
-------- (--) --:--[ 編集 ]

太りすぎの真実!

2007-02-08 (Thu) 22:00[ 編集 ]
《10ヵ月4日》

どうも。
またまた、まりたんでち・・・。

ママは電池を探しに行ったっきり戻ってこないので
仕方ないので、あたちが久々に記事を書きまち。

っていうのは冗談で・・・
ママは一月の中の週にパパが長期留守にする事になったので
あたちを連れて、ばーたんの家に帰る事にしたんでち・・。
そうしたら「実家は居心地がいい」とかなんとか言い出して
それからと言うもの、なにかっちゃー実家に帰り、
必要もないのに、そのまま泊まったりして
すっかり『ダラ子』とやらになっちゃったらしいでち・・。

『ダラ子』ってなんでちかね?
だらしないって事でちかね?それともだらけてるって事?
どっちにしろ、なんだかあたちは1月はすっかり、ばーたんとの思い出だらけでち。

・・・ママとの思い出?
フン!そんなモン、大してないでちよ!

まさにそれこそが『ダラ子』の証でち!!(○`ε´○)

その間、あたちは色んな目に合わされていたでち。

2007-0129ichigo.jpg

↑ばーたんの家で苦手な苺を食べらされてるの図
しかも、よりによって巨大苺だし!


2007-0121carzzz.jpg

↑ママは自分だけキレイな美容室に行って
あたちはばーたんに預けられたのみならず
パパに前髪を切られてしまった!の図


ともかく・・
その後、ママは天罰が下ったらしく・・
とうとう気管支炎とかいうのになっちゃったらしいでち。(¬ー¬)

でもっ!!

なんででちか?
なんで、あたちまで・・・
その風邪が移らなきゃなんないでちかね?

あたちは何も悪くないでち!
イイ子にしてたんでち!
でも・・ママのせいで風邪をひいちゃってたでち。(´Д⊂
今週に入って、やっと良くなったでち。

だから風邪のせいで食欲がなくなっちゃって・・
ママのせいなので、ママのオッパイいっぱい飲んでやったでち!

そしたら・・今日の10ヵ月健診で先生に
『太りすぎ』って言われちゃったでちーーーー(TдT)

それもコレも全て、
ぜんっぶママが悪いんでちぃ~!・゚・(ノД`)・゚・

な・・なんだかふんだり蹴ったりのあたちですけど
こんなママに付き合ってやって、これからもがんばりまち。

皆様にも・・しばらく
ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでち。
あたちからキツーく言っておくでちよ!
だから許してやって欲しいでち!
こんなママですが、これからもよろしくお願いしまち。ぺこ <(_ _)>

コメント

おかえり!!

久しぶりのまりたん、髪伸びててかわいい~。もう髪を切れたなんてうらやましい。ぴぴなんて髪を切るのはまだまだ夢の夢・・・。一刻も早く伸びて欲しいです。まりたん、太りすぎなの?これからもっともっと動くようになってしまってくるよ、きっと。とにかく、りぃちゃんもまりたんも、元気になったみたいでよかった。もうすぐお菓子送るからねー。

あ~~~~~っ!!!!!!
待っていたんだよ~~~~~(´Д⊂
まりたん元気そうで良かったよ☆イチゴ嫌いなのねー
家はご飯を食わずに果物と乳で育って10キロ超えました!
あ、でもまりたんには負けたか(笑

お久しぶりです!

ずっと更新されてないから、気になってたんだよ~!
まりたん&りぃさんは元気にしてるのか???
と不安になって、ミクシィからりぃさんのページを探し出したりしちゃいました(笑)
ほぼストーカーですわ。
まりたんは順調すぎるほど、大きくなってるね。
お医者さんも「太りすぎ」なんて失礼なっ!
横に伸びたあとは、縦に伸びるっていうから、
このあとぐーんとスリムになるかもね。

それにしても、まりたんのイチゴでかすぎ??

やっとあえたど~まりたん!
あやのは、ず~っとママと待ってたのだよ~!
何かあったのかと、ちんぱいでちた。
きかんちえん?かじぇぇ~?もう、だいじょうびなのでちゅか?
ふとりちゅぎたのぉ???まりたん、また、おおちくなったんだね。。。写真では、そんなふうに見えないと、うちのママは言ってるじょ~まりたんの寝顔とあたちの寝顔が似てるぅ~と隣で、騒いでるでちゅぅ~ちょっと、うるちゃいぐらい( ̄∇ ̄;)
もちろん、これからもお願いすでちゅ~
まりたんに、いっぱい、あやたんでちたo(*^▽^*)o

ウッ

太り過ぎって・・・
飲むのが仕事の赤子にダイエットなんて出来ないし
そんなこと言われても困るわ。
その内動いてスリムになりますから心配ないですよ位言えんのかね医者は(▼⊿▼) ケッ!
うちの甥なんて4ヶ月で9kgだったさ。
先生にお座り覚えたら体重いから動かないから座らせるなって言われてた。石か?

