スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとう♪2006!

2006-12-30 (Sat) 23:35[ 編集 ]
《8ヵ月26日》

気付けば、今年も残す所、あと1日・・・。
実の所・・・
クリスマス以来のオイラの記憶がありません。

もう・・生きた心地のしない生活を強いられてましたっ!
そう、例のまりたんの風邪・・
あれで終わったワケではなく、あれは・・・
タダの序章に過ぎなかったようです!!

あの後・・ ドンドン悪化!!
つっても熱は上がらなかったんだけど、ともかくどこかが辛いらしく
終日機嫌が悪く・・グズグズ泣いてばかり。
おまけに鼻水・鼻詰まりが酷すぎて
寝ない・食わない・飲まないの3拍子!
更に咳・下痢・ノドのせいで声ガラガラ・・ってな状態になって
もう一体ドコの症状が一番辛いのかもわからんす!

ってな感じで、オイラも見てるだけでも可哀想だし、
尚且つ看病およびあやしたり抱っこしたりで疲れるし、それなのに殆ど寝られなく
マジでコッチこそ死ぬかと思いましたっ!

でも・・昨日の夕方くらいから、なんとか回復の兆しを見せ
ちょっとずつ笑うように・・。
今日は、まだ鼻水が出てるものの・・・
なんとか、いつものまりたんに戻ったみたい!
あーよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのまま年を越すのかと思ったら、さすがのオイラもちょっとブルーだったよ。

しかーし!!!!
今日・・いきなり調子を戻した!と、思ったら・・
まりたんさんぜっこーちょーー!
なんと!いきなり階段を2段も昇ってしまいました!!
おまけに・・・
いきなりバイバイらしき動きをするように!
そして掴まり立ちも、いきなり上手になってて・・
後追いしてきたなーと思ったら、大して体重も感じないのに、もうオイラの足に掴まって
フツーに立ってるではないか!!
もう、何かに掴まって体重を支えてるんじゃなくて
殆ど自分の足だけで立てるんだね
・・って感じずにはいられない。

なんだか、病の後に急にいろんな成長を感じるパパとオイラ。

明日からはパパの両親が来るので、今日は2人で大掃除だったんだけど
ハッキリ言って、大掃除なんかよりも
急成長したまりたんのせいで、逆にアチコチに
バリケード代わりのダンボールが増えてしまった!
って話です。(^□^;)

本当の意味で大掃除ができるのは・・一体いつになるんだろーなー??

ってなワケで・・
なんだかバタバタしてしまってるけれど・・
本当に、この年の瀬が全てを表してるように
妊娠中から振り回され・・まりたんで始まり、まりたんで終わった・・
まさにまりたん色の一年でした。
でも、それってなんて幸せな事♪
こんなにも愛しい存在に出会える事ができた・・

本当に人生の中で一番大切な年になったなーって思います。

きっと、生涯・・この2006年の事は忘れないんだろうな~。

そして来年も、この今年出会った宝物と一緒に楽しく暮らしていけたらいいな
って思います。
後悔する事のないように・・1日1日を大事にして☆



ではでは・・・多分、今年最後の更新になると思うので・・
ブログ仲間のみなさん、そしていつも見にきて下さってるあなた!
今年も本当にお世話になりました!
みなさんのお陰で、この一大イベントの年もなんとか乗り切る事が出来て
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も是非、仲良くお付き合いくださいね(^▽^)

そして、
みなさんの来年もステキな年になりますように!
よいお年を~~d(>▽<●)




「来年もママとアタチをよろしくお願いします!」
スポンサーサイト

コメント

大変だったねー

まりたんもりぃちゃんも、ホント大変だったねー。でもなんとか治ってきたみたいでよかったよかった。まりたん、階段のぼっちゃうんだー。すごーい。。。大成長だね。おじいちゃんおばあちゃんにも披露できるといいね。私たちにとって赤ちゃんに出会えて、そしてりぃちゃんと知り合いになれた嬉しい1年だったね。来年もよろしくね。よいお年を!

