スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

600㌘の・・・!?

2005-11-20 (Sun) 11:26[ 編集 ]
でたっ!!!


あの後・・恐怖の病院からもらった強力下剤を投薬!
そしたら・・・
結局昨日の夜はトイレとリビングの行ったり来たりで、2Fでなんてとっても寝てられない状態がしばらく続き・・・。
眠いのに悶々とリビングに居たオイラ・・・。
旦那が飲み会でよかった。(-。-;)
まぁ、これ以上は言うまい。


んでもって・・結局1㌔増えた!と思った体重が
なんと600㌘も減ってました!!!


死ぬかと思った・・。


一体どれだけ詰まってたんだよぅ・・。


ま、何はともあれ・・これからはココまで溜め込まないように気をつけねば、と固く決心するオイラであった。
ってどうやればいいのか、検討もつかないけど。
ともかく水分を摂る、とかヨーグルト食べるとか
食物繊維を取るように心がけるとか、そんな感じ?


まぁでも、その甲斐あってか
今日は朝から食欲が戻ってます。
お腹も苦しくないし、結構食べれそうな感じ。
やっぱ全ての原因は便Pだったんだな~f(^^;)




札幌はもうすっかり冬です。
うちの庭の芝生も雪で白くなってます。
金曜に久々にパン教室に復帰したんだけど、その帰り大通り公園を通り掛かったらホワイトイルミネーションがすでに点ってました。
今年はちょっと変えたみたいで、かなり綺麗でした。


てなワケで、ブーツはなんとかゲットしたものの・・・
次のテーマはコートです。


ママコートっていっぱいあるけど、マタニティコートってあんまりないよね~??
ニットコートとかはよく見掛けるけど
札幌の冬にそんなんで効くワケないやろ!(^□^;)
しかし・・ママコートってなんかダサ目が多いような。
つうか、そもそもママコートじゃなくっていいんだよぅ
マタニティでいいんだよー。


今あるコート達は、勿論そろそろボタン閉まらない系になってきてます。
かと言って、前を開けて通勤するのにも限界が迫ってきています・・あまりの寒さに。
また木曜は出張だし・・・(´;ω;`)
今日は久々天気もいいから、重い腰を上げてちょっくら見に行ってみますか~♪
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

お誘いありがとうございます。
早速覗いてみます♪

店のはダサいね・・・

ベルメゾンのマタニティーのカタログにはまぁまぁ良い感じのも多かった気がするよ。
北海道は寒いから大変だよね。
あたし、ソラマメがりぃさんと出産予定日が数週違いの4月下旬だったけど、
こっちはまだコートなんかいらないし、
コートがいるころには腹がでかくてホッカイロ内蔵状態だから
あんまり寒さを感じなくって、ジャケットでokだったんだよねぇ・・・
腹巻とマフラーが必要だったぐらいで・・・。

たしかベルメゾンだったと思ったけどなぁ。
働くママにもありがたそうな、後期でもはけるパンツスタイルの服とかいろいろあった気がする。

私も便Pで悩んでいる妊婦です。妊婦になる前から、すでに便P症だったんですが・・・。
どうしたら便Pはよくなるんでしょうかね。毎朝、バナナと牛乳を飲むようにしているんですが、効果はまだありません・・・・っま、3回しか試してないから仕方がないですね。

コートは悩みの種です~ 

こんにちは、遊びに来ました♪
りぃさんと予定日が1日違いなんですね。
私も、冬コートの恐怖に打ち震えてます・・・。
なんか、そろそろボタン止まんないですよ。 
これから冬本番なのに、お腹はでっかくなるばかり・・・。どうしましょ?りぃさん、北海道じゃあ、真剣に死活問題ですよねぇ。

特効薬?!

こんばんわv-240
便秘に効くの、良かったら試してみてください。朝食が終わって、家事するなり、ゆっくりしてるときに、モーツアルトの曲を聴くといいですよ!私のまわりの人に話したら、喜びの声、続出ですよ!特に、弦楽器がいっぱい入ってる曲が、お腹をリラックスさせるらしいですよ~

そっか!

そっか、コートが着れないって妊婦にとって死活問題だぁ・・・大変だぁ、、、
私は夏越だったからなぁ、暑いのはなんとかなるもんね、、、
しかも北海道だと激サムなんでしょうね。。。
(私 北海道行ったことないんで・・・)
私はズボンとかその他いろいろベルメゾンでよく買ってましたよ。
お店だとあんまり種類ないし、ダサいのばっかだったしね(^▽^;)

やっぱりかぁ~(^□^;)

♪ばたこちん
ベルメゾンねー。
あったなーたしかカタログが・・つわり中にはマタニティすら見たくなくてすっかりしまい込んでた!
早速見てみるね!ありがとー!!(^▽^)
そっかーやっぱ西日本まで行くと暖かいんだなー。羨ましい~♪
こんな時、北国を憎むぅぅぅ~!!!


♪LEEさん
まじっすか?仲間ですね。
やっぱみんな便秘に悩んでるんだ~(^▽^)
↑仲間意識でホッとしてるらしい・・。
朝食にバナナと牛乳がいいんだ~!!
知らなかった!!どっちも、しかも朝に良さそう!
オイラも早速やってみようかな!(^○^)
妥当便秘でお互いがんばりましょうね!


♪sayomimiさん
1日違いの人に初めてお会いして感激っす!
同じ日って人にもまだ出会ってないし~。
ですよね?ボタンもう無理っすよね?
無理矢理締めたらデブっぽさ満点になるし・・
ほんとどうしよう~(T_T)
北海道じゃめちゃゆきだるま状態の厚着で歩いてますから・・見つからないと、ほんとピンチです!
お互いがんばって探しましょ~!!


♪みゆたん
まじ~っ??!!!w(°o°)w 
モーツアルトとな!ステキだ!ステキすぎるぅ!!優雅だっ♪
しかも胎教にもいいって話もよく聞くし・・
そっかー一石二鳥だったんだ・・!
(>Д<)ゝ”了解!
早速CDゲットだな!
ん?キャラに似合わずクラシック好きなのでたしか1枚くらいは持ってたはず・・・
探してみますぜぃ!!(^_-)☆
ナイス情報ありがとう~!!!!


♪coltたん
やっぱみんなオススメはベルメゾンかっ!
(>Д<)ゝ”了解!早速探さなきゃ!カタログ・・。
どこいったかなぁ~??
やっぱ夏の妊婦はがベストだったんだなぁ~
北海道の場合・・寒い+滑るなので・・妊婦なんかになって足元見えない日にゃ地獄行きになっちゃうし!
死ぬぅぅぅ~!!転ばない冬は今まで皆無なので・・本当に危険!!
今年は転ばないように頑張ります!(^_^;)
北海道・・遊びにきてん♪
って今は無理すぎか・・めいたん可愛すぎだし。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/31-f0e3051e

 | HOME | 


