スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉デビュ~!

2006-12-03 (Sun) 00:00[ 編集 ]
《7ヵ月29日》

つい先日、温泉に行き損ねたオイラ達親子でしたが、
とうとう、まりたん温泉でびゅ~してきました!(^▽^)

この週末・・・ちょっと遅れたけど、うちの父親の誕生祝いも兼ねて
オイラの両親と一緒に洞爺湖温泉の方へ

うちの母親は異常にまりたんを可愛がっているので
一緒に行くと漏れなく抱っこしてくれるという特典付き♪
その上、本人は抱っこできて大喜びなので親孝行もできちゃう!
ってなワケで
オイラも久々にゆーっくり温泉を満喫できて、すっごく楽しかったです!

フツーの温泉じゃなくて、オイラの会社の保養所に泊まったんだけど
まぁ結構な保養所で
お部屋も和室と洋室がくっついててかなり広々!
定員も少ないので、内輪って感じで
赤子が居てもあんまり気にしなくていい感じ♪
温泉に入った時も、うちの母親とオイラとまりたんの貸切だったので
気兼ねなく広~いお風呂に、ちょ~のびのび!
まりたんが寝た後も
旦那に見ててもらって露天にゆーっくり入って、超満足でした~ヽ(´▽`)/
ともかく、そんな感じで
産後初・・いや妊娠して以来の骨休みとなりました!

一応うちの父親の誕生日祝いも兼ねてたので
料理も特別料理を注文♪
まりたんも携帯用のBFを持ってってみたんだけど
初めてあげたワリにはよく食べてくれました。
2006-1202onsen.jpg

「すみませーん、お銚子もう1本~!」
あ、あんた!赤子のくせに!

今まで何回も行ってたくせに、子供が持ってからは初・・。
子供を持つまでは、こんな場所があった事に気付きもしなかった
子供用のプレイルームを発見!!(^_^;)
しかし、だーれもいなくて寂しかったけど
まりたん、初のボールハウス体験もしてみました。
得意の足技でボール蹴り蹴りご機嫌!
ちょっと欲しいなーなんて思っちゃった!まだ早いかな?
網ごしのまりたんさん↓
2006-1202ballhouse.jpg

「もっと広いの持ってこーい!」
つうか・・その広さでも入り口に座りっぱなしだったろ!(^□^;)

しかし・・・オイラ1ツだけ謎があります。

ともかく、オイラも楽しけりゃ、まりたんも相当楽しかったらしく
温泉では、とってもハイテンションで、ずーっとニコニコ
「んまんまんま~!バブバブ、ばんばんばー!!」
とお喋りしまくりで、色んな所に掴まり立ちしては遊んでました。

夜中に起きた時でさえ夜泣きはなくて「夜笑い」を2回程して
驚かせたくらい、終日機嫌が良かったのだ。

つうか・・・ん?終日?!

そう!そうなんです!
温泉に行って楽しかったのはわかる!!
でも・・でもね!
なんで
行く日の朝からスッゲーハイテンションだったの?

出発は午後の2時。
それまで、オイラは用意したり家事をしたりでバタバタしてて
ろくに構ってあげられなかったにも関わらず、
こんなにご機嫌なの見た事ないよ!ってくらい
朝から超~ご機嫌だったのだ!( ̄□ ̄;)

なんだ?
も・・もしかして、まりたんったら
行く前からわかってて
朝から楽しみにしちゃってたりしたのかな?


一体どこまでわかってんだか?
ほんとーに赤子って奴は、謎だらけです!
スポンサーサイト

コメント

いいなーいいなー温泉!まりたん朝からご機嫌なんて、絶対何か楽しいことがおこることを察知してたんだよ。しかも夜笑いなんて、きいたことないよー。親孝行もできて、りぃちゃんもゆっくりのんびりできてほんとよかったね。うちはまだ旅行したことないなぁ。春になったらどこか行きたいな。

洞爺湖温泉か~♪うちはもっぱら定山渓だよ(*≧m≦*)
でもまだ、温泉には入れてないんだよね。。
まりたんは温泉デビューしたんだね♪
きっと行く前からワクワクしてたのでは・・・♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
りぃさんって綺麗なお姉さんタイプ~!?

温泉~

いいなぁ。温泉。
かなりくつろげた様子で、、、羨ましすぎです。
私もいきたいなぁ~♪
旦那さん、いや私のじぃじばぁばにおねだりしよっかなぁ。(笑)
りぃさん、とってもきれいなママさん~( ̄ー ̄*)

いいなぁ~温泉デビューしちゃいましたかぁ~
うらやましい~!まりたん、並みの赤子ではないですね。家のカレンダー見てたのかな?それとも、りぃちゃんが、温泉o(^o^)o ワクワクしてたのに気づいたのかな?
まぁ、まりたんが喜んでくれれば、りぃちゃんも幸せだもんね~
ヽ(*^∇^*)ノ*:

いいですね、温泉!りぃさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

こんばんは★

温泉楽しそう~♪♪♪
前回は行けなかった分、りぃさんもまりたんも楽しめたようですね(^^)
終始ご機嫌なんてうらやましぃ~♪
ご両親と一緒だったらゆっくりできたでしょうね♪

たまには、骨休みも必要だね(^^)

温泉お疲れ様~♪えーっと、お土産は郵便局留めで届くのかなーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(←バカ)
料理も豪華で良いなー。のんびりできて良かったですねー。私も何だか、また温泉行きたくなってきちゃった。
まりたんも、りぃさんたちが楽しみにしているのが伝わったのかな?

■レスです

●pipimamaちん●
ウフ♪夜笑い・・・マジで恐いからっ!(^□^;)
でも楽しかったよ~!pipimamaちんも是非行っておいで!
京都近辺だったらイイ所ありそう~!


●ERINOちゃん●
たしかに定山渓が一番近くて無難だよね!
うちも、前回オイラが風邪ひかなきゃ定山渓だったんだけどね。
え?綺麗なお姉さん??
いえ・・キモイお姉さんタイプです!(o_ _)ノ彡☆バンバン


●菜津ちゃん●
ほんと、やっぱ親が一緒が一番だわーーー!
こんなに親がありがたいと思ったのは子供持ってからだなー
↑ほんと薄情な娘っ!
え?キレイなママさん?
いいえ・・・キモイママさんです・・・ ヽ(A`*)ノ≡ 


●みゆちゃん●
そう・・奴は並の赤子ではない!
そもそも赤子のくせに温泉が楽しみって一体!?
すでにとっつあん坊や?いや・・おばちゃん赤ちゃんか?!
みゆちゃんも是非行っておいでー!!


●友紀ちゃん●
あー!!ごめんね!ごめんね!
メールくれてたのに・・オイラったら・・ボケーっとしてて
ほんと失礼野郎ですっ!(´Д⊂グスン
リンクありがとうねーーー!こんなオイラですがよろしく!


●ryucoちゃん●
いやいや・・いつもryucoたんのトコロを羨ましく思いつつ
とうとう行動に移してみたよー!!
ほんと、結構大丈夫なもんだよね!
この調子で、ガンガン外出するぞーーー!(^▽^)


●comoちゃん●
うん!送っておいた♪例の温泉饅頭(またか!しかも何が例のなんだ?)
いやーほんと温泉・・いいよね
日本人でありがとう!←そこまで?
comoちゃんも是非また行っておいで!

そして、話は変わるが、comoちゃんトコのブログ・・
コメントがエラーになるんだよねー何故か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかコメントが書けれないんだよー!どちて?
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/184-6c15e50d

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。