まりたん、りぃさん、本当に大変だったねー。
でも、まりたんも快方に向かってるし、しかも階段2段?!って元気いっぱいじゃん!
のんちゃんは相変わらずののんびり屋さんでさー、やっとズリバイ特訓する気になったようだよ。
今年はかわいいベビーに振り回されつつ楽しい1年だったよね。りぃさんとまりたんにもこうやって知り合うことができたし。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね!

お疲れ様です

あけましておめでとうです。
というか、本当に、大変でしたね。。。
まりたん、小さい体でよく頑張りましたね。
もち、りぃちゃんも、大丈夫ですか?
ちゃんと復活してお正月むかえられてるかしら。。。?
2006年、1日違いで出産して、お互い大変な日もありましたが、本当に最高の年でしたよね。私も、一生忘れないです。
あと3ヶ月です。まりたんもあやたんも1歳になるカウントダウンが始まっています。赤ちゃんの時期しか味わえないスキンシップや成長をしっかりと体に残しておきましょうね。(ん?なんか変な言い方かしら?)
もう、まりたん、2段も階段登ったのね、凄すぎぃ~!
私の中では、本当にスーパーBABYだわ。
姪っ子みたいで、まりたんの成長は本当に嬉しいよ~
しっかり、じいちゃん、ばあちゃんに『どうだぁ~!』と成長見せルンだよ~
今年もよろしくね~ヽ(*^∇^*)ノ*:

■レスです

●pipimamaちん●
ほんと心配かけましたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジで死ぬかと思った(自分が)
そうなのよー!階段のぼってしまった!しかも落ちたし!(爆
今年も爆裂娘は行く・・って感じだけど、コッチこそ知りあえて最高だよ!
ブログにもいつも参考になる事ばかりで
とっても役に立たせてもらってて感謝でいっぱいだよ!
今年もどうぞ、末永く仲良くしてね~~!!(^▽^)
よろしくぅー!!!


●sachikoちゃん●
そうなんす・・年末最後の最悪大放出~!
でもなんとか良くなってよかった!
いやいや・・のんちゃんみたいに、女の子なんだからおっとりしてる方が
絶対に可愛いよぉ~!!!
でもホント楽しい1年だったね!
sachikoちゃんと知りあえて光栄だったよ!
今年もどうか仲良くしてやってください!(^▽^)


●みゆちゃん●
おめでとー!(^▽^)
いやいや・・ほんと年末にキター!って感じだったよ~!
でもギリギリ年越しまでに治ってくれてよかった!
なんとかまともな年越しを過ごせたよー!ありがとう!

いや・・ほんと去年はスゴイ年だったね~!
妊婦時代から色々と似てるねって言ってて・・
最後、イザ産む時になったら日にちまで結局1日違いになって!
赤ちゃん同士もやっぱり似てて・・って、みゆちゃんには
いつも励まされてたよ~!
こんなズッコケ親子だけれど、今年もどうかよろしくね!!
また楽しい1年になりますように♪

今年もよろしく^^

うわぁ~、大変だったんだね>_<
うちは、ノロらしきものにやられた時も、最初にかかった本人はけろっとしてたからなぁ。丈夫に育ってくれてありがたい限り。
私も、昨年は本当に大変な年だったなぁ~。母の一件はあったし、何度も早産の危機に見舞われたし・・・。でも、うちも娘の誕生が全てのマイナスをプラスに変えてくれたよ^O^本当に、愛しい愛しい存在だよね☆
今年もお互い子育てがんばろう!

●あきゃこちゃん●

そうなのー!マジで年末の忙しい時にキターって感じで
最悪だったにょー!( ´∀`)
つうかノロらしきもの?それはあきゃこちゃんも大変だったね!
でもケロっとしてくれるなんて、なんて親孝行!
そうだよねー!あきゃこちゃんトコは去年は大変だったね!
でもたしかに赤ちゃんの誕生は全てを打ち消す力があるよね!
うんうん!お互い、その大事なモノを頑張って育てようね!(^▽^)
今年もよろしくね!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/189-8b9690a8

 | HOME | 


