
-------- (--) --:--[ 編集 ]

周りの人の優しさ。

2005-09-17 (Sat) 20:07[ 編集 ]
なんとか社会復帰の一週間が無事に終わりました(´Д⊂
無理かと思ったんだけど
なんとか休まないで一週間通勤し続けれてヨカッタ。


とは言え・・
月曜は午後から会社の健康相談室(保健室みたいなの)で
寝てて・・火曜が午前休・・
まともに1日働いたのは水曜からだったけど(^◇^;)>


でも・・4ヶ月に入ったからか・・
偶然にも水曜くらいからちょっとづつ良くなってきてて
木曜は一回も吐かないで済んだし
昨日も吐くには吐いたけど、そんなに酷くなかった。


なんだろ?会社に行ってる緊張感からなのか・・
それとも、本当に良くなってくる時期に入ったのか?
なんにせよ、いいタイミングで回復してきてるみたい。


おまけに上司がごっついい人で・・
労務に掛け合って1時間の時差出勤というか・・
1時間遅く帰るワケじゃないから時差じゃないね
勤務時間短縮か・・・?を許可してもらったの!
しかもお給料のカットなしで・・・。
うう・・なんていい上司なの?


おまけに、同期兼親友なんかはすっごい探してプルーンジュースを
買ってきてくれたり、モモ持って来て昼に剥いてくれたり。
もう至れりつくせり・・。
本当にどう感謝しても足りないくらい・・。


後輩や同じ社屋じゃない子達からもりぃの好きなマスコットの
人形が送られてきて励ましのメッセージ付いてたり・・
赤ちゃんとりぃさんのお守りにってキレイなネックレスを
プレゼントしてくれた子も居た・・。


1ヶ月も休んで、ともかく迷惑かけただけなのに・・
こんなにみんな色々心配してよくしてくれて・・。
マジで感動して、毎日泣きそうな感じでした。


警備のおじちゃんも・・何百人も社員の出入りを毎日見てる
はずなのに、休んでた事知ってて心配してくれてたし
ヤクルトやモリナガのおばちゃんも心配して
タダで飲み物プレゼントしてくれたり・・。
ほんとに、ほんとにみんなありがとうって感じです。


もう辛くて、会社辞める!なんて旦那に言ったりして
ヤケになってた自分がバカみたい・・。


こんなによくしてくれるみんなに、早く恩返ししたいです。
みんなみんな・・本当にありがと!!・゚・(ノД`)・゚・

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/5-508ec5ab

 | HOME | 


