スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悪あがき?

2006-01-13 (Fri) 20:26[ 編集 ]
正月明けの超激務2週間が終わりました。
体重もちょっとだけ(0.5㌔)減って+5.5まで来ました。
しかしっ!マジでこれ以上太ったら産後に影響きたす!
って事で・・とうとう新アイテム購入しましたっ!


つうか・・・永遠のロングセラーなので、昔っから、ちょっと太ったかな?とか思ったら使ってた、オイラの愛用品の一つではあるんだけど、ここ何年かはそんなに必要もなかったのでしばらくぶりの購入!!


そしたらパッケージとかも変わってて、ちょっとグレードアップしてたのねん♪嬉しい(^▽^)


その商品とは言わずと知れたクラランスのリフトマンスール! 


これ、マジで入浴直後に塗ったらスーっとして気持ちいいんだよね。
「アンチキャピトン&引き締め」をターゲットにした商品です。
脂肪燃焼に一番効果的なのは実は「冷やす」事らしいってのを昔なにかの話で聞いた事があるんだけど、それを考えるとコレを塗った後のクール感ってのは理に適ってるのかな?と。


つうか・・クラランスに行ってびっくり。
実はマタニティセット出してたんだね~。
産前用の妊娠線予防グッズ2つと産後用の引き締めグッズの詰め合わせが可愛いポーチに入ってた!


リフトマンスールは当然産後にはもってこい商品なんだけど産前からもお腹以外には使っていいらしい!
やっぱ妊娠中は脂肪着きやすいから、あんまり着きすぎる前に予防するのは良いらしい。
問題はどこまで防げるか?だけどね(^□^;)


でも他は産後用のお腹引き締め用だからまだいいかな?って思うのと
ボディスクラブだったので、それもいいかな?と思ってセットの購入は辞めました。


ちなみにコレもちょっと前から使ってて、セットにも実は入ってたらしいんだけど
ボディオイルのアンティ・オーです。


妊娠後期近くなってきてから大活躍!
やっぱ妊娠線予防クリームだけじゃ乾燥は防げないらしく、寒くなってきてから痒くて仕方ないのだ。
でもココで掻いちゃったら今までの努力が水の泡!


ここでなんとしても妊娠線は阻止せねば!って事で
ここ寒くなってきてからはクリーム+オイル作戦で行ってます!
ちなみに、この画像リンクしてあるサイト↑・・割引しててお得だったのか~!(涙
スポンサーサイト

コメント

あがいてるねー(笑)

あたしはこのあたりまで来た頃にはあきらめたよ。
りぃ姉えらい!

妊娠線だけは~!ってトマトのときに一応8ヶ月後半まではあがいてみたけど、
ピリピリ避け始めてからはあきらめちゃった。
あの腹の出方じゃ、裂けてもしょうがないって感じじゃない?
っていうか、あの腹で裂けてないとしたらすげぇよね・・・

やっぱかゆいでしょーー・・・
脱皮しない?あたし腹の薄皮が日焼けみたいに剥けたよ。
脱皮って気分だったよ・・・。それであの腹だし(笑)
しかし、かゆかったーー・・・
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/50-db70ab5a

クラランスの極意

敏感肌ではなかったはずなのに、スクラブが痛かったです。旦那が気に入って使用してます。もったいないのですが、私は、肘、膝、かかとに使用してます。疲れて帰宅し何をするのも面倒だ、という時って誰にでもあると思うんですが、そういう時の救世主です。こういうメイクも

最大ポイント7倍!!(8月16日9時59分まで

敏感肌ではなかったはずなのに、スクラブが痛かったです。旦那が気に入って使用してます。もったいないのですが、私は、肘、膝、かかとに使用してます。疲れて帰宅し何をするのも面倒だ、という時って誰にでもあると思うんですが、そういう時の救世主です。こういうメイクも

クラランス エクスフォリエイティング リ

※人気商品の為、店頭にて売れてしまう事がございますのでご了承ください。※実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いにより、実際の商品と色合い等が異なる場合がございます。予めご了承ください。 広告文責 (株)サンクス 

クラランス プラント フェイシャル ピー

 ■商品説明文  くすみや毛穴の黒ずみが気になる時に  植物成分と天然のクレイがベースのディープクレンジング洗顔料。  古くなった角質や余分な皮脂、毛穴の奥の汚れをクレイに吸着させ、優しく  こすり落とし、肌をなめらかに整えます。  すっきりと汚れを落とした

★クラランス ウルトラフォーミングクレン

クラランス ウルトラフォーミングクレンザー 125g すべての肌タイプの肌を植物の泡で洗い上げる。植物由来のクリーミーで豊かな泡が、汚れをしっかり包み込み、肌におだやかに、すっきり素早く洗いあげる洗顔フォーム。さらに、肌を整え、引き締めて、フレッシュな輝きと

 | HOME | 


