fc2ブログ


百日写真でちゅ。

2006-08-23 (Wed) 16:24[ 編集 ]
《4ヵ月19日》

百日の写真が先日出来てきてました~!!

一部を紹介♪ こーんな感じです(^▽^)↓
100day4.jpg


枚数が多いので、その中の4枚を1ツの画像にしちゃった(^◇^;)>

結構笑えるな~。
大きくなって自分で見たら、何て言うだろう??
なーんて想像したら楽しくなっちゃった♪
全部のカットに笑顔バージョンがあったんだけど
あまりに同じ表情だらけなので、色んな顔を選んでみました!

でも、あんなに選んで着せ替えして・・って、てんてこ舞いだったワリには
実はできあがってみたら・・ココには無いけど
「裸ちゃん」の写真が一番良かったかも?(^_^;)
いかにも赤ちゃんって感じで、今しかこんなの撮れないし
着せられてる感がなくて自然で一番良かったかもーーー!

撮った時には「裸ちゃんなんて、別に要らなくないー?」
「これだったら、衣装いらないんだから家でも全然撮れるしね~」
なんて言って注文するかどうか迷ったくらいだったたけど、大間違い!
コレこそプロに撮ってもらってよかったかなーって感じです。
あの時、お店のお姉さんが
「裸ちゃん、人気あるし本当にオススメですよ~」
と食い下がってくれて感謝!

カレンダーも、ウケ狙いで↑のいちごちゃんで作ったんだけど
裸ちゃんで作ってもらえばよかったねーなんて夫婦で言ってました。
これから撮る方~!やっぱ裸ちゃんはオススメですよ~ん!(^○^)/


ところで・・話は変わって!
昨日の夕方・・お風呂に入る前・・
ちょっとグズグズしてたので、抱っこしたままお風呂のフタを開けに行ったの。
で、その時、前向き縦抱っこしてたんだけど
ちょうどお風呂にある全身鏡に自分が写ったのに反応を示して、びっくりしている様子!
「びっくりしたの~?!」と言って鏡に近づけたり、遠のいたりしてると・・
とうとう出ました!
初の『キャハハ!!!』
最近、本当にくすぐっても、いないいないバーでも、ともかく笑うんだけど
何せ声が低い!
一体なんで?って思ってたんだけど・・
とうとう赤ちゃん笑いが出たよぉぉ~(´Д⊂

キッチンに居た旦那にまで聞こえるくらい大きいキャハハだったらしく
旦那も「今、赤ちゃんっぽい笑いしなかった?」と!!

あ~ぁ、たかがこんな事で、
大人2人を、こんなにも幸せにしてしまうなんて・・
憎いぞっ!この・・ぷよぷよ赤ちゃんっ!(←ど根性カエル風に・・え?歳バレる?)
スポンサーサイト



コメント

まりたん可愛い~♪
100日に撮ったんだね~。
ウチは100日な~んもしなかったな。
今思えば、ちゃんと写真館で撮ってもよかったかもってちょっと後悔・・・。

裸ちゃんて裸そのまま?
裸そのままってやっぱ赤ちゃんの時だけしかできないよね~。
大きくなったら女の子なんてすぐおませさんになるし・・。

裸ちゃんの写真みた~ぃ・・・。

きゃわいーー!!

まりたん、すっごいかわいいね!!どれもいいけど、苺ちゃんが赤ちゃんぽくて特に好きだわ。裸の写真、ぜったいカワイイだろうねー。私も家でぴぴの裸とりまくってるよ。こんなかわいい体型、今しかないもんね。大きくなってこの写真をみたまりたんは、きっと両親の溺愛ぶりがわかって喜ぶよ~。うちもアリス行きたいけど、機嫌よくしてくれるか自信がないので、1歳くらいまで待とうかなって思ってるんだけど、こういうの見ると早く行きたくなるなぁ。。。そしてそして、念願の「キャハハ」おめでとう!!キャハハのコツ?を覚えたら、しつこいくらいキャハハって笑うようになるよ。こんなささいなことで親はシアワセになるからバカだよね~。

イチゴ可愛いです

裸ちゃんの写真、めっちゃくちゃ見てみたいです!
…結局うち、写真撮りに行ってないんですよねー。仕事復帰したら、週末も近場の散歩くらいでダウン…って感じで。ヤバイ、早く行かなくちゃ!
うちの子、あまり声出して笑わないんですよね、まだ。1回「あひゃ」って笑ったことがありました…。キャハハにはほど遠い…。

女の子っていろいろコスプレバージョンあるからいいよね~。かわゆすぎ☆☆☆ 
実は女の子欲しかったから、ドレス着せちゃおうっかなと思ったけど、
顔がごついし人目もあって辞めました(;^_^A

初!?赤ちゃん笑い!おめでとう!
鏡がまりたんのツボだったのね。我が家も鏡はヒットしてますよ!
特に姿見や風呂場なんかの大きめな鏡。
ずっと笑ってくれるから楽しいけど、やり続けると母の腕が…耐えられません(涙)
あと、なぜかクーラーを見て笑ってます。
運転していなくても… 謎です。

100に血写真、どれもカワイイね~!
私は苺ちゃんが好きだなぁ。
やっぱり着ぐるみ系はつぼみたい( ̄m ̄* )ムフ

鏡って赤ちゃん好きだよね。
うちの子も最近大好きだよ。
でも、それより好きなのはぜかな駒苫の香田監督!
テレビで彼がアップで写っているとなぜか大喜び。
ひょっとして眼鏡フェチ?(笑)

