スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハイパーベビー!?

2006-09-29 (Fri) 21:10[ 編集 ]
《5ヵ月25日》

最近のまりたん・・・
最近足の力が強くなってヒザの上に座らせておくと、
足で床をバンバン蹴って立とうとします・・

なので、ちょっと遊びでソファーの上で背もたれに掴まらせてみたら・・
立ちました!! ↓


え?何に驚いたかって?

いやーーー
この小さい足で、よくこれだけの体重を支えれるな!
ってトコロにです!!(笑

しかーし・・足の形悪くなったら困るから
当面は立たないでいいよと思うオイラなのでした。
(だって、もう10キロ目前なんだもん)


ところで・・・おとついの事です。

ヨガに行こうとオイラはユーティリティーで顔を洗ったりしてました。
リビングではまりたんが大人しく座ってオモチャで遊んで・・る・・・はず。

そこに・・

ガッチャーーーん!
なにやら凄い音が・・・。

「な、何事!??」
慌ててリビングに行ってみると・・・
こんな事になってました。↓
2006-0927jimjiken2.jpg


『・・・!!??』←声も出ないオイラ。

え?ただジムが倒れただけでしょ?って??
イヤイヤ・・そんな事ないの!ほんとに!!

何って・・・使用前の写真。↓
2006-0927jimjiken1.jpg


ね?変でしょ??!!(^□^;)
みなさん・・お解かりになりましたっつ!!??

明らかにジムは
まりたんの頭上を飛行してるではありませんか!

驚いたオイラはまりたんに駆け寄って
「だ・・大丈夫?怪我なかった!?」(←オロオロ状態)
見た所、怪我らしきものは皆無・・。

そして、本人はケロっとしてる。
それどころか・・よく見ると
ちょっと薄ら笑いを浮かべてるしっ!!(^□^;)

つうか・・ありえねーーーー!

一体何があったんだ!?
つうか・・・どうやってやったんだよ!!
教えてくれーーーー!娘よっ!!!
スポンサーサイト

コメント

まりたん、もうつかまり立ちですか~( ̄□ ̄;)!!
すごいよまりたんw
おまけにジムが宙を飛ぶって??まさかスーパーウーマン??超能力??セロ??(マジシャンかい)
うちはせいぜい歯が生えたくらいだ…(汗
居酒屋将軍見てみたいわ~☆

まりたん、力持ち!

実はね。
まりたん、ほんとはもう歩けるんだよ。
りぃさんが見てない間に、
「うんしょ、うんしょ」
ってジムを倒して、何事も無かったかのように座ってすました顔してたんだよ。

だって、まりたんはもう歩いていてもおかしくない体重・・・・、
はっ!ごめん。
でも大は小を兼ねるって言うからさ~!!
きっとまりたんは、すべての小を兼ねまくって、大になってるんだよ。(意味不明・・・)

うちも早速、ベビーサインの本をネットで購入したよ。
とりあえず「ミルク(おっぱい)」と「もっと」を教え込もうとしていますが、
教えてる私がサインを覚えきれず、毎回違うサインを出してしまうので、習得させるのはしばらく無理っぽいです。

赤ちゃんと話せたら楽しいだろうなぁ♪

まりたんの身に…?

まりたんすごいー!
もしかして、ジム飛ばした!?
それとも、怪奇現象!?
なぞだね(笑
まりたんすごいね~。つかまり立ちするのね~。
足の力強いんだろうね。
うちも足の力強いもの。でも不安だよね。
もう少しゆっくり成長してほしいって親のエゴかしら?

すごい、まりたんはもう自力でジムを運べるんだねー。しかも、それをママに気づかれないように、しらんぷりしてもとの場所に座っておすましするなんてこおまでできるんだね。そうとしか思えないわ。。。まりたん、そんなに力持ちなのは絶対将来何かのスポーツ選手とかになるはず!だって、ママに内緒で毎日筋トレしてるんだもんねー。まりたん、ファイト!

やっぱり自分で動かしたんですよ!だって、既に立ってるし・・・。「こうすれば、ママ戻ってくるかちら~」って(笑)
でもホント、2枚の写真だけで考えると、宙を舞ったとしか考えられない!私も真実が知りたい~

まりたん??!!

まりたんはマジックできるようになったの???(笑)
セロもびっくりだね~~~。

たっちもするなんてまりたん大人への階段上る君はまだシンデレラさ~。(←古~~~、こんな歌あったよね。)
うちのあまも寝かせておくと首を持ち上げ、ハイローにすわらせると
体を持ち上げるようになったよ。
おすわりも3秒くらいできるようになって
成長にかんどーだよね。

すごーい!!もう歩けるのでは?成長早くてうらやましいです。うちなんか、やっと昨日寝返りできたばかりやと言うのに(-"-;A

???

