スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初プチオフ♪

2006-10-18 (Wed) 16:44[ 編集 ]
《6ヵ月14日》

昨日は・・・
ちびまに史上、記念すべき日となりました!
注:ちびまに=このブログの事

え?どんな凄い事が起きたかって?

なんと・・
プチオフですよ!プチオフっ!!

昨日は、ネットママ友のいくみちゃんが遊びにきてくれました♪
息子ちゃんのあっくんを連れて、わざわざ苫小牧から!(´Д⊂
もう・・オイラ本当に感激でした。
いくみちゃんは可愛ママだし、あっくんは可愛ベビーだし(´ρ`)←ヨダレ

このブログをやってなければ、決して出会う事のなかった人達・・
言葉を交わす事ができるだけでも凄い事なのに
こうやってリアル世界でも会って、こんな可愛い友達ができるなんて・・・
ネットって本当にステキだなーと・・
そしてこのブログやってて良かったな~
ってしみじみ思ったオイラなのです。

昨日はうちでしゃべくったり、ランチしたり買い物したりして
初対面のはずなんだけど・・
やっぱネットでやり取りしてると、とても初対面とは思えないんだよねー。
だから話も弾むし、ベビ達もイイ子ちゃんにしててくれたので
ほんっと久々に楽しい時間が過ごせました!
何って、ランチでデザートまでゆっくりイケたのが快挙!って思ったね、オイラ。
ほんと・・お互い親孝行の赤子を持って幸せだ~!

そして・・いくみちゃん親子が帰った後のまりたん・・。
いくみちゃんからのプレゼントが相当気に入ったらしくぅ・・・

↓テレビ、ガン見中↓

悲しい場面では抱きしめ・・↓
2006-1017bnble2.jpg


楽しい場面では振り回し・・↓
2006-1017bnble3.jpg


そして・・気がつけばアグアグ↓


しながら、録画しておいた「いないいないばぁ」を堪能しておりました!

いくみちゃん、昨日は本当にありがとう!!
ちょっと遠いけれど、ぜひぜひまた遊びにきてね!o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

全部読んじゃった^^

昨日の夜から今までにかけて、
チビチビとブログ読破しちゃいましたおー^^
りぃさんの体調やまりたんの成長過程など、
大丈夫???ってハラハラしながら読んでたけど
そこはやっぱり、相変わらずのりぃさんの文章!
大変なこと書いてるのにテンション高くオモシロブログでかなり読み応えありました☆
これからちょくちょく覗かせてもらいまーす^^

いいなーーー

生まりたんと生りぃちゃんに会えたいくみさんがうらやましいよ~。いいなぁ~。りぃちゃん、いつかまりたんが大きくなって京都旅行なんていう企画が持ち上がったら、ぜひそのルートに我が家も入れてちょうだい!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

いやぁ、楽しかったね!
しかし長々と居座っちゃってごめんね。
でも本当にさ、ネットをしていなかったら
絶対に知り合うことは無いんだよね。
それがこうしてリアルに会って、話しして…だもん
すごい不思議!ネットやってて良かったって思っちゃったよ。
これからもヨロシクね♪

そしてまりたん、おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいよ~♪
うちの子もアンパンマン、超お気に入りよ。
いいおもちゃ教えてもらったワ~(*´ェ`*)ポッ
あ、いないなぱぁも見せてみたんだけど
ラーメンの歌が気に入らないみたいで
すっごい変な顔してたさ(笑)

いえてるぅ~

私も、ブログで知り合った妊婦ちゃんと会い、出産もして今に至るけど、へたなママ友より話しやすいし、いいよね~
私も仲間にいれてくれ~
まりたん、いつも洋服カワイイよね。どこにいっても、そんなカワイイの売ってないよ~ブランドものなのかなぁ。。。前記事のまりたんの動き方。うちの彩ちゃんと同じ動きだよ~もう~たまりませんね~
カワイイ!カワイイ!バンバンいいね~一緒に並んでバンバンしてほしいぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいな、ベビオフとかいいな。
まりたん…うちの姫林檎はとうとう10kgの壁を越えてしまったよ。ギャハ

そうそう、←ブログリストの『林檎の気持ち』、
更新日時が9月7日のまんまなんだね…Σ(・口・)
BlogPeopleでも結構遅れるし…なんでかなぁ?

