スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

7ヶ月でつわり?

2005-12-19 (Mon) 21:23[ 編集 ]
《24W6D》


具合わり~・・。


今日は朝4時くらいに目が覚めちゃって・・・
で、それから寝れなくて。
結局6時すぎくらいに寝れたっぽいんだけど、すぐに起きる時間になっちゃって・・起き上がって仕事行く支度を始めたんだけど、なにせ具合が悪い。


どう悪いかって・・・


まず吐き気&お腹の張り・・。


一体なんなの?って感じで、結局は用意して、ちょっと横になって・・また用意して横になっての繰り返りで結局旦那に送ってもらわないとならない状態で、なんとか遅刻はしたけど会社行った・・。


大して忙しい時期でもないんだけど・・・
でも、また例のアホが恒例の月曜って事で案の定休んでるし、3人のセクションで2人休みはヤバすぎなので・・なんとか頑張って定時まで働いた。


殆ど食欲もないし、
ちょっと食べてもすぐお腹いっぱいになるし
お腹いっぱいになると吐きそうになるし・・
お腹が大きくなりすぎて胃を圧迫してる?
でもそれって8ヶ月くらいからの話じゃなかったっけ?
オイラのお腹、やっぱデカすぎなのかな?


まさか、今更つわりのワケないし・・
ま・・寝不足とか、風邪気味とか重なってたのもあったり・・と、たまたまなんだろうけど
それにしても妊婦って辛い体調の繰り返しだぁ。


ってオイラだけ?


明日は同期での忘年会!
なんとか早寝して体調を整えなくっちゃ!


それにしても・・
まさか産むまでこの体調じゃないでしょーね?
なんだか憂鬱~ヽ(τωヽ)ノ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
体調 いかがですか?無理しないでくださいね><
私はつわりが終わったのが6ヶ月になるかならないかの頃。
そしてもう普通に食事ができるんだって思ったら
今度は少しでも満腹に食べてしまうと吐いてしまう。
そして8ヶ月になった今でも同じ状況;;
だから1日に少しづつ回数を多くして食べている状態です。
つらいですよね;;
お互い頑張っていきましょう♪あぁ でも仕事してるんですよね
ほんと無理しないでくださいね!p(#^▽゜)q ファイトッ

コンニチワ

体調悪そうだうけど、大丈夫ですかー。
それにしても、7ヶ月入ってお仕事してるなんて偉すぎ。
尊敬。

胃が圧迫されてムカムカするのはつらいよね。
このムカムカも10ヶ月近くくらいには、私は少し楽になったかも。

毎日寒いので、風邪ひかないようにお仕事頑張って下さい★

しょうがないね

胃のムカムカ、安定期でつわりが終わってもなるよー。
あたしは8ヶ月ぐらいだったけど、胃袋が喉の下にあるような感じがしたよ・・・。食ったもんのにおいが常にしてるような嫌なムカムカ。
毎日じゃないけど、ムカムカとかゲップとか胃痛とか、とにかくたまに猛烈な不快感が襲ったわーー。
本に書いてあるのはめやすだからねー。その通り時期までバッチリ、何もかも進んだり起こったりしないさー。

妊婦は極端だよね*
つらいのとハッピーなのと。つらい方はなった者にしかわかりません!!まだまだりぃ姉に起こってない不快や苦痛はいっぱいありまっせ~(爆)ふふふ・・・
りぃ姉はきっと繊細なんだねー^^ がんばれー!

こんばんわ。

大変そうですね?

うちの嫁さんは特にしんどくもないようです。

あまり考えすぎすぎず同窓会で発散してください\(^o^)/

大丈夫?

お腹が大きくなると胎児が上に上がってきて
胃が圧迫されると聞いたのでそれのせいではないかな?
つわりと同じ症状になるらしいから
無理せずにね。

■レスです

♪ゆかりんさん
つ・・つわりが終わったのが6ヶ月!
それは辛かったすねー(´Д⊂グスン
具合悪いとは言え、それよりはオイラはまだ全然ましかも?
しかもやっぱ来るのかー満腹吐きの時期。
ううう・・・頑張ります。
ゆかりんさんも辛い時期だけどがんばってね!


♪みぴこちゃん
(゜ロ゜) ほーっ!10ヶ月に入ると逆に楽に?
そうだったのかー!!
ってまだまだ先だけど(^_^;)
でも、どっちにしろあと数ヶ月の辛抱だ。
がんばるねーー!ありがとう!(^O^)/


♪ばたこっち
うおっ!リアルな経験談ありがとう!
『胃袋が喉の下』ね~え・・・(^□^;)
でもそういうリアル話を聞いておくのは大変助かる~!だって気持ちの準備できるし、なっても「みんなもそうだったんだ!」って思えるもんね!
やっぱ不快は尽きないんだねー。
でもちょっと自信でた。いつもあんがと!
あと3ヶ月・・頑張るからねーーー!!
ま、繊細はどうかは別として!(^_^;)


♪D.O.Nしゃん
まじっすか~?
奥さんなんともないんだー
いいなー
やっぱ個人差あるんだなーーー( ̄~ ̄;)
うん・・ススキノで炸裂してきました。
ちょっと良くなった・・・カナ?(^_^;)


♪ももっちちゃん
りょうか~い!ありがと!
ももっちちゃんはまだ大丈夫?
やっぱオイラのベビ・・巨大児伝説いよいよ本格化か?!!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/45-c8ee9425

可愛い服♪

今日は素敵なマタニティウェアをご紹介これから風邪やインフルエンザが流行る時期人混みでショッピングなんて危険すぎますよねそういう時に、このネットショッピングが役に立つの

 | HOME | 


