スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イメージバトン

2005-10-30 (Sun) 19:35[ 編集 ]
イメージバトンが回ってきました!
ももっちさんからです!
ブログ初心者なので新しい文化にドッキドキ!
さっそく挑戦させていただきます(^▽^)

Q1:うけっとたキーワードに対する私のイメージは?

Q2:渡すキーワードは?

Q3:次にバトンを渡す3人は?

という質問でした。
回答は・・・

A1:携帯電話で「あ」って押すと最初に出てくる変換候補
  がキーワードだったので、答えは
  「ありがとう」でした!
  うーむ・・結構ありきたりな変換だなー(^_^;)

A2:渡すキーワードは自分を動物に例えると?」で!

A3:treasure**のユミさん
  OKOSAMA BATAKE ★のばたこちゃん
  マタニィティ・ライフのひとりごとのみゆさん
  以上のお3方に勝手ながらお願いしてみました(^▽^) 
  できましたら、よろしくおねがいします!


------------------


今日は久々、短大仲間と集まってみました・・。
もうすでに子持ちのみなさま・・。
1歳・3歳・・6歳かな?
みんなすっごいパワー・・・帰ってきたらクタクタだよぅ。


つうか・・本当にこれから、こんなわんぱく君が
うちに居る事になるのかな?
子育てって・・体力勝負なのねーと改めて痛感した今日のオイラ・・・ふぅ・・(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

その通りさ。

育児は、1に忍耐、2に体力…。
母性や愛はその次さ…ほんと。
ちなみに、忍耐はオコサマ相手のみならないから膨大に必要でーす。
あ~、でも、りぃさんのダーさんならそんなに必要ないかな…。
うちの旦那はオコサマ相手の5倍ぐらい必要さー。

バトンしかと受け取りやした。

らじゃ~

こんばんわ。
ココに来て、バトンの事を知り、自分のブログに戻りました。
なんだか、不思議な感じです。私の名前があったことにビックリです。
しっかり、バトン受け取りましたよ!

おひさしぶりです

イメージバトンありがとうございます。
しかし、検診のベビーがドクロ!!!なんて笑っちゃいました。
確かにあのエコーってこの時期の赤ちゃんはスケルトンで背骨とかも見えるしね。
ちょっとリアルですよね。
遊び盛りの子供の相手は疲れますよね。
わたしもぐったりしますよ。体力落ちたなぁって思います。

お邪魔します。こないだは訪問ありがとさんです。勝手にリンクはらせて貰いました。
もしよければ私のブログもリンクお願いします。また来ますね☆彡これからもヨロシクです。

♪コメント感謝♪

♪ばたこちゃん
 やっぱり?アハ・・。だよね、だよね・・。
 可愛いだけじゃないだよねー。
 お子様っちゅーのは・・・。
 しかもうちの旦那・・逆に親バカになりすぎて使いモノにならなそうなヨカーン!!
 ほんと・・果たして大丈夫かね?うちは?
 バトンありがとうねーーー!(^▽^)


♪みゆさん
 バトンありがとーごじゃりますです!
 そうなの・・勝手に指名しちゃった!ウヒ・・( ^∀^)
 お手数ですがよろしくオネガイします!
 なんの動物になってるかタノシミ!


♪ももっちちゃん
 そう・・ほんとうちの旦那は天然なので
 ポロっと口から出る台詞が悪気なくも突拍子もないので、ホントにびっくりなのだ・・。
 でも、今回は本当に絵に描いたようなドクロだったので自分でも地味にショックだったりして・・(^□^;)
 まさに未知との遭遇でした!


♪D・O・Nさん
 こんちは!遊びにきて下さってありがとーございます!
 リンクありがとうございます!
 こちらこそ喜んでリンクさせて貰います~!
 また遊びにいきますねん♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/23-52026871

 | HOME | 


