スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス禁止令

2005-11-01 (Tue) 00:16[ 編集 ]
昨日、月曜は朝の4時頃に右側のお腹がめっちゃくちゃ痛くて目が醒めました。


なんじゃ?こら?って感じの痛さで、ほんとマジです。


でも子宮には関係なさそうだし
ベビちゃんも動いてらっしゃる様子・・。
大丈夫かな?とか悶々としつつ、
そのままちょっと良くなってうつらうつらしては、また痛くなって起きて・・の連続で、ろくに寝ないままに結局会社に行く時間になっちまって・・
でも全然よくなんないし、休もうかな?とも思ったんだけど午後から外部との打ち合わせがオイラの名指しで入ってた事を思い出し・・気力で治して昼ちょっと前から出社した次第であります。



ところで・・・
オイラの仕事には2人の仲間が居り3人で助け合いつつ仲良く担当業務をこなしております。
いつもアホな事ばっか楽しくやってきたてたうちらですが・・・
その実、社内のうちらを含む課のジャンルの中では意外な事に結構重要な担務を持つておるのは前述の通り。
今まで、この何千人といるの我が社の社員の中、かなり優秀な方の人材が配置されて来ていたと記憶します。


ところがっ!!!
この夏の異動で変わってしまった、この1人!!!
まったく会社に来ないのだ!


毎週月曜は休みます。
もし来たとしても、そしたら火曜から休んじゃいます。
今の所、連続出社日数記録・・6日でつ!!


いらねーーーー・・・。


マジいらねーーーーー。


あれで1人区って数えられたらマジで迷惑。
他の部から、うちの部の上が騙されて人事で引き受けてしまったようです・・。
つうか、服務状況とか調べてから受けろよっ!
毎年欠勤まで逝っちゃってるじゃんか!!!(^□^;)



そして・・話は戻りますが、昨日は月曜日。


妊婦であるオイラが、そんな命からがら出社してるのに
奴は・・・当然来てませんでした。


奴の口癖『無理しちゃダメですよ~妊婦さんが!』

だったら会社こい!!!!!
誰が無理させてんだ!誰が一番っ!!!!


ほんとストレスかけさせないで・・お願い。
スポンサーサイト

コメント

無理はしないでね!!!

気持ち、すごく分かる!私もツワリ真っ最中の時、「これはあなたの仕事で、期日は明日だから必ずやるように」って言っといたのに、やらずにほったらかしで帰った奴がいて、でも対外的に問題あることだったので、私が尻ぬぐいしたことがあってね。結局深夜1時くらいまでかかって、「何で妊婦がこんなことしてるんじゃ~(ブチッ)!」ってなった。奴はいまだに許せん。

でも絶対に無理しちゃダメだよ!妊娠中に無理して働いて、前置胎盤で早産しちゃった友達がいます。大丈夫だったけど、一時は母子ともに危ない状態にまでなったって言ってた。「このくらいなら耐えられる、大丈夫」って思っても、妊娠中は何があるか分からないから。その子も、そうなってから反省してた。後悔先に立たず。大げさかもしれないけど、仕事よりベビちゃんと自分の命を大切に、だよ!!

(>Д<)ゝ”了解!

ほんと使えない後輩ほどストレスになるモノはないっすね!
会社にいけない今も・・どうなってるのか気になって気になって・・。ムキー!

うん・・でも、そっかー
早産しちゃった方、いるんすねー、本当に!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
やっぱ侮れない・・・
今一番大事なのはベビちゃんだし・・
うん!仕事の事は忘れます(^□^;)
ナイスアドバイス、ありがとう!!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/24-a74069c0

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。