スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう幾つ寝ると・・X'mas

2005-12-04 (Sun) 20:28[ 編集 ]
22週に入って、もうしばらく経ってました。
今日で22週と5日目。


もう産まれてしまっても『流産』じゃなくって『早産』なんだよね。
もし、なにか間違って産まれてしまっても、医療の整った施設だったら生きられる可能性もある域・・。


苦節6ヶ月・・とうとうココまで来たかぁ~(´Д⊂
って感じなんだけど・・
実際の所、まだ半分って所だよね。
これからがお腹、もっと大きくなるし・・
札幌って事で足場悪くなるし、マジで山場デス。


そんな中、うちもクリスマスのディスプレーが着々と・・・。
今日は我が家のクリスマス画像スペシャルです(^_^;)


リビング出窓のミニツリーちゃん↓



トイレのミニミニコーナーちゃん↓



光ファイバー巨大ツリーちゃん&娘達↓



他にもリースとか色々あるけど
とりあえずお気に入りコーナーとしてはこんな所かな?


落ち着いて2人きりで過ごせる最後のX’mas・・。
今年はどんなクリスマスになるのかな?
そして、来年はどんなクリスマスになるのかな?


最近、ドンドン動きが激しくなって来てるベビちゃん。
服の上からでもお腹全体がブルン!って動くのがわかるくらい!地下鉄の中とかでも思わずこっちもビクッ!としちゃうよぉ・・。
本当にこんな元気で女の子?って感じだよね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お~~~!!!

クリスマス一色だねぇ、いいねぇ。
お家が大きいといっぱい飾れていいですね。
家はまだ狭いアパートなのでツリーも小さいのだし
早くお家建てたいなとは思ってるんだけど
まだにつまらないんだよね~。
わんちゃんもいるの?
いいなぁ、わんちゃん。
私も飼いたいなぁ・・・・・。

いいね、クリスマスディスプレィ♪
ウチも旦那と二人だったらいろいろやりたいところなんだけど、ヤンチャな息子が全部は買いしてくれるから何もできないでいるの。ギリギリになってからじゃないと何もできないだろうなぁ。去年もツリーの飾り何個か壊されたし(-_-;)
はぁ、冬本番…
こち氏は妊婦って事で着るコートがなくて。ママコートはそこそこ出てても妊婦さんの大きなお腹もすっぽり包んでくれる可愛いのが見つからなくてちょっとイライラしちゃってます。

ぐぉ

なんちゅーオシャレなおうちだ・・・すごぃ。
うちにそんなでかいツリー飾ったら、
・・・いや、書くのやめ・・・悲しくなる。いいさ、借家さ^^;
あ、でもホント、ベビ様、お子様には怖い階段だね。
柵?つけたいね。オシャレなのがあれば良いけど・・・
っちゅーか、みみここーーーぉ^^
さり気に登場だねっ!おひさっ!!
我が家は今1匹もいないのだわさ。さみしぃ・・・犬恋しい・・・

あたし(トマト出産)の翌日に同じ産院でお産した幼馴染が、
「絶対に自分の陣痛中の姿をビデオに残して
将来娘に見せる!」と張り切っていたの。
何があっても必ず映して!って旦那に頼んで。
そんで陣中が激しくなって、旦那が「さぁ!撮るぞ」とカメラを構えてくれた時、
友達は旦那に言いました。
「そんな事してないで早く腰さすってよ!!ひどいーー!」
「死ぬほど痛いのにーーー!バカー!!」
陣痛に叫ぶ悲鳴とともに、大絶叫で旦那に怒りました(笑)
・・・でもすごーーーくわかる・・・その気持ち^^;
そんな感じすわ、陣痛・・・。
あたしも、看護婦さんの手を握りすぎて青アザ作っちゃった・・・汗
ごめんなさい、痛かっただろうなぁ・・・

こんにちは♪

遊びに来てくれてありがとう!
mimiでもmimiちゃんでも呼んでね♪

オシャレなお部屋ですね~(*´▽`*)
ウチも巨大ツリーをやっと出しましたよ。
旦那がやってくれないから、私とイチで
飾り付けしたの。イチがやったとこは
ビミョウな配置加減で(´▽`;)

2人キリ、最後のクリスマスがステキな1日になりますように☆★

りぃさんのおうちステキですね☆
うちは賃貸だからうらやましいぃぃぃ~
うちのめいも本当に女の子?って思うくらいお腹の蹴りが激しかったですよ。
今も足癖は絶好調です(^▽^;)
その足でママのお腹を蹴り上げてたのねぇと納得のキック力ですよ。
りぃさんのベビちゃんも産まれてからもキック力炸裂かもしれませんね!
楽しみだぁ♪

■レスです

みんなにうちがとっても広いと思われてしまった・・・(^_^;)
広そうな所だけ写しただけなんすよぅ。


♪ももっちちゃん
そうなんよー!犬も居るんだよ!
ほんっと甘えん坊で・・ベビちゃんが出てきたらどうなる事やら・・。
今からとーっても心配なんだよね(^_^;)
おうちは赤ちゃん産まれてからゆっくり・・が一番理想かもよー!


♪ユミちゃん
そっかーーーー(^_^;)
産まれてきて、しばらく経って歩くようにでもなったら・・もうこのツリーもぐちゃぐちゃにされて飾れなくなるのか?!
りっくんみたいなイイ子に育てる自信ないし・・・きっとうちの場合はりっくんどころの騒ぎじゃなさそう・・。
今のうちに堪能しとくしかないか!?


♪ばたこっち
いやいや・・全然おしゃれなんかじゃないんよ。
フツーの家なんよ・・・f(^^;)
そかー、今はもう娘達は1匹も家に居ないんだねー。
でもそれもそうかー
娘っこ達からすれば大きな2息子がいるんだもんねーーー。
チワワンズも恐れをなして逃げてくか!?


そっかー・・うちもビデオ撮るってハリキってるけど、どうなる事やら?だね(^□^;)


♪mimiちゃん
へー♪一緒に飾りつけ!なんてステキなんだーーー!(^○^)
イチ君の飾りつけたツリー・・ぜひ見たいです~!!
そういう微妙さも、ほんと子供って何をやっても可愛いんだよね~(#^.^#)
mimiちゃん所もステキなファミリークリスマスでありますように!


♪coltたん
まじで?あの可愛いめいたんも、そんなに素晴らしいキック力を発揮とな?
それは嬉しい話だぁぁぁーーー!
だってこの暴れ具合だったら・・男の子か、最悪すっごい恐ろしい女の子しかないな・・って・・。
でもめいたんもそうだったら、ちょっと希望が出てきたよぅ~(^▽^)ヨカッター!ありがとうなのら~♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/38-7cb88d73

 | HOME | 


