スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

胎動キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

2005-10-21 (Fri) 21:13[ 編集 ]
やはり先日のは胎動??
あまりに早かったので自信なかったけど、5ヶ月に入った今、寝る前のヒッソリした状態じゃなくても今日はとうとう仕事中にもムニャムニャ感じました!!


そんでもって、明らかにハッキリしてきてる!
しかも、たまにトントンってのもある!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来てます!
やっぱ胎動デス!

いや~ん、嬉しい♪
でもちょっと不気味。
おっとごめんねベビちゃん。f(^^;)
でもさ・・だってさ、なんか味わった事のない感覚が、自分の意志とは関係なく勝手にお腹のなかでムニュムニュしてるんだもん・・(^_^;)


でも・・これがもっと激しくなるんだよなー(*´д`*)
なんか、本当に不思議です。


でも、実は今までつわりで苦しすぎたり、仕事に追われてたりで妊娠した実感っていうか、お腹に赤ちゃんがいる実感がなかったんだけど・・
胎動のおかげでちょっとずつ妊婦を自覚して楽しくなるのかもな~??
たった266日の妊婦生活だもん・・
やっぱ思い切り実感して堪能しなくちゃね!(^_-)☆


しかし、そういえば母子手帳に「初めて胎動を感じた日」って書く所が確かあったけど・・
今やもう覚えてないかも?
あれっていつを書けばいいんだ!!??((^^;)))
スポンサーサイト

コメント

おおおおおっ!!

おめでとーーーっ!ついに胎動かーーーーっ!
はやくりぃさんに味わってもらいたかった!!わぁい。
初胎動の日ね、あたしも適当。
だってトマトの時「これって胎動じゃん!!」って気付く前から
最近う○こがよく動くな…それともガス??
なぁんて思っていたよ(笑)まっはっはー。
だから、初胎動の日は、そのモニョモニョを胎動だと認めた日!なの~
ソラマメの方は、トマトので知っていたからすぐにわかったけど^^;

ああーーーっ、りぃさんのお腹さわりに行きたいっ
おめでとね!!

はじめまして。りぃさん。ぢょんさんの所からジャンプしてきました、妊娠17w5dの妊婦みゆと申します。胎動きけて良かったですね~私はりぃさんより、1週しかかわらないけど、まだ、胎動はわかりません。。。
昨日、検診できいてみたけど、初産はわかりにくく、鈍感な人もいると、なぐさめられ?帰ってきました。
やはり、胎動きくと、母の実感わきますよね~おめでとう~!!

ありがとう!

♪ばたこちゃん
 遊びに来てくれたんだねー!
 ありがとう!(o^-^o) 本当にここまでこれて自分でも感動です!
 そっかーばたこちゃんも胎動の日にちはテキトーなんだ!
 そうだよねー?これか?これか?って迷ってるうちに月日は過ぎちゃうもんね。
 仕方ないか!(^▽^)
 あーあ、オイラもそらまめっち&トマっちに会いにいきたいなー!


♪みゆさん
 遊びにきてくれてありがとうございます!
 17週ですか?近いですねー!(^▽^)
 これからも仲良くしてくださいね!
 胎動は・・私もちょっと気にしすぎかな?って感じなくらい
 期待満々で探ってたからわかっただけかも?
 しかももしかしたら・・まだ違って実はオナラだったしりて(^_^;)
 お互い早く激しい胎動、感じるの楽しみですね♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/19-fccbaee4

 | HOME | 


