スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々デート♪

2005-10-23 (Sun) 18:55[ 編集 ]
北海道は紅葉の季節です♪


ってんで、今日は体調も良くなってきたし、
そろそろドライブでも?
ってな事で、久々に2人でお出掛けしました。
俗にいう『紅葉狩り』っす(o^-^o)


でも、まだ妊娠してから遠出とかした事ないし・・
車にもそんなに長く乗ってた事ないので、
とりあえず、具合悪くなったらすぐ帰れるレベルの所に・・
ってな話になったんだけど、結局はかなりな冒険になってしまいました。


朝の11時くらいに出て帰ってきたのはさっき、18時すぎです。
滝を観たり支笏湖に行ったりと、
随分がんばったな~今日のオイラ。
でも久々にお出掛けできて楽しかった~!
おまけに具合悪くならなくてよかった。


食欲もあって、途中あげいもや手打ちそば、アロニアソフトクリームなんかを食べたりして・・かなーり満腹・満足観光でした!
何って一番大事なのは紅葉なんだけど・・うん!これもすごいキレイでとっても良かったす。


ベビちゃんも満足だったみたいで
途中でムニュムニュ動いたりしてたし。
一緒に連れてった2匹のワンコも尻尾フリフリでみんなに「可愛い~」などと言われ、相当楽しそうでした♪


でも・・出てきちゃったら、本当こうやってゆっくりドライブなんて、しばらくできなくなるんだから・・
こんなお腹を抱えててもやっぱ今のうちに色んな所に行っておかないとなー♪なんて思う今日のオイラであしました。


それにしても・・やっぱ、ちょっと疲れたな。
旦那はもっと疲れたと思うけど・・ずっと運転しっぱなしだったし、ありがとうね(^-^)
また明日からの仕事に備えて、今日は早く寝よう♪っと。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

久々のドライブ満喫できたみたいでよかったですね!
お腹の赤ちゃんにもママの気分転換が伝わって喜んでるんじゃないかな~
うちはもう産まれちゃったので出掛けるのは当分お預けってかんじです。
でも一緒にお出掛けできるようになるのを楽しみに毎日頑張りマース。
会社の育児休暇2年休めるといいですね!
なんとかお腹の赤ちゃんにも頑張ってもらわないとね!
(うちはちょうど予定日に陣痛がきて次の日に産まれたんですよ)
でも初産は遅くなるっていうから大丈夫じゃないかなぁ?
でも2年休めるなんていいなぁ、うちの会社も作ってほしぃぃぃ。
育児休暇明けたら私ちゃんと働けるか心配・・・(^▽^;)

旦那様と二人のデートかぁ。
アタシは最後の二人きりのデートは2年前の結婚記念日かなぁ?これから先もないような・・・って話をよくしてます。

そうそう、育児休暇!いいですね!
アタシは丸1年の育児休暇で復帰するつもりだったんだけど・・・。ちょっと休暇中に会社とトラブって、育児休暇取ったくせに復帰数日前に退職した人間で(-_-;)ウチの職場始まって以来、育児休暇を1年もらった上に退職したのはアタシが初めてでした_・) 後輩には『目標です』なんて言われるアホな先輩になっちゃった。

アタシは初産で、予定日よりも約1週間遅い出産でした。りぃさんも予定日丁度かちょっと遅くなってくれると2年休める事になるんですね!

よかったねー

かなり食べられるようになって良かったね!
かなりハイテンションな気分でかいつまんで日記を読んでいたけど、今日は全部最初から読んだわっ!熟読させていただいたよぅ!
予定日やっぱ4月なんだねっ!ソラマメと20日違いだよぉ~(ソラマメは24日だった)
ちなみにトマトは予定日の4日前、ソラマメは1日前に生まれたよ。
体重は…トマトの時が17kg増、ソラマメの時が18kg増…やばかった…
現在10kg戻ったよ。でも、2ヶ月前には12kg戻っていたのに、最近食欲があって2kg増えた!!
母乳育児なのにぃいぃぃぃぃ…オソロシ~
母乳やめたらどうなるんだろう(汗)
妊娠中は遠出をさけつつ、上手にお出かけしてね!
むはー、これからしばらくが一番幸せなときだぁね~。
お腹が重くもなく、ぺったんこでもなく、胎動もあって、気分も楽になって。
いいなぁ、いいなぁ~