同じ北海道だから、私もいつかりぃさんとまりたんに会えるかな?
子ども同士は同級生だしね~。
どこかでニアミスの可能性高し!!
そうそう、昨日は札幌アリオ(?)のベビザラスに行って来たよ~。
前に日ハムのレストランみたいなところで撮った写真が載ってたけど、あれはアリオかな??

私はミクシィやってるんだけど、結構ママ友ができたよ。
同じ境遇の人たちと交流できるって、素晴らしいよね♪

そうそう、うちの子も歯が生えてきたよ。
乳首かまれたらどうしよう・・・恐ろしい・・・。

いやん、アタシもりぃさんに会いたい!!
って札幌か・・・(汗)
「北海どおはでっかいどお」ツアーで
行く時はぜひ宜しく♪(なんちゃって)
「いくらいくら¥?トロいくら・・¥?」
とかとんちんかんなセリフばっかりで
食べ物屋さんの事ばかり聞くと思うけど(汗)

良かったですね~
リアルなベビーやママに会えるのってすごく楽しそう!!
ホント初対面って感じしないでしょうね。
もし、私がまりたんに会ったら馴れ馴れしく接して、「誰だよ!?」って思われそう(笑)

■レスです

●P.Dちゃんへ●
おぉ~美しき妹よ!よくぞ全部読んでくれたっ!
つうか・・ほんとに全部読んだの?!(^□^;)大変だったしょー!
でもありがとねーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう・・ここ1年のオイラときたら、こんな生活してました!(^◇^;)>
暇ができたら、生まりたんも・・見にきてね!(^▽^)


●pipimamaちん●
オイラこそ・・生ぴぴちゃん&pipimamaちんに会いたい(。-_-。)
京都かぁー2回しか行った事ないけど大好きなんだよねー!
ほんと・・是非行きたいよぅ~!!

ってか・・pipimamaちん達こそ北海道においでー!
いろいろ案内しやすぜーーーウヒヒヒ。


●いくみちゃん●
ほんと楽しかったねー!(^▽^)
コッチこそ、ほんと遠い所きてもらって嬉しかったよー!
そしてリアルで会えた事に感動&感謝だよね!
こちらこそ、これからもヨロチク!(^_-)-☆

そっかーラーメンの歌、気に入らないんだ!
でもオイラはあれ聞くと食べたくなっちゃうんだよね!


●みゆちゃん●
そうなんだよねー。
しかもさ・・ブログでしか知らない赤ちゃんを見れた時の
感動ってのも、また独特のモノだよね!(^▽^)
みゆちゃんもいつか北海道にオイデよー!!
いっぱい案内するからさ!なんならうちに泊まってもいいんだよー♪
まりの服、褒めてくれてありがとー!
でもね・・ブランド物なんてもらい物ばっかりでさー
自分で買うのはノーブランドばっかだよ!(^◇^;)>
ちなみのこの服はベビーザらスです(^□^;)
彩ちゃんのバンバンも見たいなー!!ほんと可愛いよね♪


●林檎ちゃん●
姫林檎ちゃん・・10キロ越えしましたか・・
って、実はカク言うまりたんも10キロ超えてしまってました!
ほんともう抱っこ限界だよね!

そうそう・・ブログリスト・・最近不調なんだよねー
なんでだろ?他のブログも遅れ気味・・ちょいと不満だよねー。


●かろちゃん●
そうだよねー!同じ道内なんだから、どうにかすれば
会えそうじゃない?
昨日アリオ行ったんだー!ってか札幌来てたんだー!
寄ってくれればよかったのに!(笑
そうそうファイターズグルメ!アリオのだよーー!

かろちゃんもミクシーやってんだ!
オイラ・・まだミクシーのみの新規の友達っていないんだよね!
あまりやってないせいもあるけど(^_^;)友達いっぱいできると楽しいよね!

お・・・とうとう歯が?おめでとー!
とは言え、恐怖がつきまとうけどね!


●babyloveちん●
ウヒヒヒ・・そうでしょそうでしょ?
上手そうな具材が揃ってるでしょ?北海道は!
マジで、babyloveちんファミリーなら北海道くらい
すぐに飛んでこれそうなくらいアクティブだし・・
是非きてよ!いろいろ案内するよーーー!(^▽^)


●きぼっちちゃん●
ほんと楽しかったよー!!
きぼっちちゃんとエマちゃんにも、いつか本当に会いたい~!
って・・一番遠い、うちらなのかな?(涙
オイラこそエマちゃんに「誰でちゅか?」って言われそう!
てか・・言われたい!!!(≧∇≦)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/173-c653370f

 | HOME | 


