スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦りぃの日常

2005-10-14 (Fri) 22:10[ 編集 ]
またしても、忙しかった一週間が終わった・・・。
(-。-;) ふぅ・・・。


おとついで残業が終わったので、昨日は久々に買い物でも??とか思いちょっと街ブラをしてみたんだけど・・・
目的はブーツ。
しかし全然ないの!
今までカカトの低い靴なんて眼中になかったから、いざ探そうと思ってもどこにあるのか全然わかんない。
で、片っ端からいろんな靴屋を回ったんだけど・・
なんでだろ?
カカトの低いブーツって筒が太い傾向にあり??
あとはやっぱデザインがラブリーだったり。


うーむ・・・
で、結局いつも履いてるようなブーツばっかりが目に行ってしまい・・でもそうなるとカカトが激高だし。
そんなのいっぱい持ってるし、それ以上にそんなの履いたら本当に旦那に叱られてしまう。
つうか、自分が辛い・・のか?(^_^;)
ともかくそんなこんなで結局買わないで帰ってきました。


なにって・・・・北海道の冬は辛いのです。
札幌の雪道は危険なのです・・・。
ただでさえ妊婦、冬靴選びには手を抜けませんとも!



で、昨日はそんなこんなでグッタリして帰ってきて・・・
今日は今日で、やっと念願の美容室行ってきました。
長く行ってる所なので妊娠をみんな祝ってくれてすっごい気をつかってくれて世話やいてくれたんだけど・・やっぱ疲れました。


おまけに・・ちょっと切りすぎたかな?(^_^;)
でも、多分妊娠中はしょっちゅう行く気にならないだろうから・・
まぁいっか♪
スポンサーサイト

コメント

妊娠中のブーツ選びって、ホントに考えるところだね。
アタシも妊娠前は、夏のサンダルも冬のブーツもヒールの高いのばっかり履いていたから、凄く悩んじゃったもん。ちょうど、息子を妊娠したのが12月だったから。アタシも山形の雪国だから。
今じゃ、とてつもなく激しく動く息子を追いかける日々でもっぱらスニーカー派になっちゃったけどね(-_-;)

>ユミさん♪

厚底仲間!?
しかも雪国仲間でもあったんだー!(^▽^)
共通点がいっぱいあって嬉しいっす♪
それなのに・・ほんと冬の妊婦は辛いよね。
そっかースニーカー!!
いっそ冬場もスニーカーで・・♪
って無理か!?雪が深すぎる!(^□^;)
やはり頑張って探してみるしかないのかなぁ??
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/15-21270d64

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。