スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日プレゼンツ♪

2007-03-27 (Tue) 22:50[ 編集 ]
《11ヵ月23日》

まりたん・・久々に出勤いたしました!

え?どこにかって?
・・・・ママの会社にです(-。-;)

そう、春の人事の内示が出たオイラの会社・・。
雰囲気が変わってしまう前に、ちょっと挨拶がてら顔を出したいなー
なんて野望を持ったオイラは、今日まりたん連れで会社に乗込んでみたのでした!
しかもその野望は顔を出すだけに留まらず
同期兼親友に甘えて会議室を取ってもらったくらいにして
なんとまりたん連れで
社内でのランチを成し遂げました!

ママの会社の会議室でママの親友の美人OLと戯れる図↓
2007-0327kaisya.jpg

「おねいさーん・・もうちょっと下も揉んでください」
「見返りは、手に持ってるハイハイン!?」

なーんて、アフォな事やってたので・・(やってないやってない!)
折角みんなとたんまり久々に会社の話して、
OLちっくな楽しいランチにしようと思ってたのに
まりたんネタ一色で終わってしまった!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

おまけにさ・・その会議室でオッパイは飲むわオムツは替えるわ・・・。
まさかココでそんな事してたとは知らずに、あの後の時間帯には、
あの場所でマジメな会議が繰り広げられてたんだろ~な~~・・・( ´∀`)
ハイハインの粉とか落ちてたらごめんなさい・・・(爆


ところで本題ですっ!

とうとう来週一歳を迎えなさる、まりたんさん!
考えあぐねた末にプレゼントが決まりました!

やっぱり一歳の誕生日と言えば王道は『車』かな~?ってな事で
車と、ちょっと欲しいなーって思ってた形合わせパズルにしてみました。

コレです↓
2007-0327bp1.jpg


・・・!?

へー♪カーズにしたんだ~!
ってフツーに思った、そこのあなた!

突っ込んで!お願い突っ込んでっ!!(^□^;)
だってさ、だってさ・・まりたん女の子なんだよっ!
フツーもっと可愛いのにするでしょ!!
オイラだってさ、キティちゃんとかプーさんとかにしたかった!

でもね・・・パパが気に入っちゃったんだよね。コレ。
あまりに「コレがいい、コレがいい♪」って。
で、まりたんを乗せてぐるぐる店内を回ったくらいにして・・。
そしたら本当にまりたんも大喜び。

うん・・・赤いし・・いいよね。
うん、カーズでも・・・いいよ。

ってなワケでカーズになったのでした・・・。←地味に不満


でもっ!!!

今日、それを挽回する嬉しいプレゼントがっ!
まさに上のマル美の親友と、いつもブログに登場する可愛い後輩から
なんとプレゼントを頂きました~!
まさか会社に遊びに行って、まりたんの一歳の誕生日プレゼントを貰って
帰ってくるなんて想像もしてなかったから
すっごーーーーーく嬉しかった!!
本当に、ほんと~~~にありがとう!(´Д⊂


親友からのTINKERBELLのお洋服と
後輩からのVANSのスニーカーです♪♪



っていうか・・
うちら両親からのプレゼントより全然ステキじゃん!(^□^;)
いっそコッチをパパとママからのプレゼントって事に・・・
え?ダメ?
そうだよねーーー(^◇^;)>

うん、一歳からのまりたんも、きっとカーズが似合う
男前な女の子に育つ予感・・
ってか悪寒満々のオイラなのでありました・・。
スポンサーサイト

コメント

会議室でオムツ交換・・ぷぷっ、なかなか経験できることじゃないよね(笑)
カーズのも今時って感じで可愛いね♪うちはボタンを押してメロディが流れる時にミッフィー達が回転する仕組みになってるけど、エマがあまりにも酷使しすぎたのか、1回押しても回転しなくなっちゃったの(泣)
形合わせは、丸型→三角→四角・・って感じで簡単なのから進めていったらいいらしいよ。

↓雪だーー!!
今年福岡は降ったっけ??いや、見ていない。。。
こんなにどっかりお庭に積もるなんて、さすが北海道!
来年はまりたんも行き遊びに熱中できるんじゃない?
ただ寒いだけの福岡の冬より、かえって子供にとっては楽しそう♪

おっ、さすがりぃちゃん!会議室もまりたん仕様にしちゃうなんて、すごい!
そういえば、うちも誕生日まで2週間足らずだけど、「記念にどう過ごすか」ばかりでプレゼントのこと考えてなかった・・・。車は、リビングに閉じ込めてあるみぃには宝の持ち腐れかもしれないし、実家に手押し車があるし・・・。何にしよう?