すげ~~~!何事?
まりたんケロッとしているのがまたすげ~。
ホント、何があったんだろうね?
見てみたいね。決定的瞬間…。

しかしつかまり立ちまでしちゃうなんて、すごいぞまりたん。
本当、将来は大物になりそうね。

うちの息子にもちょっと分けて~!(笑)

さすがまりたん!ジムを投げ飛ばしましたか!?ってか、1枚目の写真に写ってる、余裕たっぷりでジムを見遣ってるまりたん、カッコイイ!何かの組織のボスみたいですよ!(…「何かの組織」って何?)
しかもつかまり立ちも…。まりたんの成長っぷりに驚きです。
ところで私も最近のプリクラはわかりません。まりたんに連れて行ってもらわなくちゃー。お願い、まりたん!(笑)

凄すぎヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ありえないことが起こってるぞ~!
もう、まりたんは、にゅ、乳児ではないのでははは~おそるべし!りぃちゃん、1度24時間ビデオまわしてたら、凄いまりたんが撮れるのでは?たぶん、ヨチヨチ歩いて、普通に離乳食自分で食べてたりしてると私は思う!そして、りぃちゃんや、パパが近づいてきた~と察知したまりたん、何食わぬ顔で、赤ちゃんを演じてるはず(´艸`*)
今回は、ジムを背負い投げしたんだろうかね~
もうすぐ6ヶ月だけど、半年でこんなに成長してるまりたんは日本の宝だねぇ~゚+.(*'∇'*)゚+.゚

こんにちわ~(oゝω・)ノ
ジムが飛んだ?!まりたんが立った???!
すごいですね!!(゚ロ゚屮)屮さすがまりたん!私達の期待を裏切りませんね~( *´艸`)♪
でも何故ジムが???まりたんパワーなのかな??
謎ですね・・・(-ω-`)

■レスです

●ゆずちゃん●
やはり凄いのかな?
でも無理矢理立たせてみただけなんだけどね!(^□^;)

つうか、そうなのよーん!
この前車で走ってたら、偶然にも戸建の居酒屋「将軍」を発見!
ゆずちゃんに見せたくて思わず激写!
天気がわるくて写りイマイチなんだけど、なんとかこの写真を見せたい所だっつ!(笑


●かろちゃん●
やっぱ歩けるのか?本当にそんな気がしてきた・・
だって、あの立った時のあまりの安定性。フツーじゃないぜ。
ハハっ・・いや、いいんだ、いいんだ・・←遠い目(笑
本当にデカいからね・・奴は!←最近「奴」呼ばわり
最近はパパにも「千と千尋」に出てくる「坊」と呼ばれてるし。
もうここまで来たら、日本びっくり新記録でも出して欲しい所だ!!

ベビーサインの本、買ったんだねー♪
そうそう!「おっぱい」と「もっと」が基本みたいだよ!
うちは段々おっぱいサインを出したら、キヒヒヒ!って笑うようになってきたよ!
やっぱ食う事には貪欲なのか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 


●りーこちゃん●
すごいっしょ?ほんと相変わらずのダイナミックぶりに
親のオイラも開いた口が塞がりません・・・。
しかも・・足の力が強いっていうよりか足が超太いっつーか!
うちの場合は、この足が本当に細くなってくれるのか?
それも心配だったりするよー!トホホ!!


●pipimamaちん●
ほんと・・・そうとしか思えない。
もうこの動き、尋常じゃないよね?
一体どこまでダイナミックなんだか・・?この娘は!
あーあ・・大人しい女の子に育てるのが夢だったのにぃー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●きぼっちちゃん●
でしょ?絶対に飛んだんだよね?ジム?
でもそんな事ってありえるのかな?
本当になにもかもがナゾだあああああーーーー!!


●ももっちちゃん●
ほんと・・セロもマリックもびっくり!?
一体何者だ?この赤子は!?
つうか・・チミも若いのになかなか渋い歌を知ってまんな~ヒヒヒ。
あまちゃんもおすわり自主トレ中なんだね!
早く安定して座ってくれると楽になるよねーー!(^▽^)


●ノンちゃん●
いやいや・・早いからってイイ事なんてないしさー
この体重で立っちゃったら、足曲がっちゃうよぉー!(^□^;)


●いくみちゃん●
ほんと・・一体なにが?
そして、もう二度とあんな事件起こらないから確かめようがないしー!
チッ!

いやいや・・ほんと、足の形が心配!
もう立たせないでおこう・・・(^□^;)←小心者ママ


●comoちゃん●
たしかに・・・赤子とは思えない貫禄をもっておるっ!ボスにふさわしいかも!
しかもさ・・産まれた時から、目つきがフツーじゃなかったからね。
なんでこんなに目つき悪いんだー!って夫婦で大笑い!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 


●みゆちゃん●
いやーほんと・・乳児時代短かったわー!って、まだ終わってない終わってない!
↑ノリ突っ込み?
しかし・・ほんと見てない時に限って
すっごい移動してたり、変な格好してたり・・
親をおちょくってんのか?って感じだよ・・。
マジでビデオつけたいー!(^□^;)
こいつには絶対何か裏があるはずだ!!←親のセリフとは思えない。


●yuuちゃん●
たしかに・・次から次へと、みんなの期待通りに
有り得ない動きをする赤子だよねー!
親ながらびっくりだよー(^□^;)
目の前で、もう一回やってみて欲しいんだよねーマジで。
なんか取り憑いてたりしないか?!って感じ!

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/167-05928941

 | HOME | 


