スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝返りの序章

2006-07-21 (Fri) 00:00[ 編集 ]
《3ヵ月17日》

木曜の事です・・・(といいつつ土曜に更新してます(^m^)ゞ )

いつもの如く、ジムでガンガン遊んでるまりたん・・。
最近は遊びが激しくなってきてて・・
メロディの他にゴン!ガチャン!
と・・すっげー色んな音が聞こえます・・。

なにって、足も使って両脇の足の部分を蹴ってたり・・
横についてるモノを叩いたり・・と
ともかくランボー!!
ほんとに女の子か?オイ!?
ただでさえ見た目男の子
なんだから、気を付けて欲しいもんです(ナニヲ?)

で・・そのエキサイト振りを、何の気なーく見てたら・・・

【まりたん4コマ劇場】



まりたん:「・・・・」
オイラ:オイオイ、足使ってるよ!・・っていつもの事だけど。

2006-0720negae2.jpg

ま:「んぐ・・んぐぅ」
オイラ:ん?回転!?これは寝返りイケるのか?!

2006-0720negae3.jpg

ま:「う・・う~」
オイラ:あ・・あとちょっと!あとちょっとだーーー!

2006-0720negae4.jpg

びよよ~~ん・・
ま:「なーんちゃって♪」
オイラ:チッ!!また騙された・・。

こんなやり取りが繰り返されております・・・。
ママを騙してそんなに楽しいんか!?(^□^;)

ともかく・・
寝返りするのも時間の問題と思われます。

つうかさ・・3番の画像・・・
ココまで行ってたら寝返りしないで、もとの仰向けに戻る方が難しいんじゃねーの?
と疑問に思ったママなのですが・・
どうなんですか?娘よ・・・。(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

まりたん可愛い~

何か赤ちゃんができてから、同じくらいの赤ちゃん見ると、自分の子のように、可愛いと思えるんだよね~最近。
特に、まりたんはしょっちゅう見てるし、なおさらだよね~
ホント寝返りももうじきだね!

この状態から仰向けに戻るとは!!恐るべしまりたん。もう一息だね。ぴぴもジムを主に足で蹴飛ばしてます。っていうか、蹴りすぎて、ジム、浮きまくってます。転倒に注意だね。

おっ、やるね

頭が重いからね~、それ持ち上げるの大変なんだよね。
その下になってる腕を抜くのも・・・( *´艸`)クスクス

大き目の赤ちゃんってのんびり成長する子が多いけど
まりたんハリキッテるね~ Σd(ゝω・o)イェイ☆

うつ伏せでしっかり胸から顔を持ち上げるようになると、
これがまたたまらなく天使な、というか・・・
殺戮的なかわいらしさ。母は一撃必殺されるよ(。-∀-)ニヤ♪

北海道行きたいよーーっ
こないだ、北海道までの新幹線しらべちゃった。
のぞみとはやてと北斗星乗りついで、
(トマ吉の大好きな電車ばっかりだぜぃ!!)
絶対にまりたんを抱きしめに行くぞーーーーっ!!!

運賃稼ぎにバイトしよかな・・・(☆∀☆)キラリン

力強いー!

まりたん、いつ見てもダイナミックだー♪
その状態から戻るなんて予想を裏切るのが上手ですね(笑)でも、どうせ初・寝返りの瞬間って見逃すんだろうな…。気づいたら裏返ってるよ!?って感じなんでしょうねー。

ホントあとちょっとですねヽ(*^∇^*)ノ
うちはもう少しで首が据わりそうです♪♪
まりたん、親の期待をそそるなんてやりますねッッ( *´艸`)

寝返りできたら感動やね~~。うちも横になろうとはしてるけど、まだまだやな・・・

■レスです

●りょうママちゃん●
わかるわかる!
しかも結構赤ちゃんって似てるから、みんな他人とは思えないんだよねー!
成長も同じくらいだし、ほんと人の子でも一緒に喜んじゃうよね!


●pipimamaちん●
ほんとだよねー!マジで半端じゃない腹筋じゃ!
しかも・・うち、この前、とうとうジム倒したよ!(^□^;)
やっちまったー!おでこちょっとケガしててショック!
ぴぴちゃんは気をつけてね!(^_-)☆


●ばたっち●
来ちゃえ来ちゃえ!!
わかった!オイラのヘソクリでチケット送るわ!(笑
そっかー頭が重いのが辛いんだねー。
たしかに腕なんて、もう服の跡とか着いちゃうくらいに真っ赤になって
下敷きになってるもん・・・(^□^;)
赤ちゃんの、この不器用な動きってほんと可愛いよね。
いやーほんと来て欲しいよぉー。
オイラが産休の間に一回は来なよーマジで。


●comoちゃん●
アハハハ!
わかってくれた?この娘のダイナミックさを!
もうね・・顔だけじゃないね・・行動も男の子並!
たしかに・・その瞬間をゲットしたい所だよねー。


●yuuちゃん●
そう思うっしょ?
でも、そうでもないのがまりたんマジックなのだ・・。
ここまでなってから、まだまだ長そうだよ~(^□^;)
yuuちゃんトコもとうとう首座りかー!
行動範囲が広がって楽しそうだね!


●ノンちゃん●
横になろうとしてるんだったら、きっとこのまりたんの状況まではスグなると思うよー!
そこからが長そうだけどね!(^▽^)楽しみだね!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/144-d40c39f1

 | HOME | 


