スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心音ちゃんGET!

2005-12-11 (Sun) 20:43[ 編集 ]
*後日更新す。


今日は7月に赤ちゃんを産んだばっかりの後輩夫婦が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれた。


一ヶ月近い早産だったので当時は小さかったはずなんだけど、まるまる~って太ってて、大きくなっててびっくり!
新生児の時、病院に見に行ったっきりだったのでマジで驚き。
よくここまで大きく育てたね!本当によかったね♪って感じ。


しかし人の子って成長早いっていうけど、まさにそうだー
でも、その間に当の親である本人達には相当の苦労があって、とっても長い毎日の繰り返しだったんだろうと思うけど・・。


今まで、なりたてママ=近い将来にオイラがなるであろう先輩達の様子を見て検証した所・・・
やはり、美容室とかも親に預けてでさえ、やっぱ気になってカラーとかする暇もなく、カットだけで早々と切り上げちゃったとか言って、髪もまっくろちゃんになってたりするし・・
そんなどころか、夕飯の買い物とかに行くのでさえ大変みたいだから、当然自分のオシャレの為の買い物に行く暇なんてありゃーしないって生活だって言うではないか!


だから当然、自分のお化粧品とかなんて後回しだよねー。
デパートとかコスメショップとかになんてとても行けなくて、近所のジャスコで買っちゃったりするらしい(^_^;)


まじかー??


つうか、それしかできないんだから仕方ないよね~。
ううう・・・辛い。


みなさま、本当にほんとうにご苦労様!
よく頑張ってるよぅ~!!


てか、自分だし!これから確実に迎える自分の姿だし!


でも、そもそもオイラにそんな生活できるのかな?


と、思ったけど・・・そんだけ外出れないんだったら、そもそもお化粧自体必要ないのか?(゜ロ゜)
そもそも、自分のに対する事なんて気にしてる余裕もないくらい大変なのかもな~??


でも、そこで基礎のケアを怠るととんでもない事になりそう・・のちのち・・。
やっぱスキンケアものだけは、まとめ買いしとく必要あるかもな~??なんて・・余計な事を今から心配するオイラなのでありました。


-----ちなみに、
今回、その後輩が妊娠のお祝いに『心音(ココネ)ちゃん』ってグッズをプレゼントしてくれました!(^▽^)


聴診器なんだけど、お腹にあてて赤ちゃんの心音とかを聴けるグッズらしい!!!
しかも2人同時に聴けるバージョン!!
うきゃ♪ありがとうね~!超ウレPよん♪o(*^▽^*)o~♪


早速やってみたんだけど・・プレゼントしてくれた彼女も8ヶ月くらいから聞こえたって言ってたので、早かったみたいでまだ何にもきこえなかった!!(^_^;)
でも聞こえたら楽しいだろうな~♪
早く聞きたいな♪
スポンサーサイト

コメント

あたしのばあい

美に対する意識もそりゃー、忙しくて下がる・・・というのもあったけど、
気にしていても余裕がない!!というのが一番かもねーー。
そんなことより赤ちゃん第一としか思えないし。
なれた頃に肌がやばくなってて、意識を取り戻した感じ(笑)
りぃ姉も大丈夫だよ。産めば人間変わるから。女ってすごい。母ってすごい。
そんでそのうちりぃ姉なりの母ライフにバランスが出来るさ!
今は赤ちゃんがタマゴであるのと同じく、りぃねぇもタマゴだからね。
出ちゃうと世界が変わるよ。
逆に、出なきゃ変わらないから^^

ふふふ。いよいよポーラをお勧めしたいよ。
お手入れは自宅に来てくれるし、コスメもたのめばすぐ持ってきてくれるし^^
あたしの担当さんは男3人のママで、お手入れ中にうちのチビが赤ちゃん泣きしても、あたしのかわりにあやしてくれるから、マジで助かるよ^^

産後の肌の変化がどうなるかわからないから、買いだめって微妙じゃない??
買っておいてあっても、ゆっくりお手入れに時間がかけられなきゃ意味ないし・・・無駄に古くなってしまう・・・
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/41-aa99ca2d

 | HOME | 


