スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

胎盤アップ!

2005-11-10 (Thu) 09:01[ 編集 ]
昨日、一旦様子見の診察で病院行ってきました。
一週間寝てただけなのに、ちょっとだけ胎盤が上の方にあがっててくれたらしい!
すげー!!Σ( ̄口 ̄;;
たった一週間で一体何が変わるの?って感じだけど
超音波画像見たら、たしかにちょっと場所が変わってた!


よかったよ~~(´Д⊂グスン


張りも治まってきてるらしく、
ウメテリンももう1日4回飲まなくていいらしい!
嬉P。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって・・・あのウメテリン、
ほんと手はブルブルするし心臓はドキドキするし
1日4回はキツかったーーー。(-。-;)
だって、やっと薬の効果が薄れてきたなーって思ったら
また次の薬の時間になっちまうんだもん。
なんぼ妊婦専用ってパッケージに書かれてる薬とは
言えど、アレはねーべ・・って感じはしたんだけど
飲まないと良くなんないし・・・
でも、あんなの飲んでたらフツーの生活できねーよ
って感じだったので・・
今後は痛くなった時だけ飲めばいいみたいなので
本当に良かった(^_^;)


で、とりあえず、あと一週間は念の為安静なんだけど、この調子だったら、きっと子宮が大きくなってくのと同時に胎盤は上がってくパターンだろうって事で、ちょっとくらいリハビリ程度に動いてもいいよって許可がでましたっ!!!ヤタ!o(*^▽^*)o


で、奇しくも10日・・今日は仕事が一番大事な日。
「先生・・もしかして仕事とかもちょこっとだけだったら行ってもOKっすか?」
と聞いてみると、
「無理さえしなければちょっとだったら行ってもいいよ」
って事だったので、昨日病院の後にちょっとだけ顔出して色々指示だけして帰ってきました。(←本当に仕事人間ですんません(T_T)トホホ)


フー(-。-;)これで今日の・・つうか今月の仕事のピークはもう大丈夫だろう。
心の残りはなくなった!
あとはゆっくり寝てられる~(^▽^)


みなさん、心配して下さって、そして色んなアドバイスも本当にありがとうございます。
本当に本当に感謝です!(´;ω;`)
あと一週間、また頑張って回復に勤めますね!(^○^)
スポンサーサイト

コメント

よかった~~

回復傾向でよかったですね。
ウテメリンは動悸あるって良くききますもんね~~。
1日4回も飲むのって大変だ~~。
どうか安静にしてくださいね。

私も今日検診なんですがお腹が少し張ったりするんで聞いてみようかと思います。
お腹が張ってるんだか気のせいなのかすら分からないし~~。

良かったですね☆

回復してよかったです。
りぃさんもべビちゃんも頑張りましたね!
あと1週間ゆっくり体を休めてくださいね。
良くなったからといって無理は禁物ですよ~

ありがとう!

♪ももっちちゃん
 そうなのよ~!!
 ウメテリン・・恐るべし。
 あんなに気分悪くなる薬も初めてだ・・って感じでした。
 できれば飲みたくないよね、でもちょっと張ってる気がするなら気をつけた方がいいかも!
 なんたって、オイラなんてこんなになる程張ってるのに気付かなかったくらいだもん。
 本当にアホ?
 ももっちちゃんもくれぐれも気をつけてね!


♪coltさん
 (>Д<)ゝ”了解っす先輩!
 ほんと・・調子に乗りやすいオイラの事だから
 大事にしすぎるくらいで丁度いいのかもしれないって気がしてきました。
 心配してくれてありがとーございます(´Д⊂
 この調子でがんばって治します!(←?胎盤を気力で調整する気?) 
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/26-54bde75d

 | HOME | 