いいなぁ~~~

支笏湖いいですね。きれいなんでしょうか。
北海道行ったことがないので分からないんですがテレビでみるととてもすばらしいところですよね。
今日のあさニュースで初雪なんて出てましたがそちらも降りましたか?

イメージバトン受け取ってください。
よろしくお願いします。くわしくは私のブログまで

こんばんわ~いいなぁ~いいなぁ~ドライブ、紅葉、今の時期の北海道っていいですよね!
私は京都で、たくさん紅葉の名所はあるのですが、今年は、旦那様の仕事が出張ばかりで、ゆっくり観に行く暇もなく。。。
母に言ったら、観光名所はやたら、階段があるので、連れて行けないとストップがかかるしまつ。。。デートいいですね~
食べてる物も、そんなところで食べてると、おいしさ倍増ですよね。
絵にかいたようなデートで、ホントうらやましいです。

デートかあ。

こんにちは。復活しました。
デートいいですね。外出したいなあ。
北海道は2年前に旅行に行きましたけど、また行きたい!って思う素敵なところですよね。

今のうちに無理の無い程度に、遊びに行っちゃって満喫してくださいね。私、7ヶ月に入りましたけど、急にお腹が大きくなって重くなった気がします。りぃさんくらいの時がやっぱり一番活動しやすいような気がしますから。
とはいえ、お仕事もあるんですもんね。頑張ってください。

みなさんコメントありがとう~!!
週末更新女でレスがほんっと遅くてすみません\(_ _)

♪coltさん
 そうなんす!2年って凄くないです?
 しかし・・ちょっとでも早くなったらパー!
 おっそろしい~!!でも colt さんとこは1日遅れでしたねー!なんて素晴しいんだ!是非ともあやかりたいです!
 頑張って1日でも遅れるぞ~!!(笑


♪ユミさん
 え!?そうだったの?育休中に退職!?
 それはすごい!潔くてカッコいい!
 しかし・・思えばオイラも産まれてきちゃったら可愛すぎてもう会社なんていけなくなる可能性があるな・・なんて思ってたのだ。(^□^;)
 目標にしてる後輩の気持ちわかるなぁ~!
 

♪バタコちゃん
 そっか・・バタコちゃんとこは早め産まれだったんだ~
 ううう・・やっぱ確立は半々?!
 つうか10㌔以上増えてたの?知らなかったなー!
 でも、もとはすっごい痩せてたからちょうどいいんじゃないかな?
 今くらいも可愛くていいよ!健康第一だし、その調子!!(^▽^)


♪ももっちさん
 そうなんす・・この時期の北国住人はいつ降るか、いつ降るか?
 で毎日ドキドキなのだ・・タイヤの交換とかあるし・・。
 イメージバトン?なんか面白そう~!
 ちょっと流行に乗った気分!ありがとうございます!早速見にいくね!

 
♪みゆさん
 京都かぁ~。京都の秋は最高ですよね!
 って、秋の京都にはまだ行った事ないんだけど・・(´Д⊂
 行ってみたいなぁ~秋の大原とか。
 京都大好きなんです!(^▽^)
 でも、旦那さん忙しいなんて寂しいね・・。
 けど、来年ベビちゃん出てきたらその分いっぱい遊んでもらえるといいね!


♪ぢょんさん
 大丈夫でした?
 心配してたんだ~。ほんと今は1人の身体じゃないから
 何かにつけて心配になっちゃうよね!
 よかったー復活できて!大事にしてください!
 7ヶ月入ったんすね!おめでとうございます!(^▽^)
 今のうちにいっぱい遊んでおきます!
 
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/20-f6e6a82a

 | HOME | 


