スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005年ありがとう!!

2005-12-31 (Sat) 22:01[ 編集 ]
こんなブログを読んで下さってるみなさん・・
とうとう2005年もあと数時間で終わりです!
今年も本当にお世話になりました!(^▽^)


クリスマスからココ年末まで、年末の残業・忘年会・大掃除・年賀状などなどで、すっげーバタバタですっかりブログ更新が滞ってる万年ロム女りぃでございます。
ほんっとすみません・・・。\(_ _)


こんなアホ妊婦ですが、みなさんからの暖かいコメントやアドバイスのお陰で、なんとか色んな問題をクリアし・・・
妊婦っていう初めてのわからない事だらけの生活をなんとかやってく事ができました~♪


ほんと感謝感謝です!(^▽^)



ちなみに近況ですが・・・
26日には久々の妊婦検診もあったんだけど、ベビちゃんも992㌘と標準通りに育っており、何もかも順調との事!


しかし・・・オイラは背が156㌢と低いのと、ちょっと痩せ気味の体型って事も重なりお腹がかなり前に出がち・・
身体の長さ的にも、小さいせいで胸~股までの距離が短くて、そんなに余裕がないので既にかなり胃が圧迫されてかなり辛い状況に追い込まれてます。(T_T)


おまけに妊婦貧血っていう診断も下され、鉄剤出されちゃった・・(´;ω;`)
コレ飲んだら・・更に便秘がちになるそうで、かなり不満ですがベビちゃんの為だ・・頑張って飲む事にします。


そんなこんなで、大掃除もうちの優しい優しい大変頼りになる旦那様のお陰で、なーんにもしないうちに終了・・
実家の両親も今年は気を使ってくれて、ゆっくりしなさいって事で来ない事になり
久々に夫婦2人で気兼ねないのんびりした年越しをできそうです。


でも・・来年には家族が増えて、さぞかし賑やかな年越しになるんだろうな~♪
なんて今からちょっと大変そうっていう不安と楽しみが入り混じった気持ち!
でもやっぱ楽しみな気持ちの方が全然大きいけどね!


今年は『妊娠』っていう、人生が変わる程の自分にとって大きな事件があり、初めての経験をいっぱいしました。
そして妊娠できないとわからない事にもいっぱい気付く事ができました。
ベビちゃんが舞い降りて来てくれたお陰で、本当にステキな年になったと思っています。


でも来年は更に『出産』そして『親になる』っていう・・夫婦揃ってもっと人生が変わる大きな年になります。
どんな事になるのか・・不安もいっぱい。
お産に対する恐怖もあるけど・・最近はそれよりも、ベビちゃんに早く会いたい気持ちの方が勝ってて、期待の方が大きいかな。


だから、どうか来年もいい年になりますように!


そして、このブログを読んで下さってる皆様にも素晴らしい年が訪れますように!!


ではでは・・
みなさん、どうかよい年をお迎えください♪o(*^▽^*)o~♪
そして、来年もまたお付き合いの程、よろしくお願い致しますね!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!!

りぃ姉!今年もアホばたこをよろしくー^^
昨年はマメ生まれる、りぃベビ出来る!って
良い事尽くめだったよぅ^^
今年もりぃ姉の初出産という大イベントを控え
ばたこはすでに興奮気味。
へたすりゃひーひーふぅ~を再練習しちまいそうなほどさ(笑)
去年の正月の写真を見てみたら、すでにあたしの腹は
産み月でもおかしくない、という腹だったよ(笑)
あたしも153・・・ちび過ぎて余計腹が目立つ・・・^^;
りぃ姉は今こんな体型なのか~って思ったら
なんだかウキウキしちゃったよぅ

明けましておめでとうございます。
どんな新年を迎えていますか?
今年も仲良くしてくださいね♪

昨年は妊娠発覚で出会って、いろんな話ができて良かったです。今年は出産を控えてます。お互い、体を大事にして乗り切りましょうね!そして、出産後も変わらず仲良くしましょうね♪

あけおめです。

今年もよろしくお願いします。

もうすこし寝るとベビーが我が家にやってきます。

不安とうれしさが半々というのが正直なところでしょうか・・・。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです☆

もうあと3ヶ月くらいでベビちゃんと会えますね!
なんだかこっちまでワクワクしちゃう♪

りぃさんの旦那さんは優しいなぁ~うちの旦那に爪の垢をのませてやりたい・・・

■あけおめです!

遅レスにつき、まとめレスですみません!「(^^; )


みなさま明けましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします!
みなさんの所も・・今年は既にベビちゃん有りで楽しいお正月を向かえた所と
今年新しい増える新しい家族をココロ待ちにするたのしい年の幕開けとあって
ひとつの区切り年の始まりですね~♪
今年もどうか、末永く一緒に頑張っていきましょうね!!
コメント本当にいつもありがとーございます!
みなさんと知りあえて、オイラ本当に今年も心強く嬉しい限りです!!

みなさん、今年も素晴らしい年になりますよーに♪♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/47-2706d731

 | HOME | 


