スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明けましてベビちゃんYear!

2006-01-07 (Sat) 18:28[ 編集 ]
すっごーーーく遅れ馳せましたが
明けましておめでと~ございます!!(^▽^)


年明け早々毎日残業させられてて、身体も辛くなってきてる事も重なり、いよいよブログの更新が滞りがち・・つうかネット自体をやる余裕の全くなかったお正月明けのオイラです(ノ∀`)・゚ヒ~~!!


ま、愚痴はいいとして・・・
NewYear
来ましたーーー!戌年♪
うちのチビ共の年です!


そして・・とうとう我が家にもベビちゃんが誕生!!
新しい家族が増える年の幕開けとなりました♪


でも予定日は4月だし、まだまだ先・・。
とは言え、産休に入るのも来月の事・・
産休に入ったらいよいよ出産間際って感じになってきて、嫌が応にもムードが高まってくるよね。


おまけにこのお正月・・結局、日帰りになったけど、オイラのお腹を見にどっちの両親もやっぱ来るって事になってしまい、カニだのなんだのいろいろ持ってきてくれて、結構食ってしまい・・ちょっと太ってしまった!
そのせいなのか・・それとも段々そういう時期に入ったせいなのか、マジでお腹が更に大きく成長っ!!
もう毎日苦しくてたまらない!
妊婦って本当に辛いんだね・・・・(´Д⊂グスン


でも、変なのが、前にばっかり出てるの。
横にはまったく肉がつかなくて・・なので脇腹なんてアバラが出てる始末。
ウエストのクビレも、まだこの時期に来てしっかりキープ。
だから真後ろとか正面から見たら全然わかんないって言われるし・・・・でもちょっと横向いたら出すぎやろ!ってくらいに突出してる!!


・・・??
この出かたって、俗に「男の子」って言われる形では?


こんだけ親も旦那も女の子待ち受け体制満々なので
今更変わっちゃったらマジで恐ろしい・・。
どうか、このまま女の子でありますように・・。



なにはともあれ・・
そんなこんなで、まじでお腹が辛くなってきてて、黙ってても毎日が辛い状況になってきてるけど
あと数ヶ月!なんとか頑張ります!!


みなさま、何卒今年も末永く仲良くお付き合い下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

もうか!

来月にはもう産休に入るんだーー!
もうそんな時期なんだね!!  ビックリする!!
りぃ姉ベビが生まれると言うことは、マメ助が1歳になると言うこと・・・
マジで早くてびびるよ・・・。なんだこりゃ。

腹、あたしと一緒だね。前のみ。あたしもアバラ見えてたよ。
そのままで行けば、臨月にはまさにスイカ腹だよ。
腹に丸いものがくっついてるのが笑えるほどわかる。
腹の皮が重みに耐えられずに破れて、
中の丸い固まりがポロッ落ちるんじゃないかと
トマトのときもマメ助のときも思ったよ・・・
それに、臨月すら裸でも後姿が妊婦じゃなかったよ(笑)
腰くびれてるし。あれはすごかった。
30週前の腹なんかまだまだまだまだまだまだだよーー
36週超えてからのラストスパートにはマジで焦るから覚悟!

私も一緒だよ~

来月から産休ですか~
あとはのんびりベビちゃんを迎える準備してくださいね!
私も後ろから見ると妊婦だと気付かないとよく言われましたよ。
それにお腹も前に出てて会う人会う人に「男の子?」とか聞かれたけどしっかり女の子でした。(めいは髪が薄くて生まれてからも男の子といわれるが・・・)
なんで、前に出てるから男とかあてになんないよね~

わんちゃん!!!

わんちゃんかわいいですね~~!!!
春にはわんちゃんに赤ちゃんにって一気ににぎやかになるんですね~。いいなぁ。
そろそろベビー用品もそろえないとだしね。

同じですよ

うちも、女の子と言われ続けてますが、結構ひっくり返ってる話を聞きます。
ピンクのものとかは、あえて、買ってないのですが、手作りスタイは、女の子っぽいのを作ってます。
ちなみに私は、横にも前にも出てるのだ~♪

私は・・・Σ(゚д゚lll)

私は今36週に入りましたが、30週ぐらいから赤ちゃんが下りてきてて、下の方でお腹が出てるから目立つ?みたいで「男の子?」って言われますが、うちも女の子なハズ
(-∧-;)
でも、私の場合は年末年始に食べ過ぎて・・・前にも横にも広がってしまいました
(´・ω・`)ショボーン

■レス

♪ばたこっち
そうなんよ~
もう産休なんよー。
ほんと早いなぁ・・きっとこれから出産までもっと早いんだろうなー?
つうか・・そんなスイカ腹時代、苦しすぎて早く過ぎ去ってって欲しいっていう話もあるんだけど・・。
もっと苦しくなるなんて・・地獄じゃー(T_T)


♪coltっち
おお・・・心強い御言葉。
やはり前に出てても女の子の場合もあるっちゅー事か♪
しかし、苦しすぎて、もうこの際どっちでもいいから早く出てきて欲しい!って気持ちになってきている最近のオイラ・・もしかしてコレってヤケクソ?


♪ももっちちゃん
見掛けは可愛いんだけどワガママ三昧のワンコ達なのです。(^□^;)
つうか、ほんとそろそろ揃え始めないとねーヤバイなー。


♪みゆちゃん
やっぱり?こわくて買えないけど・・それでも買いたいのはピンクだったりするよねー。
どうしよう~でもギリギリまで買わないのはキケンだし・・
やっぱ黄色とかで無難にいっとくべきかなー?

♪starmine@ママ しゃん
わかるわかるー!やはり正月をまたぐ妊婦って過酷っすね。
正月前に生みたかった~!!
今が一番食欲もある時期なのに・・ご馳走いっぱいって・・ほんと地獄~!!
ああ・・・次の検診がコワイよぉー!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/48-c850e47c

 | HOME | 


