スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダンシングベィベ~♪

2006-12-17 (Sun) 15:54[ 編集 ]
《8ヵ月13日》

またしても風邪をひいてしまっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかなー母は強しって言うけど・・
そもそも風邪で熱なんて出さないタイプだったもんだから
旦那には「出産して弱くなったんじゃない?」なんて言われちまう始末。
いやいや、ごもっとも・・。
特に気をつけないといけないハズなのに・・
つうか、うがい手洗い励行でかなり気をつけてるはずなのに、なんでかな~??

やっぱ連日の夜泣きによる睡眠不足
祟っているとしか・・・。(-。-;)
ま、これもママである宿命なのかもしれません・・。

そんなこんなで・・・
先週は予約してあったイベントやらママ友との集いもキャンセルして
家でもったり過ごすという、さえない週になってしまいました。
でも、なんとか良くなったみたいなので・・
明日からも3日間、お出掛けの予定が入ってるので、
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
つうか・・それすらキャンセルにならないでホント良かった・・。


ところで~
先日とうとうリビングのベビーベッドを撤去しました!
(つうか、まだ出してたのかよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ)

産まれてからずっとあったベビーベッド・・これを撤去するに置いて
なんだか1ツの時代が終わった感じがして
なんだか寂しかったんだけど・・もう全く必要ないんだもん、当たり前だよね。

で、その空いたリビングの一角のスペースをまりたんワールドとして
今まで、てんでバラバラに散らかってた
オモチャや絵本などをまとめてみました!
で、貰ってまだ出してなかったオモチャなんかも出してきてみた!
その中には例の(※参照)ロディちゃんも!
すると・・明らかに嫌な顔・・。
なんか怯えてるみたいで、すっごい気にしてチラ見してる・・。
いつもイケイケのまりたん、こんな怪訝なビクビクした様子初めてみるよ~。

そもそも、いつもベビーベッドがあったはずなのに無くなって
この変なスペースはなに?みたいな感じで・・
それ自体にも、なんか馴染めてない様子もあるし・・・

なんだか、どうも・・最近まりたん、
『恐い』とか『不安』って気持ちが
芽生えてきたみたい。

だから夜泣きも収まらないのかなぁー??

幸い、後追いはそんなでもないけど・・
その分が夜泣きになって現れてるのかもしれないな~。
もうちょっとしっかりスキンシップして
いつも安心してるニコニコベィビ~にしてあげないとな♪

なーんて、シミジミ思ってた昨日・・・!!!!
見てくださいっ!!!↓


そう・・まりたんワールドの一角の巨大鏡の前デスが何か??
しかも・・1人遊びしてると思って放っておいたら、いきなりミュージックが!
まりたんのスキなCDの入ったラジカセ置きっ放しになってたんだけど
プレイボタン・・勝手に押したらしい!

不安そうな様子・・・??
ええっ!全くありませんとも!!(^□^;)

つうか・・ノリノリすぎるだろっ!
てか、8ヵ月そこそこの赤子がここまで踊るか?フツー!

あぁ・・オイラの心配なんて、所詮取り越し苦労さ!
アハハハ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

すごい!本当に踊ってる!まりたんかわいい~♪
こんなにしっかりとリズムに乗れるって本当に驚きです!
よほど好きな曲なんですね。
ウチはあまり音楽とか聴かないので、何が好きな音楽かわからないなぁ~
テレビならピタゴラとか好きなんだけどなぁ~

スゲエスゲエ!!
8ヶ月にもなると、あんな風に踊ったりしちゃうの??
楽しいなぁ~ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
まりたんの、遊びスペース素敵だなぁ~♪
ロディ超→かわいいんだけどぉ。アタシも誰かプレゼントしてくんないかなぁ~
ってゆうか、風邪ぶり返さないようにしてくださいね!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

す、すごいね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなのりのりぃ~、可愛すぎるぅ~~~
ほんと8ヶ月かい?まりたん?
体で、音楽を感じてるのが凄く伝わるぜぃ(*^-゚)v
彩たんに教えてやっておくれ~
まりたんコーナーいいなぁ~うちは、おもちゃも少ないしコーナー作れないよ~『いつか、そこで遊ばせてほしいもんだわ~』とまりたんのビデオを夕方みて、パソコンをバンバン(≧∇≦)ノ彡 叩いてた彩たんのおかげで、コメントこんな時間になったよ~
きっとまりたんの動きに彩たんは、刺激を受けたと思うわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~!久しぶりのコメントでボケてたのか
「管理人にだけ許可」にチェック入れてたよ^^;
特に深い意味はないのでよろしくね。
それにしても、まりたんスペース、私もうらやましい^^

りぃちゃん大丈夫??
あたしとあまもノロ的なものにかかってて
寝込んでたよщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

しかしまりたんちょーノリノリじゃん!!!
いいね~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
かわいすぎる!!!

