スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那ベビちゃんと初遭遇

2005-10-28 (Fri) 18:21[ 編集 ]
《17W3D》


一ヶ月ぶりの病院の日でした!
久々のベビちゃんとの再開!
嬉しい反面、ちゃんと育ってるかな?元気かな?と
毎回、合格発表を待つ受験生の気分・・。


しかーし!今回も元気に育っててくれました♪
あーよかった・・。


しかも今回は旦那も超音波画像を見てみたい!って事で、初同伴通院!!
旦那も初めて見るベビちゃんの画像に期待満々だったみたい!


まずはベビちゃんの心音確認・・
ドッドッドッ・・というあまりに早い鼓動にびっくりしたみたい。
先生もSLの音みたいでしょ?等とナイス表現!
しかし、最近の若者はSL?は?なにそれ?反応らしく
わかっちゃううちらも、ちょっとどうか?って感じだったけど
先生はわかってもらって喜んでたので、そこはまぁヨシ。


で、とうとう超音波!
しかし、今日のベビちゃん・・大きく成長はしてくれてたけど
大きな動きや面白い動きがなくて、折角旦那が見に来たのにちょっと残念・・・(^_^;)
おまけに、顔の骨格が思いっきり見える場面があって、旦那は・・「ド・・ドクロ!!」と驚いていました。



↑ドクロな様子


初対面がドクロでごめんよ・・・。
って誰に謝ればいいのか?
旦那にか?それとも初対面で、こんな姿を見せる事になってしまったベビちゃんにか?
でもまぁ、リアル超音波を見れて楽しかったみたいなので
これもまぁ、ヨシとします!(^_^;)



そして、その夜・・
なんとベビちゃんが結構元気に動いてる時に旦那も隣に居たので、まだ無理かなー?と思いつつ・・・
旦那に「ちょっとお腹触ってみて」と言ってみた。


旦那「・・・・!!??」


「うごいた!!!」 ←大喜び


そう・・昼間ドクロ姿を見せた我が子と、初の接触まで試みる事ができ、いろんな初体験をした今日のうちの旦那様だったのでした♪
ヨカッタね!(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/21-51eed3b7

 | HOME | 


