スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2ヶ月遅れの結婚記念日

2005-11-27 (Sun) 00:00[ 編集 ]
*またしても後日更新デスガ。


うちの結婚記念日は2ヶ月程前だったんだけど・・
なんたって、つわりがひどくてとてもどっこも行ける状態じゃーなかったワケで・・・。


かと言って、まだそんなに行ける感じでもないんだけど。
今一食欲ないし、つわり生活が長かったせいで(つうか、まだ完璧につわりが明けてないって話もあるが・・)胃が小さくなっちゃったんだかなんだか・・ともかく全然、量が食べれない人になっちまった。

そんなこんなで、
どうせ外食したって残すだろうし、食事自体を楽しむなんてぇ芸当はまだまだ早いべ。って事で、この3ヶ月半というもの・・殆ど外食してない我が家でした。


でも、今のうちにどっか行っておかないと
ベビちゃんが出てきたら、ほんっとーーーーにどっこも行けなくなっちゃうんだよね。
今まで気軽に行けてたお店とかも、もうしばらく行けないんだろうな~・・・・しみじみ (((´・ω・`)


そんなこんなで、2ヶ月遅れのプチ結婚記念日という事で
勇気を出して外食してみました。


・・・とは言え、やっぱコース料理とか無理だし
あんまりいっぱいは食べれない。
一体何なら食べれるのか?
う~む・・・。


やっぱこういう時はオイラの大好きなパスタに限る。
と、いう事でオイラが札幌で一番ダイスキなパスタ屋さんにひっさびさに行ってきました。

『Carta pacco(カルタ パコ)』っていう名前のお店なんだけど・・
オイラのイチオシです。
オイラ的には札幌で一番大好きなパスタです♪
紙包みのパスタなんす。
塩味が抜群!!!(札幌に来たらオススメよん)


あーーーやっぱ旨かった・・( ゚Д゚)ウマー


でもでも・・・次にこれるのはいつの日か?


まだ出産前に行っておきたい店がテンコ盛りなのに、体調が追いつかないので、きっとこの店にもう一度来るくらいなら他の店にも行っておきたいし・・
でも産まれちゃったら、しばらく来れないよなぁ・・。
10年近く愛してきたこの味・・なごり惜しい・・。
なーんて、色々考えながらしみじみと味を噛み締める今日のりぃなのでありました!!
スポンサーサイト

コメント

パスタ~~~!!!

おいしそうなパスタですなぁ。
私も胃がちいさくなっちゃって食べれなくなりましたよ。
この間久々夜友達と飲みに(私はもちろんジュース)行ったんですが
サラダ少し食べただけでお腹いっぱい、
ちょっと休憩してピザ食べたら一切れでお腹いっぱい、
ロコモコ食べても少ししか食べれずな感じでした。
しかもおしゃれなバーだったし好きで良く行くんですが狭くて人が多かったので
タバコ吸ってる人が多くて~~・・・。
やめてくださいとも言えず・・・。
大変でした。
当分は居酒屋とかバーは行けないなとおもいましたよ~。

んまそー

いつの間にかここにも日記あったのかー!
読み逃した・・・

んまそうなパスタッ
あたしも食べたいよーーーーッ

いいなぁ、結婚記念日^^
うちのあのバカは、ソラマメ臨月&結婚記念日に離婚話しやがった!!
ありえねーー・・・

♪ももっちちゃん
そうなんだよねー。ほんと胃が小さくなって・・・。
でも自分だけじゃなかったんだーって安心しちゃった!
しかし今回のこのパスタは久々に全部食べれてびっくり!
さすがにスキなものは違うのかな~?
でも・・案の定、その後胃薬のお世話になっちゃった(^_^;)
お互い辛いけど・・・頑張ろうね~(´Д⊂グスン
早くスキなだけ美味しく食べたいね・・。


♪ばたこっち
まじで?ごえもん君が?(^□^;)珍しい~!
きっと何か外でのストレスでもあったのかねー?その頃は・・(^_^;)
だってとっても優しい旦那ちゃまじゃないか~!
しかし、妊娠中のケンカだけは勘弁して欲しいよね♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/35-5f89cb43

 | HOME | 


