`*;)ゝ"

そんなこんなで、
キレイなお姉さんに囲まれて会社デビューの図↓
(外面ヨシ親子デス・・)
2006-0714kaisya.jpg

「さーて♪ママの変わりに仕事するか~!
書類持ってきてーーー!」
スポンサーサイト

コメント

よかったねー

ベビーシッターお気に入りなのね。いい笑顔だねー。会社ねー、私もそろそろ呼び出されるかも。だって9月の復帰がもう目前に!!ひぇーーーん。ってゆーか、やっぱりぃちゃん、美人だわ♪

100日おめでとう☆

あーっという間に100日だね~♪
ベビーシッターも届いて、まりたんもご機嫌(^^)
うちはベビーシッター、どんなものなのか分からなくて結局買わなかったよ…。
後でいろんな人のブログを読んで、「べ、便利そうだな…w」と思いました(^^;

ビョルンのベビーシッター気に入ってるみたいですね!
うちはカトージを買う時にビョルンと迷い、金額の差でカトージにしてしまった・・( ̄▽ ̄; )

100日おめでとうございます☆
うちは明日です!(日付け替わって今日)
丁度日曜日なのでダンナも居ることだし、外食を兼ねてお祝いして来ます♪

うちのおたまさんも外面良い方です(笑)
先日は動物病院、今日はスーパーの酒屋のお姉さんに愛想を振りまいてました。
ダンナは外面悪いので、私に似てるのかもw

こんにちはー!
相変わらずまりたんかわいいですね★ちょっとファンになってしまいそう(><)
うちの息子も外面抜群です~!!
同じく外面抜群のダンナに似たんだろう、と思ってます^^

うんうん。うちの娘も眠たいのに寝れないからイライラして泣くことが多いみたい(-"-;A

うちも何だか夕方、前ほどバカみたいに泣かなくなってきた気がします。
私も勝手に思い込んでたのかな~
それよか、
マリたん、何かちょっとエラい人みたい。
『○○くん、お茶頼むよ~』みたいな感じ♪
カワイイね!

100んちおめっとー。

ガ━━Σ(ФωФlll)━━ン まりたんムチムチうらやましぃ!
うちのチビたち、二人ともスリムなのさ。
困ったもんだ・・・まんまるパツパツボーーーン!にならん・・・

寝返り練習始めたか(。-∀-)ニヤ♪
余計な成長始めやがって。になってきたのね(・m・*)クス
でも可愛いから楽しいんだよね~

夕方のタソガレ泣きは永遠に続くよ。
保育園児になったって、夕方時はエライコッチャうざったいよ~(`‐ェ‐´)
どーだろ、1~2歳代の夕方?最悪かも。

お知らせ

こんばんわ。
今日はお知らせがあってきました。

ウチのblogを覗いてくれるとわかるんだけど、子供たちの写真をUPすることを考えてblogをパス制にすることにしました。
というか、否あるのと同じ内容で写真つきっていうのがあるんだけど…
で、新しいURLとPassは、元のblogの右下のメールフォームから連絡をいただければ、
折り返し連絡します。

とりあえず、1週間以内に今のところは削除しようと思っているので、リンクを張ってくれている方は
削除しちゃってください。

まりたん、最近ゴキゲンなんですね^^
ベビーシッター効果すばらしい☆
まりたんかなりいい笑顔♪ほ・ほしい~~★(でも高いのよねぇ、誰か買ってくれないかしら 笑)

「ちょっと、この書類違ってるわよ!」って今にもいいそうだわ(笑)今から美人OLだねぇ♪是非うちの子の嫁に^^
って、りぃちゃん!想像通りな色白美人!!30ん歳に見えません 若すぎw(*゚o゚*)w

■レスです

●pipimamaちん
そうなんよ~!
シッター、こんなに気に入ってくれるとは思わなかった!(^▽^)
pipimamaちん・・9月復帰かぁ~!それは、ほんとに目前だね!
頑張ってね~(´Д⊂グスン
び・・美人(。-_-。)ポッ いや・・全顔公開したら、そんな事ないんだにょ~!(^◇^;)>

●結月ちゃん
ありがとー!シッター・・結構ちゃちい作りだけど
これがなかなか♪
でも・・うちの子、重過ぎてもうあんまり長く使えない気がするさ・・(T_T)

●まりぽーさちゃん
カトージとも迷ったんだよねー。
でもねー、今はビョルンでいいんだけど、やっぱまりたんの
重さがねー・・・。
長く使うんだったらカトージの方がよかったかもなー?
なんて思ってるんだ~(TдT)
ビョンビョンやってたら、今にお尻が着きそう!
おたまちゃんも外面いいだー(^▽^)
やっぱ何処も親に似るのかな?

●チエちゃん
ほんと~?マジでデブデブベビーなのに・・そう言ってくれて
嬉しいよーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チエちゃんトコの息子ちゃんも外面ベビーか!
でも外でニコニコしてくれるのって嬉しいよね♪

●ノンちゃん
やっぱ寝れないとグズるんだね~。
赤ちゃんって本当に・・自分で寝ればいいのにさー!(^□^;)アホだよねー!

●りょうママちゃん
そっかそっかーよかったねー!
やっぱ泣く時期って、なんとなく決まってるのかなー?
で、ママも勉強してお互い育っていくのかな?
赤子は喋れないから勘違いしがちだよね!(^_^;)

●ばたっち
ありがとーーーー(^▽^)
いやーほんとばたっちの所は2人ともスリムで可愛くて・・
う・・うらやましい・・。
うちのは、この親から産まれたのに、なんでこんなに太ってんだ?

え?たそがれってそんなに続くの?
うわーーーー永遠に感じるぅーユウウツ(^□^;)

●ユミちゃん
了解でーす!
あとでメール出しておくねん!
引越しとか色々ごくろうさまーーー(^▽^)

●リックンママっち
ウヒヒ・・リックンママっちのリクに応えて
シッター画像&オイラ、チョイ見せバージョン画像アプ~してみました(^◇^;)>
び・・美人だなんて・・まんまと騙されてくれて、ありがと!ウヒ!(^_-)☆

シッターなかなかいいよ!
揺れてなくても、泣かずにボケーっと座っててくれるしね。
時間潰しにピッタリ♪
でもなー寝ちゃった時に、なんか姿勢とか気になっちゃうかも?首とか・・。
やっぱカトージにも後ろ髪引かれてるんだよなー。
カトージも欲しくなってるさ・・。←バカ?
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/140-71584cc1

 | HOME | 


