スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いでぇ~!

2006-01-22 (Sun) 16:19[ 編集 ]
《29W5D》


いつもいつも、検診の度に一週間くらいは大きいと言われるくらい、お腹の中ですくすくお育ちになっていらっしゃる我が家のお姫様・・。


よく8ヶ月くらいが胎動のピークで痛いくらい動くよという言葉を聞きますが・・・
やってくれました!とうとう!


午前中、昨日の買い物で張り切りすぎてちょっと疲れたオイラは、リビングでウダうだ~~~ソファーで横になっていました所・・


ドガッ!!!


ぐふっ!なんじゃ?こりゃ?
肋骨に変な激痛が・・。


そう、もとから胎動の激しい我が子なんすけど、思っきりお蹴りになった様子です。(^_^メ) ピクピク


おっどろいたー。
痛いって聞くけどナメて掛かってたけど、本当だったのね。
しかも結構マジで痛ぇ~ーじゃねーか!(^□^;)


思えば最近、本当に胎動が激しくなってきてる・・。
1日に一回はしゃくりらしきモノも。
この前の検診の時も、あまりにしゃっくりが多いので助産師さんに聞いちゃったくらいだもん。
「横隔膜が正常に形成されてる証拠だし心配いらないよー」って笑って言ってくれたけど・・ちょっと激しすぎやしませんか?ってレベルなんだよなー本当は。(^_^;)


一体コレはいつまで続くのか?
嬉しいんだけど、チョイと迷惑??
いやいや、胎動は元気に越した事はないって言うし、
何よりもオイラと旦那の子供だ、やんちゃじゃないはずはないよね?
って・・もしかして男の子?だったりしたらどうしよう?
もうピンクとか、女の子向けで揃え始めちゃったよ~?!(((^^;)(;^^) ))
スポンサーサイト

コメント

初めまして・・・。

こんにちわ、初めまして
2006 Baby Union から飛んできました~。
予定日が一緒でびっくりw
アタシも4月4日予定です。
なにかの運命ですか?(ぇ・・・。

今時期はホントに胎動がすごくて。。。やっぱり、みな同じなんですね~w

最近、睡眠不足。
今日なんかも3時間ぐらいしか寝てないです。

良かったら仲良くしてください。ペコリ(o_ _)o))

きたね(≧m≦)

いてぇ~!っしょ(笑)
そしてしゃっくり胎動はくすぐったいよねぇ~。
トマトも胎動は激しい子だったから、よく鳩尾を蹴ってくれたよ。
ソラマメはかくかくしかじか、おとなしめだったけど、
しゃっくりがひどかった!!(笑)
あれ続くとくすぐったくて参る・・・
そしてうちの息子達は指(手)を顔の前?頭の辺り?で動かすのが癖なのか?
8~9ヶ月の頃は、やたらと腹の下をコニョコニョされてくすぐったかったよ・・・
足と腹の境というか、出口(爆)付近とか~~
そこはやめてって感じだった(笑)

恥骨痛くなってきてない?腹が重くなると、恥骨痛くて参るよ。
我慢するしかないんだけど(; +Д+)=3

あぁ、ちなみに

8ヶ月がピークで産む前にはあまり動かないと言うけど、
うちの坊ちゃんズは2人とも、臨月でも元気イッパイで、
陣痛が始まった頃にも動いてたよ~ん(;つД`)つ
なっはっは。さすがアタシの子!!!v-221
臨月、ドカッと蹴られたり、グイーーーッと押されるたびに、
腹がビリッ・・・と破れたよ・・・。少々チクッとくるからわかるの(。´Д⊂)
りぃ姉も同じ腹になりそうだから、やばい

■レスです

♪coco*さん
こんちはーはじめまして!(^○^)
まじで?同じ予定日~!?
すっげー感動!初めて遭ったかもー?オイラを見付けてくれて超ウレシイっす!
こちらこそ、仲良くしてくださーい!
色々情報交換しましょ~o(*^▽^*)o~♪

で、なぬ?!3時間しか寝れなかったとな?
胎動そんなに激しいのっ!?
オイラだけかと思ってたので、ちょっと安心ー!
お互い辛い時期だけど頑張ろうねー。
また遊びにきてくだされ!待ってます!


♪ばたこっち
やっぱりか?しゃっくりがヒドイ子っているのか!?
よかったーーーー(´Д⊂グスン
なんかあまりにするので、ちょっと心配だったんだよねー。
助産師さんは笑い飛ばしてたけど、ほんまに大丈夫なんかいな?みたいな・・。
でも、そんなマメっちも、あんなに可愛く元気にそだってる天使君だもんね、平気なんだね!
あー安心した!ありがと!
うちの子もさー最近のオイラの会社のストレスとかにやられて、オイラの代わりにしゃっくりとかして頑張ってるのかな?この子なりに・・・(^_^;)


それにしても2人とも臨月までドンドコドンだったとはね~♪
でもなんか「らしくって」いいね!やっぱ元気な子って可愛いよね!
まだ恥骨痛きてないけど・・ばたっちと同じ感じだから、今に絶対くるね!覚悟しとこーっと!(^□^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/56-38a03bc8

 | HOME | 