さすが!

会議室借りれるのかい?なんて素敵な?会社だぁ~
はいはんの粉?いいよ、いいよ~
プレゼント、決まったのね~まりたんが喜んでくれるなら、カーズも良しですよ(*^∇^*)
パパとママの愛情があればねv(*'-^*)b
親友さんからのプレゼント、可愛いお洋服だよね~
コレ着てカーズに乗ってるまりたん想像してみました(´艸`*) ちょっと、おてんば娘が見えます~(私は江原さんか!)
まりたんが男前の女の子になるなら、彩乃っちも男前になるかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、まりたん、またもや会社に乗りこんだのね!しかも会社でも堂々たる様子。すごい!りぃちゃんも楽しいランチでよかったね。お友達や後輩からのプレゼントもとってもかわいいけど、パパママからのプレゼント、めっちゃいいやん!カーズかわいいやん。まりたんが気に入ってくれたならそれでOKじゃないの~。きっといっぱい遊んでくれるよ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(○゚▽゚○)/ ヨッ!!男前!!!
1歳の誕生日後はカーズでブンブンドライブだね!
σ(・・*)アタシもまりたんのプレゼントは
ぬいぐるみだったりミニキッチンだったりを想像していた訳ですがスッコォ~ンと裏切られました。
ティンカーベルのプレゼントは実に女の子らしい
そのお洋服でまたまた会議室ジャックしておくれ!

やっと見に来れた…

ああ、もう。引越しやら何やらしているうちに、まりたん、どんどん1歳までのカウントダウンが進んでるし!あと4日で1歳じゃないですか!
しかし、会議室でも貫禄たっぷり。まるで「主」のようです、まりたん。さすがだわ…。
0歳児もあと数日。楽しんでくださ~い。

わ~い♪

まりたんももうすぐ一歳だぁ♪おめでと~(まだ
早いって(汗
カーズの車、可愛いよね~☆女の子が乗ってても
全然OKだと思います。おうちのインテリア的にも
かあいいし。
「まりたん会社に行くの巻」楽しそう♪ステキな
会社で、いいなぁ~~♪

誕生日まで後もう少し!
っつうかまりたん走り屋になるの?それともレディース…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そ、それは困りますぅ~~

■レスです

●きぼっちちゃん●
でしょ・・有り得ないよね、その会議室の使い方・・。
本当に末恐ろしい赤子です!
えーエマちゃんのミッフィーちゃんなの?
うわーーー!それ、欲しかったー!探したけどネットでもどこも
売り切れで手に入らなかったんだよねー!(´Д⊂グスン
形合わせには、そんな方法が!?了解!やってみるね!

そっかー福岡には雪なんて降らないよねぇ。
でもさ、冬も散歩できて羨ましいよ!(^-^)


●あきゃこちゃん●
ふふふ・・明らかに会議室って事、忘れてますた。
でしょー!プレゼント、結構頭痛いよっ!
頑張って選んでね!


●みゆたん●
いや・・借りる目的がまさかこんな事とはバレてないと思うけど(汗
いいのかなぁ?カーズで・・いいのかなぁ?ホントに?
そうそう・・親友の方がよほど女の子扱いっ!(^□^;)
まぁ仕方ないよね・・
母が男前街道まっしぐらだから・・って、え?みゆちゃんも!?


●pipimamaちん●
そう・・またしても乗込んで、めちゃ荒らして来ました!(笑
あーん!本当はぴぴちゃんとお揃いのキティちゃんのが
欲しかったんだよー!
ほぼアレに決めてたのに・・なんで!?


●綺咲ちゃん●
そうだ・・!こうなったら男前と貫いてくぞー!
やっぱり、まりたんだもん・・こうじゃなくちゃ!だよね♪
つうか・・いいのかな?
こんな目的で会議室占領しちゃって・・・(^□^;)


●comoちゃん●
忙しくて大変な最中に・・こんなしがないトコロまでお越しいただき
本当にありがとおおおおー!
そう・・そしてあと2日で一歳!?
ともかくうんちだけは出てスッキリ迎えたい!(笑


●babyloveちゃん●
えい様に続き・・とうとうまりも一歳ですぅー。
そう?ほんとに?カーズでもOK?
インテリア的に・・そっかーbabyloveタンにそう言って貰えると
コレにして良かったって思えてきたっ!
あんがとーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●ゆずちゃん●
いや・・こうなったら、ただのレディースじゃないよ!
総長狙っちゃうからっ!
ξ^.^ξ おーっほっほっほ!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/199-f8911f20

 | HOME | 