まりたんの動きを見て感動~☆
家も子供用のCD真似して久々にやったら、、、ラジカセ襲ってた( ̄□ ̄;)!!
動画撮ったんで見てね☆
あ!将軍のアザおかげさんで完治♪です

さすが☆

さすがまりたん姉さん!
うちのおぼっちゃんもちょっとは踊りますが、まりたんのバウンドききまくりの脚力はさすがですねぇ♪鏡を意識してるとこも最高(笑)!
あと、最後はラジカセによりかかって休憩する姿も大人っぽささえ感じます☆☆

でもりぃさん、お体大事にしてくださいね^^
うちもまだ寝グズが3~4回あるけど、朝までぐっすり眠れる日が、ある日拍子抜けにやってきそう!って思ってます♪

風邪は治ったかな?
私も年に1回ひくかどうかだったけど、出産してから何回ひいたかしら・・
ま、まりたんすごすぎ・・ここまで腰をフリフリできるベビーいるかしら!?
そうそう、うちも気づけばいつもラジカセの何故かテープのボタンを押して昔から入ったままのチャゲ&飛鳥(しかもテープが伸びてて変な音)が流れてたな~で、CDは取り出して食す、という一連の操作を毎日やってたわ~
面倒なので届かないところに移動させちゃったけど(笑)

風邪大丈夫???
私も産前は風邪に強い方だったのですが
産後もれなく貰います!!!
家の中だけでなくお出掛け先でも風邪と言う風邪は
勿体無いかのように貰うんです。(季節問わず)
壁|〃´△`)-3ハゥー嫌だねぇ~

RODY可愛いよね。うちの子はRODYの耳を持ち引きづり
私の前まで運ぶと乗せろと欲求して数回屈伸した後
RODYと共に横倒れしております・・・(゚ー゚;Aアセアセ
1歳2ヶ月にはまだ早いのか?

しっかしスンゴイノリノリ!!!
これからの進化に目を離さずにはいられない!!!

私もしつこい風邪がようやくなおったところ。葛根湯でごまかしごまかしきたけど、2週間くらいかかったわ。りぃちゃんもお大事にね。まりたんのダンス、激しすぎ!!教育テレビに出れそうじゃない??ぴぴも踊ってるけどここまで激しくはないなぁ。将来はダンサー!?

■レスです

●ミサちゃん●
そう・・サ○ミ英語ワールドのサンプルCDなんだけどね(^□^;)
あ!うちもうちも!ピタゴラ好きだよ~!
赤ちゃんに理解できるの?と思うけど、あの曲を口ずさむだけで
ピタっと静かになるもんねーーー!


●ERINOちゃん●
そうそう!すっごい小さい頃からリズムに合わせて
抱っこする時に上下したりしてたら、こんな事になったよ!
ほんとウケるよね!
ロディ・・うち的にはただのストッパーと化してるよ。


●みゆちゃん●
有り得ないお尻さばきだよね!(笑
いやいや・・それよりも、すでにバイバイとかしちゃう彩たんの方が
感動もんだよーー!可愛すぎっ!
うんうん!海を超えて是非おいで!
まりたんコーナー・・・いっつおぐっちゃぐちゃだけどね!(涙


●ともかちゃん●
アハハ!オイラもたまに間違えてチェックしちゃうよ!
ありがとねー!ほんと身体には気をつけないといけないよねー。
しかしともかちゃんはノロにもかかったとは大変だったしょ!
今大流行してるから・・気をつけるねーー!


●ももっちちゃん●
えー?ももっちちゃんもノロ的なものに?
軽いノロなのか?ってノロに軽いとかあるのか?(笑
いやーほんとお互い気をつけようねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま・・娘はこんだけノリノリだから放っておいても良さそうだけどね。


●ゆずちゃん●
いやいや副将軍も絶対負けてないわー!
すっごい可愛かったよん♪
うう・・マイダーリン(まだ言うか)将軍っ♪
なんでもなくて良かった~♡


●チエちゃん●
まじで~?チエちゃんトコも踊るんだー!
可愛いよねーダンシング赤ちゃん♪
そう・・そして鏡大好きなナルシトでござい・・。

そっか~チエちゃんトコは脱夜泣きの日が近そうだねー
いいなぁ・・。
うちも段々泣かなくなってはきてるけど・・やっぱ必ず起きるね(涙


●きぼっちちゃん●
なんとか風邪、良くなったよ~
その変わり今は目が・・・ううう。
ほんとこの腰の動き・・おまえ本当に8ヵ月か?って感じ(^□^;)
親ながらに大笑いしちゃったもん!
そ・・そして、きぼっちちゃんがチャゲあす!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
なんか想像つかないーー!!ウケた、思いっきりウケた~!
たしかのCD喰うよね!聞けなくなるからヤメてーーー!


●綺咲ちゃん●
ほんと?やっぱそうなの?
産後って結構みんな弱くなるもんなのかな?
ほんとこれでもか?ってくらい、以前よりウガイ手洗い
してんのに・・何故かひくんだよねー・・風邪。
ほんとイヤだね~。

ロディ・・確か対象年齢1歳半~ってなってたよ!
説明書には!王子はもう少しだね!乗りこなすまで!
ほんと進化が早くてついてけないよー!


●pipimamaちん●
オイラも~!とうとう葛根湯も無くなっちゃったくらいだよ!
あんなに買い溜めしてあったのに(汗
教育テレビに?マジ?こんなアホキャラなのに?(゚∀゚)アヒャヒャ
ぴぴちゃんも踊るんだ~!ぴぴダンスならさぞ可愛いんだろうねー!
見たい~っ!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/186-ad9f9717

 | HOME | 


