スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

社会復帰への道

2005-09-11 (Sun) 15:43[ 編集 ]
結局前回の↓この記事を書いた直後に吐いちまった!
つまりは、吐きつわりはまだ終わってなかった! (((´・ω・`)

で・・そのまま、また吐き続けておとついまで来たんだけれど
おとつい、昨日とちょっといい感じで
吐き気はすれども吐くまでは行かないでなんとか持ち堪えたっ!
今度こそ・・良くなってきて・・る?
なんて甘ーーーーい期待を抱きつつある今日この頃のりぃ。

とうとう病院からもらってる診断書の期限も月曜なので・・
本格的に社会復帰を試みようと思います。
(前回は結局午前中でリタイアしちゃったけど)
まだ、つわり始まってから満員の地下鉄に乗ってないので
かな~~り不安だけど・・
こうなったら周りの目を気にしてるバヤイではない!
妊婦だって絶対に気付いてもらえないけど
ここは開き直って優先席に座らせてもらおう。<(`^´)>
と、軽く決心して明日に挑みます!!!

10w0d.jpg
火曜が久々の病院でした。
10W5Dで、大きさは35㎜!
とは言え、相変わらず
良くわかんないけど(^_^;)
ともかく順調みたいでよかった♪
この調子で早く大きくなれっ!
そんでもって
早くママを楽にしてくれーい!



スポンサーサイト

コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
やっと 見つかった~~
その後 どうなったかなぁ~~
って 気になってたのでしたぁ~~
順調なのねぇ~~~
つわりどう???
memeゎ 食べつわりだったからね…
体重が 23㌔も増えて 大変だったよ~

いらっしゃい!

お互いのブログがわからなくなってしまっていたんだねー(^_^;)
ドジな2人ですね♪

え?memeさん23㌔も増加したの?
そんな風に見えないー!
それなのに、どうやってそんなにスリムに戻ったの?
うらやましい~!
オイラも産後が本当に心配です。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/4-f1bd7c0a

 | HOME | 


