スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

性別微妙に判明?

2005-11-25 (Fri) 20:00[ 編集 ]
《21W3D》


今日は6ヶ月検診でした♪
そう・・!!
待ちにまった妊娠中のオイラのメインイベント・・・
性別を聞く日デス♪


どうなんかな~???
朝からドキドキしてしまいました。ガラにもなく。


地味~に我が家では夫婦共々女の子希望ですの。
え?理由?
『育てやすい』って聞いたから。(^_^;)


あんちょくな理由でスミマセン・・・\(_ _)


しかし、そんなオイラも今朝はキンチョーのあまり男の子の夢まで見てしまいました。


いや、でも実は別にどっちでもいいの♪
子供は自分の産まれてきたい性別で産まれて来るっていうし、その親となる夫婦・家族に必要な性別で産まれて来るって聞いた事があります。
なので、うちらにはどっちがやって来るのか?
楽しみでもあり、でも判ってしまう恐さもあり・・。



・・・・・とりあえず超音波・・・・・


「大きさ、心拍ともに問題ないね~。順調順調」
「先生・・・あのぅ・・性別は?」
「見てみるかーい?どれどれ??」


しかーーーし・・かなり微妙!!!(^□^;)
今一わかりにくい角度だったのか、画面を見る限りオイラにはさっぱりわからず!!
先生も手間取ってる様子・・・。


しばらくお腹をグリグリ・・



先生「姫っぽいね~♪」



マジ??やった~~~♪♪♪


しかし、先生の目で見てもやはり微妙だったらしく
今の週数で、男の子だとほぼ確定みたいだけど女の子に見える場合は変わる可能性もかなり高いらしい。


なので、結局また来月に持ち越しになってしまいました(^_^;)



それよりなにより、ヤバイのは・・
またまたやってくれてます、我が子よ!
今の週数だと400㌘くらいあればいい所だねー
って言ってるのに、今回もぶっちぎりでオーバー!
既に470㌘くらいなそうな・・。


元気に大きく育ってくれてるのは、ほんっとーに嬉しいんだけど・・・予定日より早く産まれるのダケは辞めてくれっ!
君と2年一緒に居たいんだよー!ママはっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけに・・・最近は外から見ててもウニュウニュって動きが判るくらい胎動が激しくなってきてる!(*´д`*)
本当に、こんだけ食べてないのに順調に育ってるし超元気だし!!
嬉しい!ママは嬉しい!確かに嬉しい!
でもでも・・・ちょっとカナシイ!(^□^;)
ああ、複雑な女心・・・・イヤ、ママ心です。
スポンサーサイト

コメント

お~♪

この時期、そろそろ性別がわかってくるので、検診の時はドキドキですよね(^▽^)。
うちは、2ヶ月前から、検診の度に先生に、
「なんか、ついているような・・・」と言われているので、すっかり男の子な気になってます。まだはっきりしないんですけどね。次の検診では、だいぶはっきりするかな??

おおお

何となく勝手にりぃさんの子は女の子のような・・・というか、
ダーさんの子が女の子のような気がしていて(笑)
あーこりゃ、生まれたらすごそーだなーー。

トマトもソラマメも、18週とかそんなもんで素人目にも「ありゃー、ちんこに間違いない」ってもんがポックリついていたよ。

男の子より女の子の方が体が強いって言うねー。やっぱ女は将来に向けて生まれつき強いんだねー、きっと。
でも女の子のがわがままやオマセですぐに憎たらしくなる・・・とも言うよ(笑)男はいつまでも幼くてかわいい。
でも将来的には女の子は母の元へ帰ってくるから、やっぱあたしも女の子が良かった・・・。もう一人?ありえないーーー。
子供を産んで数ヶ月すると、みんな自分の母の偉大さを痛感してる・・・。そんな自分やママ友達の姿を見ていると、自分もいつか娘にそんな風に思われたいと思ったり(笑)
あー、娘ほしー。

+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

きゃ~~~!!!
女の子ですか~~??!!
いいですねぇ。
私も早く判明したいです。
わくわくですね。

難しいよね

私も、一応女の子と言われたのですが、みんなに、変わる確率も高いので、ピンクの物はお預けにしていますよ。ピンク買った人は、出てきてビックリが多いらしいです。私も、今度の検診でもみてもらうつもりです。

■レスれす■

♪sayomimi さん
まじで~?2ヶ月前から、もう見えてたんだー。
と、いう事は・・実はうちも前回の検診でも女の子っぽい画像が見えてたんだよな~。
あの時点で見えるわけないので黙ってたんだけど・・2回も見えるって事はやっぱ女の子なのかなぁ?
お互い次回が楽しみだね!(^▽^)


♪ばたこっち
すげー!当ててたんだ!!ばたこっち!
つうか・・たしかに、うちの旦那には女の子が似合う感じがする・・
すっごい可愛がりそう!
これでうちはミミココ含め、旦那以外は女系家族になってしまう!(^_^;)
そっか~
目先の赤ちゃん時代の育てやすさ・・とかそんな事ばっかり考えてたけど、もっと先の事とか考えると、女の子ってそんなメリットが・・
でも、もし遠い所にお嫁に行っちゃったらおしまいじゃない?
うわーん!なんか悲しくなってきた!(^□^;)
って気が早すぎだよね!ハハハ!


♪ももっちちゃん
ももっちちゃんもすぐにわかるよ~!
なんてうちもまだハッキリしてないけどね(T_T)
わかるまでってのが一番ドキドキで、でもどっちの可能性も秘めてるから楽しかったりするよねー(^▽^)


♪みゆたん
だよねー。
変にヌカ喜びしちまった分、後で変わった時の恐怖と言ったら・・
想像するのが今からコワイ!!(^□^;)
特に旦那の落胆を考えると・・絶対にこのまま行って欲しいけど・・
でもやっぱピンクの世界にするまでの勇気はなく・・・!!
早くハッキリして欲しいねー!!!!(^_^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/33-f4a0f059

 | HOME | 