すんごい大きなイチゴ!!!美味しそう!
まりたんは苦手なの?
うちの子も一口目は酸味に震えるんだけど
汁流しながらパクパク食べてる。

blog更新無いから心配してたのよ。元気でよかったヽ(*^^*)ノ

待ってたよ~ん♪

おぉ~!お帰り!心配してたよ~。
そうかぁ。大変だったんだねぇ。でも、pipimamaちゃんとこのプレゼント当選したし、苦あれば楽、って感じかな?
うちはねぇ、身長体重全然増えてないのよね~。伝い歩きで運動量増えたせいかな?
その辺はまた時間のあるときに更新しま~す^^

まりたん、久しぶりでしゅねー。
またなにやら事件が起こったのか?!と思って、sachikoママと心配してたでちよ。
巨大イチゴ、デカ過ぎでちゅね。のんちゃんはイチゴちゅきだけど、まりたんは苦手でちゅか?
あたちも明日からママと一緒に2週間ほどじーたん&ばーたんのおうちに行くんでち。ママもきっと「ダラ子」になるので、そのダラ子ぶりをあとでたっぷりレポートしたいと思うでち。
しかし、そのお医者たん失礼でちゅね。二人でこらしめてやるでち!(笑)

■レスでち

●pipimamaおねいちゃん●
可愛いって言ってくれてありがとうでち!
そうでちかねー?ちゃんと痩せまちかね?期待したいでち。
お菓子・・ママと一緒に楽しみにしてるでちー!
ママが毎日ヨダレたらしてまち・・・。


●ゆずおねいちゃん●
お待たせして申し訳ないでち・・。
副将軍も10キロ超えたでちか!なんか嬉しいでち!
でも・・あたちは11.8でちた。ショックすぎでち(TдT)


●かろおねいちゃん●
本当に心配かけて申し訳ないでち!アホなママで困るでち!
ミクシィではみつかったでちか?
あれってなかなか探すの難しいでちよね!
ママを探すには・・「りぃ☆」で探すと・・ハッ!出てきすぎでち~!
もしよければ、メッセージ送ってくれたら、それにマイページのアドを返信するでちよ~!


●あやたん●
お待たせして申し訳なかったでち(´Д⊂グスン
きかんちえん・・最悪でちたよ!
ママは夜中、すっげー咳をするので何回も起こされたでち!
最後はママは咳する度に部屋から出てってたでち。
寝た気がしないって怒ってたけど自業自得でち!
寝顔・・似てるんでちか?それは、光栄すぎるでち~!!(TдT)
あやたんのオッパイ離れぶりにアヤかりたいでち。グスン。


●綺咲おねいちゃん●
ほんとうでちか~?
甥っ子ちゃん、4ヵ月で9キロ!?
なんだか心強い御言葉でち~!!(TдT)
そうでち・・・まだ、この世に産まれて
一年も経ってないのにダイエットは酷いでちよね。
がんばって痩せてみせるでち・・・・。

イチゴ・・大き過ぎて辛かったでち。
あの後、ポイって捨ててやったでち!
心配かけて本当にごめんなちゃい。


●あきゃこおねいたん●
たらいまでち~!
そうなんでち!プレゼント・・当選したんでち!イヒヒ。
姫ちゃんは増えてないでちね~。
いいなぁ・・本気で羨ましいでち。
いつも巨大児って言われてて、いい加減悲しいでち(´Д⊂グスン


●のんちゃん●
心配かけちゃってごめんなちゃいでち~!
ある意味、ママの「ダラ子化」っていう最悪の事件だったった!
っていう感じもするでちけどねー!まったく(-。-;)
のんちゃんはイチゴ好きなんでちね~!大人の女でちね!
のんちゃんも2週間もさとがえりってヤツでちか?
ふふふ・・それはヤバイでちよ~!(¬ー¬)
でも、じーたん・ばーたんがすっごい遊んでくれるので
あたち達にもとっても、楽しいでちよ!きっと♪

ままままま、まりたぁあああああん!待ってたでちよ!あうぅ…会いたかったでちよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あたちもお父しゃんが去年の終わりからいなくなったんでち。だから、ばーたんの家にずーっと行ってたんでち。お父しゃんは、え…っと、何でちたっけ…あ、そうでち、「あふりか」の「ざんびあ」に行ってたでちよ。
3週間ぶりに会ったお父しゃんと、como母しゃんと一緒に帰ってきたのは良かったんでち…。そこまでは良かったんでち。久しぶりに保育園に行ったら、いきなり風邪移されたでちっ…。・゚・(ノД`)・゚・。 お互い大変でち。頑張るでち。

それにしても、まりたん、イチゴ嫌いでちか?あたちは嫌いなモノないでち。何でも食べちゃうでち。最近は絵本とか、チラシとかがおいちいでち。オススメでちよ。

●yuco*たんへ●

yuco*たーーーーん!
ごめんねー心配かけちゃって!
そっかーyuco*たんトコロはパパが・・え?がいこく?に行ってたんでちか?
って・・そういえばママがそんな事言ってたでち。
そっかー大変だったんでちね~。
それにしても・・それよりも大変だったのは風邪でちね。
そっか・・ほいくえんって所は結構キケンな所なんでちね。
しかもyuco*たんトコは特に大変そうだってママがコボしてまちた。
がんばるんでちよ~!!!応援してるでち!
え?いちご・・スキなんでちか・・いいでちね。
アタチはスッパイのが苦手でち・・確かに絵本とかは美味しいんでちけどね!(笑
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/192-a3a20220

 | HOME | 


