スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つわりの変化!?

2005-09-02 (Fri) 12:48[ 編集 ]
結局、月曜に会社に行ってはみたんだけど途中で具合悪くなって
昼で帰ってきてしまいました。
まだ、仲のいい同期や後輩と上司しか妊娠の事知らないので
逆に周りの人には心配を増幅させてしまっただけみたいになっちゃって・・
何しに行ったんだ?
みたいな自己嫌悪のオイラでした・・。

で、無理したせいか・・その日の夜に急激に腹痛が!!
急遽病院に行ったんだけれども原因は便秘?だったらしく
下剤をもらって事なきを得ました。(^_^;)
恥ずかしかったーーーー(^◇^;)>

でも、お陰で予定外に赤ちゃんの姿を見る事ができてラッキ♪
手足ができてて、なんと手をパタパタさせてました!
可愛かった~(〃▽〃)

ちなみにその時の超音波でも、9W2Dとなってて
本当はその日は8W6Dのはずなのでちょっと早い事になる。
先生からはまだ予定日の修正は言われてないんだけど
実際は予定日はやっぱ変わるのかな~??
そうなると今日は9W6Dで明日から10週って事になるんか?


ところで・・
昨日!!なんと吐きませんでした!
もしかして良くなってきたの?
でもその変わり、ちょっとでもお腹が減ると超具合悪い!
しかもその腹減り具合の早い事、早いこと!
つうか・・食べれるものって言ったら「もずく」「玉子豆腐」・・
そんなモンなので全然腹の足しにはなってないから
当然っちゃあ、当然なんだけど・・
ま、お腹が空く事自体がすごい進歩だと思うのだ!
もしかして・・・“吐きつわり”から“食べづわり”に変わった?!

そんな人って居るのかな?
フツーはどっちかじゃあ・・・・??!!(TεT;)

ほんと、もう・・マジ勘弁してください~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~

お腹、なんともなくてよかったですね~
今頃だとエコーで赤ちゃんの全体像が見えるからホントかわいいですよね♪
もっと大きくなると部分的にしか見れなくなって「ん?これってどこ?」みたいになっちゃうんだよね。
つわりもそろそろ終わるころじゃないかな~
ひどかった分、終わるとびっくりするくらい元気になりますよ、頑張ってくださいね。

たしかにちょっとずつ良くなってきてるみたいです。
つわり中って体調も悪いのに
精神的にも凹みがちで・・本当にゲンナリしちゃいますよね。
早く終わって欲しいです!

そかーこれからは超音波では一部しか見えなくなるんだーーーw(°o°)w
参考になるのぅ~♪
今を貴重に楽しんでおきますね!(^▽^)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/3-68fa8451

「赤ちゃん」

今日の雑学:赤ちゃん「赤ちゃん」の語源は、新生児の皮膚が赤く見えるから、という説が有名であるが、他に韓国語の「アガ(赤ちゃんの意)」がもとであるという説もある。韓国では、ムチの意である「メ」という言葉及びその派生語を子供を叱る際に使用しており、日本で子供

出産

最近、私の周りは出産ラッシュなんです~。日本の少子化は本当かい~?って感じです。赤ちゃんて可愛いですよね~。手も足も小さくってぽちゃぽちゃしていて~。見ているだけで幸せな気分になってしまいます。でも、育児ってママは全て赤ちゃんのペースに合わせなくちゃなら

 | HOME | 