まりたん、可愛すぎ~(´艸`*)
いっぱいドレスきたんだね~いちごちゃんに私は少しかぶりつきマジマジ見てましたが、カレンダーかぁ~いいなぁ~♪
裸ちゃん、私もとればよかったと思ってます。。。
赤ちゃんは、みな鏡好き?うちも、朝起きたら、授乳してすぐ、ゲップさせながら、鏡を見て笑います。可愛いね~可愛いね~というと喜んでるわ~ヽ(*^∇^*)ノ*:
赤ちゃん笑いできて良かったね!
可愛かっただろうね~りぃちゃん達を、こんなによろこばせるんだからんね!
そうそう、私、梅サン好きでした(バレても、まだまだココに上がいるでござるぅ~)

どれも、これも可愛いね~
でも私が一番好きなのは、アリスちゃんかな~!!
でも、素敵な笑顔なのは、白のドレスだよね~
どれもこれも、それぞれ、いいね~
やっぱ、もっと撮りたくなっちゃうよね!!

わー、可愛い♪
すごいいいなあ。背景まで、衣装にあわせて
変わるんだね~。そんな写真館があるんだ!
これじゃ、何枚も撮りたくなっちゃうよね。
裸の写真って、撮ったことなかったな。
今度撮ってみよっと。

■レスです

裸ちゃん写真・・
なんか女の子だし~載せるの何かなー?とか思って載せなかったんだけど
見たいと言って下さる方が居て嬉しかったっす(´Д⊂

実はmixiの方に載せてマス。
もし興味のある方がいらっしゃったら連絡くださいまし(^▽^)


●saya*ちゃん●
そうなんよ~って言っても100日と、ちょっと経ってからだけどね!
琥白タンもこれから撮ればいいのに~!
100日ちょうどじゃなくたって全然いいと思うよ!

そうそう裸って裸ちゃんのまま!
肉々しくって結構笑えるんよー!見たい?フフ・・。


●pipimamaちん●
そうなのー苺がオモロイよね!
やっぱ赤子は着ぐるみに限るかも!(^□^;)
そうだよねー家でも全然撮れるんだよねー!裸!
オイラも最近やっと撮ってみたよー!スゴイ肉だけど。
ぴぴちゃんだったらドレスとか可愛い衣装も絶対に似あうよ!
そうそう!やっとこさ赤ちゃん笑いでたよー!うれしっす(´Д⊂


●comoちゃん●
ふふふ・・裸ちゃん写真、是非是非見てみてくだされー♪
結構笑っちゃうと思うんだけど・・もうあそこまで行くと
性別とかわかんなくなってるし!
comoちゃんも早く行っておいで~♪仕事のお休みの日にでも!
朝一がオススメだよ!待たないしね。
うちも、ほんと声出すようになったの最近だから、きっと近々だよ!(^_-)-☆


●ゆずちゃん●
アハハ!!ドレス着せていたら、すっごい尊敬してしまってたかも!
でも赤ちゃんって性別不明だからきっとバレなかった思うよ!
うちもまりよりも似合ってたかも?うちは逆に男顔だし!

ゆずちゃんトコも鏡ヒットかー!
なんでなんだろうねー?赤子は不思議だ!
へ~クーラーにも反応かぁー!!( ̄□ ̄;)
そ、それには一体どういう意味が?しかも運転してなくても?
うちも近づけて見せてみようかな?


●いくみちゃん●
「100に血」になってる!くっくっく・・苦しい~。
笑わしてもらっちゃったよぅ~!ってごめん!
折角カワイイって言ってくれてるのに!(^◇^;)>

し・・しかも・・こ、香田監督で大笑い!?一体なぜ?
死ぬ・・今日のいくみちゃんのコメント・・ほんとツボった!
そっかーだったら、もしかして本間キャプテンでもイケるのでは?
今度試してみて!ってもうあんま出ないかな?(^□^;)


●みゆちゃん●
そうなの・・ほんとアホみたいに着てしまいました(-。-;)
カレンダーは多分自分でも作れるよ~!
ネットでフリーのカレンダー素材とか落ちてるから、それで写真入れて印刷すればOKさ!(^▽^)

へー彩ちゃん「可愛いねー」で喜ぶなんて、なんて可愛いんじゃ!
将来絶対に幸せな女の子になるねー!
うちもそうしたいトコロだが・・おでぶちゃんねーで反応しそう。
そうそう!赤子の笑い声って、この上ない幸せを呼ぶよね!
って・・・梅サン!さすが同年代!うれしい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●りょうママちゃん●
おっと、ココに新しい意見が!アリスちゃんに1票!
白いのは、ほんと良く笑ってるよね!
よく見てくれてありがとー!!(^▽^)
ほんと、いっくらでも、いつまでも撮ってそうで自分がコワかったよー!


● sayomimi ちゃん●
そうなのよー!しかもさ、衣装着替えてる間にササーっと
セット替えちゃうんだけど、早いのなんのって!
なんたって衣装替えのスピードが既にすっげー早いもん!
自分の赤子でさえあんなに早く着替えさせれないよー
って感じ(^□^;)
裸!ほんとオススメだよ!ぜひぜひ♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/155-6944a8fc

 | HOME |