スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

腹帯購入

2005-10-16 (Sun) 20:54[ 編集 ]
この記事は後日書いてるんだけど・・


うちの母親と腹帯を買いにいきました♪
5ヶ月に入る今月後半・・・週末に戌の日があたってるのは29日しかないってんで、その日までに用意して一緒に安産祈願に行こう!
とうちのマミーが言い出したのだ。
で、その前に腹帯を買っておかないとなんないので一緒に見に行こうってワケっす。


デパートとかは高い?とか思って赤ちゃん本舗に行ってみたんだけど、あまりに種類があってびっくり!
結局売れ行き一番とかいうのを買ってみました。
腹巻タイプのとガードルタイプ、とりあえずこの2ツをね♪


で、その後マタニティとかを見てたんだけど、さすがにイマイチだ!ってんで、結局デパートのマタニティコーナーで高いジャンスカを買ってもらい御機嫌で帰路についた。


その後旦那も合流して、夕飯に中華を食べに行ったんだけど・・・
そこからが地獄だった!


大して食べてないのに・・つわり復活?
帰りも車の中でヒーヒー言いながら家に着き鬼ゲロしちまった!(汚くてごめんちゃい!)
うちの母親は逃げるように帰って行ってしまった・・。


おそるべし中華。
つわり明けの妊婦、食うべからず?
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/18-e5331988

 | HOME | 


