スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんにょ・・。

2005-11-19 (Sat) 18:55[ 編集 ]
《20W4D》


便Pです・・・。


この鋼鉄の腹筋で妊娠するまで便秘などというモノとは、まったく関わりのない人生を送ってたオイラですが・・
やはりそんなオイラも人の子(関係あんのか?)
妊婦になってからというもの、ほんっと常に気にしながらの生活を余儀なくされております。


今まで、いかに便を腹筋によってコントロールしていたか
よーっくわかりました。
ともかく、事、低置胎盤と診断されてからはこの腹筋でMAXの力を出しきる事に恐怖を感じるのです。
ゆえに・・
思えばまじで一週間くらい溜め込んでしまう・・という最悪の状態になっております。


って・・・ほんとキチャナイ話で今日はすみません。


そもそも、便秘初心者のオイラ・・・
何って、便秘対策とか便秘に効くモノ、いいものとか全然わかんなくって・・・ソレに気をつけて生活するって事にも馴染みがない・・。


でも、お腹はパンパンに張ってくるし
体重は有り得ない速度で増えてくるし・・・
なんたってこの一週間で1キロ増えてしまった!
人生でこんなに急激に増えたの、初めてだよ~!!!
どうしてくれんの!?ヽ(´Д`;)ノ


おまけに、お腹の皮が張って痒いし・・・
昨日の夜お風呂あがりにお腹にクリーム塗り塗りしてたら
なんか赤い線が4本!!!
短いんだけどお腹の上部にタテに入ってる・・・。


え?昨日まではなかったけど・・・
も、もしかしてコレがウワサの妊娠線?!
こんな急激にできるモンなの?
しかも4本も!?


あんなに気を使ってたのに~・・・・
と、本気で落胆・・。


でも1時間もしたら消えてました。
どうも、ただの掻いた跡だったみたい。(^◇^;)>


でも・・いや~ほんとにヒヤッとした。
今日からはマジでもっと気合い入れてクリーム塗ろう。


ともかく、この便秘のせいでかなり辛いです。
ああ・・あの病院からもらった禁断の薬に手を出すしかないのだろうか??
アレ、効きすぎてイヤなんだよな~(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

できちゃったか。

妊娠線=肉割れってやつね。
あんなんクリームでどーにかなるわけないじゃーーーーん!
って言いたい・・・。言いたいけど、できないタイプなら幸い。だまっとこ・・・。
と思ったけど、りぃさんやっぱ元が細いから割れたね・・・
いらっしゃいませ、スイカバラ人生・・・(TOT)
表皮が脱皮するかのように&アカギレるかのように割れて
痛い&痒い表皮割れもあるから、それにはクリームはかなり有効だよ。
はっはっは。ちなみにあたしの腹も、すごいよ・・全体がくまなく肉割れ。
スイカみたいになってるよぉ。トマトのときに短い妊娠線がイッパイできて、
ソラマメがそれを一つずつ繋げてくれた感じ・・・
・・・りぃさんみたいなきれいな人のお腹も割れちゃうのね・・・
これがまた、産んだ後のショボさったらないよ。まじで。ばぁさんさ。

便秘になったかー!あたしは人の子じゃないらしくって、
妊娠中も快適だったさ!!あははー。
でも、トマトの時に数回だけ、今日出なかった!って日があった。
翌日には限界が来て、きばらなくてもでるぐらいだったから便秘ではないけど。
でも、ふんばったらいかんような恐怖心はわかるよぉ!!
お腹が大きくなり始めのときと、産む前ぐらいに強く感じた。
腹筋に力を込めれないんだよねぇ
べびさんの横にうんちゃんもあるのかと思うと、気の毒だよね(笑)
うんちゃんの出産ファイト・・・^^;

♪ばたこっち

いや、違うのさ~!!(^□^;)
できたかと思ったんだけど・・ただの痒すぎて掻きむしった跡だった!
朝になったら完璧に消えてたーー!
ごめんごめん!誤解招くコメントだったっす!
しかもじぇんじぇんオイラなんてキレイでなんかでないよ~!
寄る年波には勝てんのだ・・。(-。-;)

ってばたこちゃんこそ・・
キレイなのに肉割れしちまったんだねー。
でもあんだけ痩せてたら、しゃーないか・・
だって膨らむ皮なんてビタ一文ないくらいに細いからねー・・・。
やっぱ細い人は皮に限界来るの早いよね?
オイラも・・ほんとこれから気合い入れて気をつけるわ~。
やっぱクリームなんて気休めだよね?所詮?
でも、みんなにもできてると思ったらママになった勲章と思って、なんかできてもいいやって思えるようになってきた!

しかし便秘になんなかったんだー。
やっぱさ、痩せてる人って腸の動きが超人的なのかな?
妊娠してまでその動きをキープしてたなんて、さすがだっ!
うー・・・今は腹筋鍛える事もできんし・・なんか腹筋まで落ちてきてるようで不安だよぅ~(´Д⊂グスン
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/30-d1703738

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。