スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初ベビー服♪

2006-01-17 (Tue) 00:00[ 編集 ]
昨日、旦那が実家から帰ってきて、旦那の妹ちゃんからベビーベッドをGETしてきました!(^▽^)
バラバラにして持ってきたので、大きさが今一わかんないんだけど可愛らしい感じです♪


で、ラッキーな事にベビー布団も一式くれたみたい!
しかも高そうなとっても可愛い布団でした♪やった!
あとは洗い替えの布団セット一式買ってOKかな?
きっとコレは2Fの寝室用のセットになると思う・・。


あとは1F用をどうするか?
一応貸してくれる宛てはあるんだけど、今まさに、まだ使ってて、でも4月までには使わなくなると思うよと言ってくれてる友達から借りる予定。
でもその際には布団は買わないとダメだろうなー・・なんて・・
だったら前回のブログのコメントに頂いたアドバイスを真似て1Fステイ用はちょっと大きめのハイローベッドとかでもいいのかなー?
なんて思い始めてます。
そもそも1Fでマジ寝するワケじゃないし・・・
でもおむつ替えとか、沐浴後の着替えとか・・犬が2匹もいるのできっと床でやるのは辛いと思うんだよなー
つうか・・普通に床には寝せておけないと思うし・・ワンコにベロベロにされちゃうだろうから・・・
でもずっと抱っこしてるワケないので・・
でも寝せてる時間が長くなるようだったら、やっぱベッドの方が落ち着くのかなぁ?
うーむ・・まだまだ悩む余地ありだな。


って・・もう8ヶ月なんですけどーーー(^□^;)


ところで話変わって、旦那の持って来た荷物の中に、旦那ママから包みも入ってて・・明けてみると、なんと!超カワイイベビちゃん服が!

初ベビちゃん服ゲットです!


他にもピンクで可愛い、ブランドもののフワフワタオルセットとか入ってました!
うれすぃ~!!!(o^-^o)


まだ一着も買ってなかったんだけど・・
こうやって手に取ると、本当に赤ちゃんがうちに来るんだなーって、ジ~ンと来ました。
なんか段々リアルになってきて、ちょっと感動!
なんだか楽しくなってきちゃった!
ありがとーお母さん!!o(*^▽^*)o~♪


自分でも、本気でそろそろ揃え始めないとね!(^_-)☆
スポンサーサイト

コメント

お母さんからもらった洋服かわいい~
すごい女の子らしくて、着せるの楽しみだね!
うちも犬飼ってるので、ベットとかは必需品だよね!
でも、うちは賃貸だからベットとハイローベットを購入しました。
高さ調節できて、平らになるからよさげだよ~。
お風呂のときとかはハイローベット活用できそうだし、自分がベットのそばにいれないときはハイローベットに寝かせるつもりです。
もう8ヶ月か~。これから本格的に準備はじめなきゃだね♪

わくわくだねぇ

トマトのとき、本などを見ても、実際には何をどれぐらい用意していいのかわからないし、
服を買うにも想像付かなくて参ったわ~
りぃ姉もいまそんな感じかな~、楽しそうだなぁ~。
そんで、初めて買ったベビー肌着などを洗濯したときには、干すときに「ちっちゃぃ~」って感動した(笑)
赤ちゃんがちっちゃいことはわかってるけど、肌着の小ささには顔がゆるゆるになったよぅ

■レスだよ

♪レンちゃん
そうなのだーコムサのベビー服だったんだけど、ピンクでとっても可愛くって、なーんか、こんなちっこいのが出てくるんだーって実感が沸いてきた感じ!
やっぱレンちゃんとこもハイローかぁ。
うちもその作戦もいいかもなーマジで。
どうもありがとう!!(^▽^)


♪ばたこっち
ほんと!すっごい小さくてびっくりだよねー
でもさー後輩の友達、巨大児で、なんと新生児用の洋服、生まれ立てで既に小さかったんだってー
ヒエー!!!(^□^;)
そんな風にならないようにしないとなーー。
って調整不能?
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/54-db26b9d7

 | HOME | 


