スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初動画披露♪

2006-09-19 (Tue) 17:04[ 編集 ]
《5ヵ月15日》

大変ご心配かけてしまいましたが、かなり元気になってきました♪
まだ鼻はかなりズルズル言ってて
寝る時も苦しそうに、息ができなくなるのか・・
何回も夜中に「ハァハァ・・・ハッ!」って言いながら、
起きちゃうんだけど・・・
それでも元気で遊べるようになったし
なんとか昼寝もズルズル言いながら、
ちょっとは寝れるようになってきたので一安心かな?

薬は・・結局全然飲めなくて・・・
4日分だったにも関わらず、昨日まで残ってて・・・(笑
ちょっとずつあげてたんだけど(って、そんな事していいのか?)
そもそも、このくらいの風邪だったら
赤ちゃんには薬なんて飲まさないで治すって先輩ママが結構居たし
みんなからのコメントで、風邪って強ち悪い事ばかりでもないんだね
赤ちゃんってこうやって
風邪を繰り返して、自分で免疫つけて元気になってく
もんなんだーーって知って、安心しました♪

辛いだろーけど、こうやって、ちょっとずつ強い子になってこうね!まりたん♪
ママも頑張って強いママになるからね!

ってんで・・今日は初の動画披露です♪

今朝のまりたん・・・
かなり元気になって、いつもの大胆な遊びっぷりです♪(笑


「みなしゃん・・心配してくれて本当にありがとう♪
あたち、こんなに元気になったよーー!」


・・あなた、ソレ・・・まだパジャマじゃ?!
スポンサーサイト

コメント

うわー、動くまりたんだー!きゃわゆいー。すごい元気そうでよかったわ。風邪、大変だったね。お薬飲むのってやっぱり難しいんだね。ズルズルお鼻も早く治りますように。

きゃー!動くまりたん、まりたん!(興奮しすぎ)
もう、何回再生ボタンをクリックしたことか…。めっちゃ可愛いんですけど!
…と、落ち着き取り戻して。風邪ましになって良かったですね♪赤ちゃんって弱いようで強い面もあるんだなあ…。色々大変なことを経験して、親も子も育っていくんですよねー。もちろん、病気なんてしない方が良いに決まってるけど。
ちなみに休日、うちの子も結構遅くまでパジャマ代わりの肌着で過ごしてます。…ごめんよう、ちゃんと着替えさせてあげなくちゃね(^▽^;)

まりたん、元気になって良かったね♪
て言うか、動いてる~動いてる~~~~~~!
超カワイイ!
こういう風に動画を見ると、まりたんが
なんだか身近な存在になったような…?
は~、本物のまりたん見てみたいなぁ。
旦那の車を借りられれば札幌までブブーっと
行くんだけど、仕事に使ってるんだよねぇ。
ちぇ。

こんばんは★

まりたん、元気になってよかったです♪
体が小さいからいろいろ心配ですよね。。

動画で見る限り、めっちゃ元気に遊んでるので安心しました♪

また、動画載せてくださいねー!
楽しみにしてます♪♪

元気になってよかったね~!
動画でも元気そうでなにより☆
あの激しい手のフリ、思わず神社の鈴ならしを想像してしまった(^凹^)(わたしだけ??)
また、動画載せてくださいね~楽しみにしてます☆

まりたん、無事治ってきてよかったね!
しっかしまりたん、なかなか豪快に遊んでるねー。
動くまりたんを見れて、ますます親近感わいちゃった♪これからの動画も期待してまーす。

まりたーーーん

まりたんすっかり元気になってよかったね。
やっぱ鼻つまってると辛いだろうね~~。
でも動くまりたんかわいい((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

まりたん元気だねー!よかった!
動くまりたんかわいすぎー、ムチムチがたまらんよー
うちはもうムチムチじゃなくなっちゃってちょっと寂しいの、、、
ベビーの頃が懐かしくなっちゃったわ。

ほっ(*´ο`*)

良かったですね、まりたん。
やっぱり、まりたんは、元気じゃないとねぇ~
まりたんが動いてるの、私、何度もかぶりついてみさせてもらいました!ごちそうさまでした(´艸`*) まりたん、長袖だから、ムチムチのお肌がみれないのは少し寂しいけど、うちは、今だ、半袖です( ̄▽ ̄;)
薬は、飲まないで治るならこしたことないですからね~これから、そちらは寒くなりそうだから、ぶり返さないようにね(*´∇`*)

ががん

それ・・・大胆な遊びなのっ?? ヽ(´Д`;)ノ...
やっぱ女の子って大人しいのかな・・・
すごい大人しいと感じたよぉ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

マメ助は5ヶ月から、トマ吉は6ヶ月からズリバイし始めてたし、
こんな生易しい動きじゃなかったよぉ・・・

■レスです

●pipimamaちん●
ありがとーーー!ただやんちゃなダケなんだけどね(^◇^;)>
ってか、元気になりすぎ?


●comoちゃん●
ありがとー!そんなに喜んでもらって、コッチが嬉しい♪
ほんと・・赤ちゃんって結構強いもんだよねー。
こうやってドンドン強くなっていくんだろーね~。
って・・・親も一緒にね!(^_-)-☆
アハハ、そうなんだよねーうちなんて親子で昼近くまでパジャマだったりするよ。
いかんなーーー(^◇^;)>


●いくみちゃん●
そっかー、お仕事に使ってるのかぁー(´Д⊂
なんならJRとかで来るって手は??
最寄のJR駅まで迎えにいくし!!(^▽^) うちはいつでも大歓迎!
いやー、ほんといつか実現させたいね!


●ryucoちゃん●
ほんと、元気になって一安心だよー!
うん!また載せてみるねー!
今度は大きい動画に挑戦してみようかな?


●ゆずちゃん●
ありがとう~♪ほんと元気になってよかった!
え?鈴っ!?相変わらずナイスな思考だなーゆずちゃん。
オモシロイ!つうか・・ピッタリ!!
さすが、もと巫女のバイトをしてた女の娘!?


●sachikoちゃん●
アハハ!ありがとーーー(^▽^)
調子にのって、また動画載せちゃうゼ!!


●ももっちちゃん●
ありがとーねーー!
ほんと鼻詰まりは可哀想だけどねー
なんか鼻詰まりの赤ちゃんって可愛くないよね・・(^_^;)


●はづきちゃん●
アハハ!ありがとー!
そっかーえむちゃんは、着々と大人の階段を昇ってるんだねー。
でもムチムチしてなくても十分かわいいけどねー!えむちゃん♪


●みゆちゃん●
アハハ・・こんなやんちゃな奴を見てくれてありがとー!
そっかー京都だったら、多少涼しくなったとは言え
コッチの夏くらいの暑さだったりするんじゃ??
いいなー温かい地方は♪
こっちはほんと夜は寒くなってきてるから気をつけるね!(^▽^)


●アネちん●
え?まじ?
あのカッコイイトマ君やカワイイマメちんが
もっと激しかったなんて・・信じられん。
いやー・・でも、うちのまりも
そろそろしそうだわーズリバイとやら・・・。
なんだか、気付けば有り得ない場所に居るんだよね!
そろそろ片付けないとダメかなー??(^_^;)


Σ(゜m゜=)ハッ!!JRって手があったのね!
人見知りが始まる前、、、でもって雪が降る前に
マジで実現させちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒ
まりたん…!(o;´ρ`)oハァハァ

●いくみちゃん●

まじで?本当にいいの?
来てくれるの?!
真に受けちゃうぞーっつo(*^▽^*)o~♪
いつにする?オイラ・・いつでも暇!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/164-d85e5d28

 | HOME | 


